奇跡のアイス!神田酪農 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
みなさん
 
ミラクルズK
 
のことを覚えてますか??
 
 
 
 
 
一時期、わたしのブログに
 
奇跡を連発しまくって
 
blogに登場しまくっていた
 
マスターミラクルズの一人!!
 
 
 
 

 

 

今日は、2017年

 

最強に大劇変した

 

ミラクルズKの話しをします。

 

 

 
 
 
 
彼女は、元々

 

イケイケの有名メイクアップアーティスト!
 
海外に住んだり
 
最先端のトレンドを常に意識し
 
バリバリ働いておりました!
 
 
 
 
 
彼女が担当していた方は
 
超有名な方で
 
今は東京のTOP!
 
 
 

 

名前は出せないけど

 
今、超最先端で活躍している人!!
 
 
 
 
 
が、しかし!
 
 
 
 
 
今年はじめ
 
そんな ミラクルズKに
 
突然、予期せぬ
 
強制終了
 
という名の転機が訪れます。

 

 

 

 

彼女の実家の家業で

 

人が倒れてしまい…

 

実家に急遽

 

戻らなくてはいけない状況になったのです。

 

 

 
 
で、彼女は
 
悩みに悩んだ末…
 
一大決心のもと
 
 
 
全キャリアを捨て!
 
イケてるシティライフも捨て!
 
本当にド田舎の実家に還り!
 
家業を手伝う!
 
 
という
 
 
 
今までの人生もキャリアも
 
一気にふっとんでしまうような
 
一大選択をしたんです。
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
 
何と・・・・
 
 
 
 
 
彼女の実家の家業
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
 
 
酪農!!!
 
牛しっぽ牛からだ牛あたまモ~~~~ゥ
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
イケてるメイクアップアーティスト
付けまつげ口紅ブラシ化粧品マニキュア唇ハイヒール
 
から
 
 
 
 
酪農家!
牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

・・・・

 
・・・・
 
 
ミラクルズK 本当に思い切った!!
 
 
 
牛の神様と呼ばれる祖父を持つ
 
酪農家が彼女のご実家の家業だったのです。
 
 
 
 
彼女は
 

 

 

今までの自分 
理想のかっこいいライフスタイル
今までの生活
 
 
を すべて捨てて
 
 
必要とされている
 
 
家業を手伝う道を選んだんです。
 
 
 
 
ここが、
 
本当に運命の分かれ道となりました!!
 
 
 
 
 
 
自分の価値は
どこにいたって
何をしていたって
無条件に素晴らしく
不動のものだ!!
 
 
 
そう決意し宣言したミラクルズK
 
 
 
 
そこから・・・
 
彼女は、わたしでも驚くようなほどの
 
巨大ミラクルを連発しまくっていったのです!
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
下記は、その直後のミラクルズKの様子を書いたものです。
 
 
上のブログより抜粋したミラクルズKの内容

 

 
↓↓↓
 
 
 
(上記記事より抜粋)
 
 
 
アメージングミラクルクリエイト
 

88日目

 

100万の臨時収入

 

そして巨額案件

 

5月9日から20日までの間に

 

3件もゲットした!

 

絶好調すぎるミラクルズK!

 

 

image

 

絶好調のKの世界!

{00FFD880-9587-47E6-89DA-A74659DFB619}

  

アメージングミラクルクリエイトヴォルテックス虹

 

{0B4E7252-6D78-4BDA-ADF2-71D7377AE011}

 

K絶好調だわ~いい波動が出てるな~

 

って思っていた矢先・・・

 

虹龍 出現!!

 

{0304CF47-EEA2-495B-9D69-386D045198F3}

(抜粋終了)

 

 

↑↑↑

 

http://ameblo.jp/supidama/entry-12277556797.html

↑の記事から抜粋!

 

 

 

本当に決意してからの

 

ミラクルズKの

 

奇跡っぷりは

 

わたしも たまげるくらい

 

半端なかった!!

 

 
 
 
どんなド田舎で
 
なんで、そんなに凄い人との出会いがあるの!?
 
っていうような
 
Miracleすぎるビジネスチャンスを連発アップ
 
 
 
 

 

実家にもどってから

 

たった数か月という期間でアップ

 

 

 

神がかってMiracleなアイスを製造し販売!

 
それが、バカ売れ!
 
 
 
それが、この奇跡のアイス!
 
