インナーチャイルドセミナー報告と大変容体験談 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

あなたが、本氣で自分自神と向き合って、人生を「本来の豊かなもの」に変えると決意したトキ!このblogに辿りつくよう設定してあります。

 

まずは、こちらを知ってください!

 

アメージングミラクルクリエイプロジェクト

→(自分自神を生き宇宙を創造する)←

 
関わる全てとともに豊かになる !(弥栄)

 

2017年に開始した地球で暮らす宇宙人たちのためのプロジェクトです!

 

今日はプロジェクトを開始し99日目

 

さらに、5月19日より

 

バーチャル人生ゲームプロジェクト2017

~意識のポイントフラグ旗を移動するワーク~

 

という

 

意識の波動のポイントを意図的に変えて

現実ごと、そちらへジャンプする!

 

という、トレーニングを開始しました!

  

現在200名を超えるミラクルズが参加中
 
詳細は
 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ふたご座新月ふたご座からのわたしは、こんなことをしておりました。

 

LINEブログのほうで更新しました。

 

双子座新月からの過ごし方

 

 

昨日は、終日

 

インナーチャイルドの癒しと解放

 

バイブレーションの完全調律 を目的とした

 

超ディープなワークショップを開催し

 

お役目を全力で まっとうしてきました!

image

 

昨日、ワークッショップに参加したミラクルズの中から

 

とてつもない 体験談が炸裂!!

 

したので、今日はそのご報告!!

 

とにかく、最後まで、読んでほしいと思います。

 

いよいよ 時代は

 

平成

(平く成る)

時代・・・

 

ようするに

 

弥栄(すべてのものが上も下もなくなり!ともに豊かになる時代!)


に 突入したのだという絶対的な確信をもった

 

素晴らしいワークショップとなりました!!

 

 

ほんでもって、セミナー開けた今日!!!!

 

アメージングミラクルプロジェクトから99日

 

99といえば、数秘術では

 

ライトワーカーの数ですが・・

 

たまったま!!

偶然に!!!

 

世界的な麻研究家である

中山康直さん

 

そのサポーターでもある女神 みきちゃん

 

そして

 

創造のソースエナジーとつながる受発信装置である モアイ像 製作をしている

image

 

モアイ(加藤智久)にあったんですけど・・・

 

そこで、前代未聞の

とんでもないことが

起きました!!

 

その内容は、ワークショップの報告のあとで

書くのですが…

 

最近、この地球次元を超越したような出来事

立て続けに起きていて、世界がすごく変わったのを感じています。

 

それでは、まずは先に

ワークショップの報告いってみよう!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

昨日は、ずっと楽しみにしていた

 

ふたご座新月ふたご座直後の第3チャクラに対応した

 

インナーチャイルド とくに

 

悲しみ・怒り・認めてもらえないわたし・大切にしてもらえないわたし

 

それらを完全に癒し!解放するための!!

 

ヴァイブレーション

完全全調律

 

のためのワークショップでした!

 

{49CDCC54-ED01-4CD4-A272-959D2F6771F9}

 

この世の仕組み、わたしたちの発祥にまつわる話

だけではなく

 

・ライフマップ(人生設計図)の書き替えの仕方

 

・インナーチャイルドが抱えている思い込みや感覚感情の確認

 

・チャクラや右脳左脳の調整・ボディバイブレーション調整


・ヨガによるチャクラ調律

 

・誘導による徹底した自己内観


など

 

ほんとに、超ディープな1日となりました!

 

ワークショップ前夜

この日の参加者でもある

ミラクルズまぁちゃんから

突如、こんなLINEが届きました!

 

 

ゴロゴロ

寝ていても!!

一生金が入る!!

人生

なりました!!

 
{7B3C0481-7FFB-4114-A937-650A3472315B}
す・・・・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すげぇ~~~~~
!!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかも、その具現化が起こった日が
 
まぁちゃんが、うちの金運財布(虹龍)を頼んでいて
 
その財布をうけとるはずの
 
双子座新月の日のできごとだったそう!
 
まぁちゃんに
現実化のポイントを
聞いてみました!
{75F5D85B-7E43-4DCA-9195-F46CD7E78DA6}
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここからは、本人からのLINEをそのまま掲載!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


自分の根本にある部分

 
(私の場合は嫌々働きたくない・不満部分・産まれたこと)
 
 

認めました!
 
そこから右京さん流の
 
・どうしてそう思うの?
・原因はどこ?
・じゃあ、どうなったら私は良いと思うの?
 
を何度もやってます!
 
