2回の獅子座に焼いたモアイオイル瓶&オイルが完成 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
右京です。


ようやく焼きあがりました!!

ただいま、最期の仕上げ中。

 ↓↓↓↓↓
7月23日獅子座新月

ジャストタイムで素焼きをして・・・
 
先日、8月22日2回目の獅子座新月であり
 
皆既日食の日に、本焼きをした
 
Miracleマニフェストオイル専用
 
マスターモアイオイル瓶

焼き上がりました!


image
 
34本焼いて見事に1本割れて
 
きっちり 33本になったそうな!!
 
やっぱりマスター33体なんだねえ・・・・
 
嬉しそうな 製作者 モアイ🗿(加藤)
 
image

 

製作者である

加藤ともひさ(実物けっこうなイケメン)
 
わたしは、モアイと呼んでいます。 
 
 
 
名前の由来は、麻の研究家でもある

中山康直氏が、加藤を 
 
君はモアイ だ!🗿
 
と言ったことから始まるんですが・・・
 
 
 
 
数か月前、わたしが、犬の散歩をしていたら
 
頭上から巨大なモアイ🗿
 
ズド~ンと 頭の上に降りてきて・・・
 
その瞬間
 
モアイに電話しなきゃ!と思い、
 
半年ぶりくらいに モアイに 電話し
 
モアイ 何してんの?
 
と聴いたら
 
 
モアイ:モアイ創ってる!
 
 
と!
 
 
モアイ🗿が
モアイ🗿を創ってる
 
 

って( ゚д゚)ギャグ?
 
 
理由を聴いたら
 
中山康直氏からモアイはモアイを創るよう
 
言われたそう。
 
 
 
で、何を思ったか、わたしの口が勝手に
 
うちで協力してあげるよ!と・・・
 
 
 
で、一緒にモアイ推奨活動するようになって
 
なぜ、中山さんが
 
彼を モアイと呼ぶのか分かったんですね。
 
 
 
彼は、まったく霊感とかないんですが
 
ただ、驚くくらいに
 
本当にナチュラルに
 
めちゃくちゃ感度が高くて
 
彼自身が、まるで
 
ナチュラルな 受発信装置!
 
いたこ 的な感じのことが多々あるんです。
 
 
モアイというのは宇宙の受発信装置🗿
(今でいう携帯)
 
 
と言われているのだけど
 
加藤ともひさも、リアルに
 
人間 受発信装置!!
 
 
え?何で、その日そこに行ったの?
え?何で、そのこと知ってるの?
 
っていうくらいに 完璧なタイミングで
 
イマ 必要なものをすべて、ナチュラルに
キャッチしてるんだよね!
 
 
わたしの頭上に モアイが降ってきたのも
彼から発信された情報を、宇宙がキャッチし
宇宙が必要な日とや状況を探し出し
わたしへ 電話するよう指示を出し
わたしが、それをしっかりキャッチし
モアイに 即ピッパで電話した。
 
 
人間受発信装置であるモアイが
わたしや中山さんを通じて
太古の自然のテクノロジーである
モアイを 世に出した わけですね。
 

 

近江の土(微生物)と、秩父のご神水(湧き水・微生物入り)で創ったモアイを、2回の獅子座に焼き上げた、土と火と水と微生物くんたちの融合体
 
image
 
いまは、マスターモアイさんたち
全員 うるしの高級お風呂に入浴中!
 
数日間、様子を見ながら、出たり入ったしながら
天然のうるし高級温泉につかり・・・
 
その間 モアイのお父さんは
 
1体ずつにマッチする 
帽子キャップを手作りで創ってます。
 
image
 
キャップは桜・青森ひば・タモを竹釘でつなぎます。(これは、焼く前)
できあがったキャップ帽子は、うるしを塗ります。

 

このモアイは、イースター島にいる本当に帽子(?という名の装置?)をかぶっているモアイを参考に制作したものだそうで、本当にこういうモアイが存在するんだって!
 
こちら↓たしかに帽子の色までソックリ!
 