 
{6855B137-0181-455E-A56B-76C50A00C9E6}
 
 
 
{EC3DE7A8-D0FF-45EB-9B32-E474FE683B22}
 
先日、サンプルが送られてきて
 
食べてみた・・・
 
{12BA73B0-5C0E-42A8-A1FB-66D1E18987E0}
 
実は、わたしは・・・
 
甘いものが 好きではなく(笑)
 
得にアイスは 本当にあまり好きじゃない(笑)
 
image
 
どれどれ・・・
 
image
 
↓リアルな感想↓
 
{A89E7367-B91E-4022-981C-D75546151748}
 
{FD2652FD-806C-46B0-820A-8B57AEDE8AB6}
{5353DDA9-CC12-48CC-964F-1F28021714A4}

 

 
まさかの 全種類
 
その場で 半分ずつ食べてしまったわたくし・・・
 
 
 
サンプルが送られてきたトキ・・・
 
まずかったら みんなに紹介できないな~
 
と無駄な心配をしたわたくし・・・(笑)

 

 
 
わたし
 
義理で 褒めるタイプではないので
 
(どちらかというと辛口なのはご存じのとおり・・・)
 
このアイスは
 
本当においしくて
 
みんなに勧めたいから
 
勧めていいかきいてみたの↓
 
 
{36130F61-45F1-4D5A-A9D9-4DDBD5C655F1}
 
 
 
このあと、完全にハマり
 
 
自腹で 30個 実家に送り

 
さらに自分のも30個買って

 
食べてます。
 
 
image
 
しかも、このアイス
 
身体にめっちゃいいんだって!

 
(お客さんの声)
image
 
 

ミラクルズKから送られてきた内容

 

✴ミラクルズK からきたメッセージ

 

ジェラート出来たら、モアイ様が届きました。

 

私が新潟に帰ってからこれは!と閃き尽力してたのが

『山崎糀屋』さんのここにしかない『生黄糀』でつくるジェラート。

 

市販の甘酒に入っているような、もち米やお砂糖や生クリームなどは一切使用せず食べた分だけ綺麗になる甘酒ジェラート。


(もち米の甘酒は太りますが、黒酢の原料となるこの糀は太らない)

 

近年大ブームの甘酒の効果は素晴らしいものです。

 

加えて一般的な糀製品は流通しやすくする為熱殺菌により発酵を止め製造してますが

 

生黄糀は一切熱処理を行わない糀のため発酵作用が体内に届く日本でここにしかないスペシャルな糀!

 

白糀に比べてビタミンが豊富。

 

生きた酵母菌は糖をエサにしてくれるので痩せるし(!)

 

 

特に、糖尿病の人は数値が下がり(お米やもち米、普通の麹は絶対に加えない事が大事)、腸を健康にするのでアレルギーに美肌にといいこと尽くし❤︎

 

未だに薪を焚いて糀を作る、山崎さんご本人は72歳にしてお肌が艶々しわナシ、愛車はジープ、世界を巡って研究し、薬科大学とも共同研究してるスーパーすぎるウーマンです!

 

この方と出愛い甘酒だけではなくジェラートにもしてほしいという山崎さんの願いと世界への愛と、日本古来の文化を伝えたい思いで研究しまくり出来ました。

 

出来たら発売前日にモアイ様が届きました。

ほんとうにすべてにありがとうございます!


image


ミラクルズK こと 神田かずよ

 

 

 

 

~やすだ愛情牛乳ものがたり~

image 

 

ここ新潟県阿賀野市は『だしの風』と呼ばれる台風のような風があり作物がよく育たないという理由で、酪農が始まった新潟県酪農発祥の地です。

 

初代神田豊松は大正9年より酪農を営み、飼育だけでなく、乳牛の分娩や病気治療などにも携わり生涯情熱をささげ『牛の神様』と云われていました。

 

そのヒルツ系統の乳牛を血統登録牛とし大切に飼育し続け、ミネラルウォーターを与えたり、愛情をたっぷりかけ家族のように育て続けられています。

 

大正時代からの大きな愛情が受け継がれた『牛の神様』からのめぐみをより多くの人に届けたい思いで、独自ブランドの「やすだ愛情牛乳」を発売し更にジェラートショップをオープンしました。

 

そのmilkの味を生かすようミルクジェラートは、生クリームや添加物は最小限に抑えているので濃厚なのにさっぱり。懐かしい味です。

 

ほかの「いちごみるく」やたくさんのメニューも野菜や果物そのものを食べているような味わいにするため、仕入れて下ごしらえから全て手作業です。農家さんが一生懸命に作った味が本物で一番の贅沢であり、その思いも伝わって欲しいという願いを込めています。

 

たくさんの人の思いと情熱と心を込めて生まれたジェラートが、人の心を溶かすように幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

image

image

 

 

Kを観ていると・・・

 

こんな田舎に住んでいるから・・・とか

 

やっぱり そんなの関係ないんだな~

 

 


って確信を強めました。

 

 




どんな田舎にいたって

 

どんな悲劇的なことが起きたって

 

 

 

自分の自己価値を信じる人は

 

魂レベルで 輝いているから

 

宇宙からこうして見つけてもらえる

 

 

 

んだね!