(まだ、前回の江ノ島ワークの、金銭面の途中段階なので、私自身ビックリしています)
 
後は
 
一度、不必要だと感じるものを手放した事
 
自分の本心に素直になった事
 
貯金を一切気にしないで大好きな犬を買った  
 
(右京さんの)ブログに書かれてあった事
を色々試していました!!
 
本来お財布届く予定日(昨日)に、この話が出ましたウシシ
 
そして色々話したり見せてもらっていたら、(さらに、もらえるお金が)増やせる事が分かりましたにやり
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そこで、みんなの前で、その体験談をしてほしいとまぁちゃんにお願いしたところ・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓↓↓↓
 
バックボーンなくても、こうなります〜
 
話ならします!
 
たぶん、産まれた家が違うし…とか
 
何も持ってないしっていう
 
劣等感を背負ってる人 
 
参考にしてもらえるかも、です!!!
 
(まぁちゃん)
 
↑↑↑↑↑↑
 
まぁちゃんとのLINEのやりとりをしながら
 
フト、最近、超絶ミラクル絶好調の
 
ミラクルズK のことを思い出した!
 
↓↓↓↓
 
臨時収入100万ゲット!たった11日間で巨額案件3件を決まりさらには、金賞受賞で突然の世界進出が決まったミラクルズKの話
 
↑↑↑↑
 
 
何か、この人たち同じバイブレーションを感じるなァ~
 
そう感じた、その瞬間!!!
 
ミラクルズK から 
突然のLINEがきた!
 
ミラクルズKも、28日のワークショップに参加することになっていたので
(ミラクルズまぁちゃんも)
 
ミラクルズKに、明日来るミラクルズの人が
とんでもないミラクルを炸裂したんだよ!!
 
と、まぁちゃんからのLINEをコピペで送ったら・・・
 
え!もしかして…それはわたしの心友のまぁちゃんですか!?
 
と 返信が・・・・!!!!
 
おい!!ミラクルズKと
まぁちゃんは親友かよっっっ
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
何この ミラクルな世界の世の中の狭さ・・(笑)
 
即刻、それを、まぁちゃんにLINE!!!
 
(赤で塗りつぶしているところは、ミラクルズKの名前です)
image
 
{9FDBCB4F-19DF-491D-A50F-FFF29EF45D71}

ほんで、昨日のワークショップでは
 
ミラクルズK(写真右)とミラクルズまぁちゃん(写真左)
 
の スーパーミラクルを具現化した、ミラクルマニフェストマスターからの超貴重な体験談が聞けたんです!!
{C5DDEFF2-6F73-4A04-BABF-A326CC29867A}
 
いや~ 素晴らしい 話だった!!
 
どうやって、ライフプラン(人生設計図)を書き替えたのか?
 
その超 いいお手本!!
 
やはり、
 
プログラム(人生で起こること)の書き換え方法には、再現性がある
 
ということを強く確信した体験談でした。
 
いままで教えてきたこと、やり方や方法に、強い確信を持ちました。
 
さらには、参加者のミラクルズも
 
1年前まで、借金が数百万ありボロボロだったのに、今年は、家を買えたり、とにかく大きく人生が劇変し・・・その大変化のお礼に来てくださったりと・・・!!!
 
↓この彼女↓
 
{42255459-D633-4AD6-99AA-0157EAFB39C5}

 

イマまで教えてきたことを活用したミラクルズたちが・・

{7C9188C3-94C3-4013-9847-11A9AFDC10A1}

  

ずっと、ずっと、信じて ひたすら 取り組み続けたミラクルズたちが・・・

 (wakaちゃん講師のヨガ中の我々)

{1B791B8E-4792-48D5-AF00-535EFADDEA5A}
 
目覚め・氣づきを得てライフプランを書き替えること  に、大成功している!!
 
{287BD9C7-A1EB-4A54-8B74-7AEC9963F8D9}
 
最近、こういう報告が、とにかく多いの!!
 
自分自神との対話が絶対に、自分を裏切らないっていう確固たる証拠!!
 
昨日は、自分の魂に、このワークショップで

どんなことを学ぶために来たのか?
そして、何を体験するためにきたのか?
そして、この日の学びや氣づきを得て、今日からどうなるのか?
 