全員 乳首があって ふんどしを履いているんだけどこれも、実際のモアイがそうなんだそうな・・・
 
 
モアイは 沢山の謎に包まれたものだけど
秘密が描かれたモアイがあって、そもモアイは
海の下に沈められているそう・・・
 
このモアイ像と一緒のタイミングで制作したオイルがこちら
 
MOUAISHIKANAI【もう愛しかない】

 

 

 
 
 
 
2回の獅子座新月、そしてライオンゲート
みずがめ座の満月
 
3回の日時で、それぞれのエナジーに合った
調合をして完成したオイル。
 
 
幸運の星木星が、10月に入るとさそり座に移行し、其の後、最初にやってくるのが、今回、今回の江の島の霊的セレモニー結魂式を開催する日である
 
10月20日 てんびん座の新月てんびん座
 
この天秤は、公平さを現すものなのだけど
ここでは、
 
平成(平くなる時代がくる)
そのものの時代がくる愛図。
 
そこに向けて必要なものは何か?
 
以前にも書いたけど、まずは
 
徹底的な女性性の癒し
(女性性とは男性ももっています)
 
女性性が癒されてから、男性性の癒し
そして、光と闇の統合といった感じで
全体を癒していくことなんですけど
 
そこに向けて 製作したのがこのオイル
 
1回目調合7月23日獅子座
 
太陽を支配性にもつ獅子座は、12星座の中で王者を現す星座。ようするに、太陽系の中心というあなた自身を現すもの。第1・第2チャクラを活性化させ、バイタリティをたかめ、行動へのモチベーションをあげ、不動の自信を与えることをテーマに調合
 

∞7月25日マヤ歴元旦∞

 

賀茂御祖神社(下鴨神社)で、7月30日まで 行なわれている御手洗祭(みたらしまつり)に、澤田ちーちゃんがオイル持参し、みなさんの健康、天寿を全うされることを祈念してくれました。

 

 

2回目 ライオンゲート・みずがめ座の満月
 

男性性の癒し・女性性の癒し

光と闇の統合

全体の調和

全てのもののバランスを取る力
母なる地球のような慈愛

思いやり

 

をテーマに、ハーブやオイル、ラリマーを調合。
 
慈愛そのものの深〜〜い緑色になりました。

 

3回目 8月22日獅子座新月・皆既日食
 
実は、ここでは、映画ライオンキングを観ながら製作しました。
 
真の自然(宇宙)の王者に必要なものとは何なのか?

 

 

映画の中で、ライオンキングは、ライオンなのに

動物を襲って食べないんです!!

 

まだ、観たことがない人は、このタイミングで、是非、家族でご覧になってください。


太陽系の中心として生きるのには、何が必要なのか??

 

ここで調合したのが・・・

 

無条件の愛💛愛そのものの

 

オイルの色は実際に調合し終わるまで

 

何色になるか?

 

創っている我々にも、まったくわからないのだけど今回は、ハートチャクラそのものの色

 

愛の色 母なる地球の慈愛の色になりました♡

 

毎回、毎回、思うのだけど
 
植物や鉱物の持つエネルギーってすごいな~
 
テクノロジーだな~って思います。
 
(中に入っているパワーストーンは、すべて、私が、3回の日程でチャージをし、8月22日には、江の島の海に実際に、わたしが、海の中に入って、禊と、祈りをささげてチャージをしてきました。貴重な水着姿を、wakaちゃんが、陸から撮影したはずなのだけど、送られてこないためない・・・送られてきても、載せないかもしれない…🤣)
 
オイルは、製作したあとに、23日
澤田のちーちゃんが、貴船神社まで
チャージにいってくれました!
 