 

 

 

ミラクルズの中から

 

こうして

 

実践の中から結果をだして

 

マスタークラスになっていく方々が

 

最近本当に 増えました天使

 

 

 

 

 

で、この話、さらに続きがあって

 

ミラクルズKもすごかったんだけど

 

その周りにいるミラクルズまで

 

やっぱり、波動共鳴し

 

一生涯働く必要がなくなった札束

 

っていうミラクルズまで

 

現れましたからね~

 

 

それが、こちら!!

 

 

インナーチャイルドセミナー報告と大変容体験

 

 

類は友を呼ぶ!
 
この奇跡のアイスは
 
いろいろな意味でミラクルな

奇跡のアイス


奇跡と共にアイス大好きな健康マニアに
 
奇跡のおすそわけをどうぞ!!
image

注文は電話で→

 
 


 
ちなみに ミラクルズK
 
10月20日てんびん座の結魂式
 
来るらしい!!
 


 
うれし~楽しみがふえた~!
 
 
 
 
 
さらには、石川から
 
※あの、とものり 


やってくるそうな(笑)




 
 
全身白で来てと言ったら・・・
 
 
 
 
ジャージしかもっていない
 
 
 
と・・・事務局に連絡がきたそうな
 
 
 
 
・・・ジャージ( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 


※あの とものり・・・とは…

 


わたしの初期セミナーのころ
全体撮影の掛け声が

カメラマン:白鶴~

全員:まる~〇

ってやってたトキがありまして

 



そのトキに、唯一、一人だけ

 

絶対に〇をつくらない(&言わない)

男性がいたのですが

 

その男性こそが



あの、 とものり

 

 


このトキ


(内心 思いっきり)

 

感じ悪いな~

二度と来ないで欲しいな~

 

 

 

 

と思っているのに

其の後、何度も来て(笑)

 

個人セッションもうけにきて(笑)
 

 

 

最終的には 全国のご神事まで

一緒に回るようになった


ミラクルズのことです。



※この話は本人にもしてるから陰口ではない笑

 

 

 



昔からのミラクルズメンバーは

 

みなさん知っていると思います。(笑)




10月20日天秤座セレモニー

ドレス・白無垢 は、今週で〆切ます!

一般参加も お早めに!!



お知らせ



10月20日天秤座新月

女性性・男性性の癒しと完全調和に向け

製作したオイル【MOUAISHIKANAI】

もう愛しかないオイルと、セット販売をした


2回の獅子座新月・皆既日食に、近江の土と秩父のご神水で製作したマスターモアイ香水瓶を焼き上げるものを予約販売しました。



{B0E1DC42-B2F8-4244-B443-DC48FB958E09}

これ、マスターナンバーで
33本のみ焼いたんですが

販売時は
焼きあがってみないと…

どんなものができるのか?
何体できるのか?

我々にも解らなかったので 笑

先日、半分だけ
予約販売をしました。(これは即日完売)



この マスターモアイ瓶が

ついに焼きあがりました!!


じゃじゃーんイルカ綺麗!

{7BF0F910-CAC8-4079-986E-FEA4F6B556B5}

モアナの青い海をイメージイルカ
{D7C9B960-4846-4476-A076-B16E8D4F9783}

モアイを手にするうれしそうな モアイ

{8A10A5B3-48BF-4373-B5B1-FB02AB9D8E4B}

いま、モアイが、1本1本に合わせて
フタを製作してますよ!

これは、漆をかけた完成品。

{2F982377-2731-4C50-9488-3C4F0B3148AB}


1つは割れてしまいましたが
あす、販売できる出来上がった
本数を再販開始します!


今までのオイルは、この
ボトルにいれ、新月、満月に
チャージしてくださいね!!

今回のオイルは
女性性の癒しに最適なものを
製作しました。


では、また、明日、詳しく!


おやすミラクルキスマーク






マスターミラクルズKからきた手紙


{464E2D75-8797-4153-85BA-0905B31F3053}