セミナーが始まる前に、ワークをやって宣言(コミットメント)してもらいました!
{2FEE6CD5-8165-414A-8C5A-2D2C1D0240BD}
右脳、左脳のバランスの調整の仕方
{49AAA600-E7FA-4B82-9842-14191E90E155}
各チャクラと人生で起こることの関係性だけでなく、それを正していく方法 など 
{86E12BC8-0D44-4D61-8CEB-4F09D1544670}
家に帰っても 自分のバイブレーションを 調整するためのやり方を 丁寧に教えてゆきました。
{B78BC35E-CA88-4F37-AB26-F4E3F265CBB0}
インナーチャイルドの癒し方、解放の仕方も、徹底して取り組みました。
{8F4649CF-CACF-42FD-AC5F-FE28EB6DB8D4}
これから、2017年10月より、内側にある 悲しみや怒りが、益々、外側の世界に出てくるようになります。
{86CFAC59-8BCA-4353-8F19-FADC761D0C68}
 
そのトキを迎えるために、必要な準備を、イマからしておきましょう!
 
妹である、マスター左京のバイブレーション調律も、参加者全員に一人ずつおこないました。
 
{B2044697-34E8-4BE6-B4CA-1272E39F98D2}
バイブレーションを整えると、感覚感情に作用し、さらには、体や現実に、その変化が現れます。
{42D2F29E-79B1-40F7-9F47-CB7BDC3D3A0A}

身体や現実に、その変化が出るのは、最後 !

なのに、人間は、何とか、体や現実を変えようともがきます。
 
もっとも変えるべきものは、大源となるバイブレーション!
 
バイブレーションがすべてです!!
{A4582152-4231-4C1F-9073-8298B5B3574C}

昨日の、懇親会では、昨年、オーガストさんとのセミナーに初めてきてくれた ポールダンサー Mから

衝撃の大変化の報告をききました!
{96A94BFB-971A-40DF-8972-32F1BB70D4FE}
 
初めて あったトキ
 
美人でスタイルも最高だけど・・・中身はおっさん…さらには、自信の無さが全面にあふれ出ていた M 
 
昨日会ったトキには・・・
 
氣づきを得て大変容していて
 
ライフマップをすっかり書き替えて
 
マスタークラスになっていたので・・・
 
マスター
パイパイ (おっぱい)と
 
名づけました!
 
↓そんなぱいぱいの体験談がこちら
 
ここからは、ぱいぱいの言葉そのままでお伝えします。

 

{F0E6964D-D108-4DCE-8419-600A59F9A3E1}
 
右京さん、左京さん、スタッフの皆さま、本日はお喜びございましたドキドキ
マスターぱいぱいです。
 
今日の素晴らしいワークの数々、左京さんの調整、本当に参加することができて嬉しかったです。
 
右京さんのセミナーに参加するのは今回で3回目なのですが、実は私もミラクル大変容が起きていました。。
 
長いのでそれぞれのエピソードでわけます!
 
ぱいぱい伝説 第1話 マスター右京との出会い
 
すべてのきっかけは初めて参加した去年の2月のセミナーです。
 
右京さんのことはブログで知って、綺麗な人だなあ、会いたいなあ
 
というのが、参加の動機でした 笑
 
しかし実際に参加してみると
 
オーガストさんの食に関する考え方や
 
右京さんの「愛・エネルギーそのもの」な立ち居振る舞いに
 
心を打たれました。
 
その頃の私は泥沼に肩まで浸かってもがいていました。
 
2年付き合った彼女に(バイセクシャルです)
 
「女の子らしい格好をしてほしい」「おしゃれな女の子と付き合えばよかった」
 
と言われ、したくもないフェミニンな装いを必死でしていました。
 
彼女に愛されたかったから。
求められたかったから。
関係を終わらせたくなかったから。
 
思えば自分が「大好き!」と思って付き合っているのではなく
 
長い関係を終焉させるのがこわかった、執着でした。
 
もう彼女と別れたら誰とも付き合えないかもしれないと本気で思っていました。
 
そのセミナーの翌日、彼女と会う約束をしていたので
 
彼女の最寄り駅まで行ったところ、40分遅刻され、口論をし、
そのまま別れました。なんともあっさり。
 
帰りのバスの中で人目もはばからず号泣しました。
 
私はもうがんばれない、もう1人でいい、なにもいらない。
 
たとえ一生孤独でも、自分が自分でいられないなら恋人なんていらない。
 
自分のしたいことだけしよう。誰かのためになんて生きられない。
 
私は彼女のいうことを聞いて生きていく人生なんて嫌だ。
 
もう誰の顔色も伺いたくない。
 
そんな風にひたすら感じていました。
 
泣き止んだ頃には不思議と気持ちも晴れ、実家に帰り
好きなだけ漫画を読み漁り
 
黒髪ロングのサイドをツーブロックに刈り上げました 笑
 
・ぱいぱい伝説 第2話 ぜんぶポイして南の島に移住
 
すんげ~長くなったので、次のブログに続きます!!