↓↓↓↓
{22D3CD37-B41D-412B-9D2D-E738586E1232}
{6A34A1BF-1F83-429C-90FF-10D3B0A353E7}

 

 

 

{F881450F-1C9A-46AE-8ADB-A4921950CF6F}

 

 

 

{29D5D922-DF4C-4DE6-94C6-36F17876AE7B}

 

さすがの大吉虹100点

 

{2BD45EFA-058D-4979-A49F-45540074FFB6}

{6AABB828-EE14-4B9A-A133-170571F31BCA}

 

 

 

{2B608170-85EB-46C7-9B87-1DC6BF139586}

 

 

 

{8A15A07C-C2CD-4B77-AB2F-0707C6B8C8D8}

 

 

 

{4F8D96A2-F004-48FA-BFC8-A66CBD5C7EC5}

 

 

 

{929B2CE9-CEBD-4A2C-8A17-D234D9861501}

 

 

 

{4A0B3839-E9C4-4A90-9813-18D81293283D}

 

 

 

{6B2BFA33-AFCD-4AD3-B8C2-8C55798ED2DE}

 

 

 

{7EA85553-BD6D-4B2C-9DD9-008A7AFFB065}

 

 

 

{F812AB50-58E2-4042-8DC2-19DE7DC3FC48}

 

{C56F4F23-1F01-4CD8-BFF6-15D1421F152C}

 

 
{A582A18E-342E-4097-A505-0DC0A1FF0CF4}
 
{42A79815-C651-4B79-B497-5EFA3B58D725}
 
{3753706D-941D-455C-A6BC-5BBF9C9909A6}
 
{13631CB1-EC52-4A0F-BE40-D39D45E10631}
 
{2ED91E9B-C478-4BB1-82DA-A9E080554FBC}
 
{0A55AC15-68BF-4CCC-B680-848EC24D414F}
 
{068B4BF4-7B54-4AAF-93E0-6D30919A097F}
 
{C0AA183E-398C-47DF-AA45-3858000A823C}
 
{91B4CF2A-066E-43F6-B100-546E9C8EAE3D}
 
{1B3A4CFC-E597-40A5-9100-C903D9E912C9}
 
{51F81423-5B3D-4234-8840-F5E955DAFCEE}
 
{65F61A42-6357-412B-848F-8F672416E46E}
 
{34E0134F-6387-4D81-94F6-0A423426255C}
 
{0D6534CF-2D58-45AB-A87C-0A46E1D81D75}
 
{81FEE94E-1027-482B-A05C-9DDB1E722F0D}
 
{FE7D9963-CCBC-41C6-A7F5-388D4A9881D9}
 
{8FB45BC5-3F5B-4D42-90BA-962215549D33}
 
{0FA9A613-09A0-4960-B50D-ABF6D8F134A2}

 

京都は、わたしが悟りに向けて、旅をしていたトキ(27~)最も、霊地参拝した特別な場所。


魂の故郷のひとつで、特に、貴船神社奥の院、岩屋山奥の院、鞍馬奥の院、わたしのスピリチュアルの入り口となった霊地です。

 

チャージ後は、ボトリング作業!

 
7月23日獅子座新月に制作した瞑想用キャンドルを利用
 
{0F6049E6-7922-4510-BDF7-4B7B64A86788}
1本ずつ 貴船の奥の院のご神水に入浴ドキドキ
{8F66C508-4171-4B21-BDCB-0F06C2FBCF64}
{397EC89F-FA2B-4A43-A451-D6AC233AF016}

ラベリングして完成しし座虹

全てのラベルは、わたしが、デザインしているものです。

{0024EDA3-9702-4192-AA5D-AC497C6F5B8C}

細かな 制作風景などは
全て商品ページにまとめているから
ぜひ、よんでください!
 
10月20日てんびん座に向けて、女性性の癒し
(受け取る・与える・頼る・頼られる・養育する・責任を持つ)からの、男性性の癒し、最終的には、あなたの光と闇の融合をテーマに、自分の太陽系の中心となることを目的に制作しています。
 
第1.第2チャクラ・・・地球で生きずらい人の弱点を克服する際の手助けになればと思います。
 
女性性の癒しについての具体的なやり方は
blogで書いてゆきますっ!

しし座商品詳細・購入はこちらから
http://www.supidama.net/product/70


予約販売で購入された皆様

いま、モアイが一生懸命

キャップを製作し、1体ずつ

合わせています。

もう、しばらくお待ちください!