関東大震災の日に届いた平和の水と麻炭 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

 

右京です。

 

 

先日、シャンタンさんのブログで

 

ヌクイさんが、こんな投稿をしているのを読みました。

 

 

平和の水


 

 

平和の水

 

という音の響きと 

 

大好きなシャンタンさんを支援する

 

ヌクイさんの製作した波動水 


ということで

 

素晴らしいものに違いないと

 

さっそく11本注文しました♪

 

 

 

本日、さっそく届いたので

 

開けてみると・・・

 

 

11本しか頼んでいないにも関わらず・・・

 

 

ヌクイさんから達筆で


 

富士山をプレゼントさせていただきます。



 

のメッセージと共に・・・


 

・巨大 富士山波動水

・金色のボトルに入っている波動水


 

が 入っていました!

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


 

わたしが、購入したのは

富士山の周りに並べた小さなボトルだけです。

 

富士山金色のボトル2本サービス(ノ)゚Д゚(ヽ)

image

 

美っくり~(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

(新・右京語)


 

貫井商店のヌクイさん ・・・・( ゚д゚)



 

巨大富士山 波動水 キラキラ


(富士山の下に引いている手作りっぽい敷物まで頂いてしまいました)
image
 

ヌクイさん 心だけじゃなく 


字まで きれい(ノ)゚Д゚(ヽ)キラキラ

 

image

 

 

実は、平和の水が届いたトキ

 

わたしは、ヌクイさんの祈り合わせに賛同し

 

祈り合わせていたタイミングだったんです!

 

 

 

そのトキにミラクルズに配信したLINEがこちら

 

↓↓↓↓↓

 

虹祈りは時空を超える虹


http://s.ameblo.jp/goennoomusubi/entry-12306195920.html

 

日本を中心に、左側に

ネパールのマチャプチャレがあります。


image

 

この山は、まさに、イマこのトキ


活発に動かれている

 

シヴァ神!


 

シヴァ神に関連する特に神聖な山として

地元住民によって崇敬されており

登山が禁止されている山。

 

シヴァといえば、全身青の破壊の神。

 

麻の中山康直氏曰く


丑寅の金神と言われます。

 

 


そのシヴァ神と

 

我々日本の富士山!

コノハナサクヤ姫!

 

さらには、太平洋超えた

 

ペルー マチュピチュ

 

(またでた!マチュピチュ!)

image

 


こちらに、光の柱を立て3点繋ぎます。


祈り方は自由です。

 

お時間がある方は、よろしくお願いします。

 

↑↑↑↑↑

 

この後に配信したLINEがこちら

 

↓↓↓↓

 

いま、祈っていたら

 

マチャプチャレには


変容の青く輝く光の柱が見えました。

 

日本にはピンク。

 

コノハナサクヤさんの淡い女神のピンク

 

マチピチュは、今回のオイルみたいなグリーン。

 

これは、地球の慈愛かな

 

そんな エナジーです。

 

それぞれのポイントが管轄する

エナジーが違うのだと思います。

 

変化は避けられませんが、それは、我々

日本人の意識変化に強く影響しているんだと

改めて感じています。

 

それぞれの地に



上記の色やエナジーをイメージし

最低限に収まり

中和されるイメージで祈りました。

 

祈られる方は参考にしてください。

 

まずは、富士山に繋がり

 

ピンク色の女神のようや

温かなピンク色の光の柱と繋がり

 

マチャプチャレの青い柱をくるくる旋回し

柔らかな水色に。


(緩和する感じ)

 

その後、マチュピチュの緑(地球の慈愛)

と繋がって



全てを大調和に繋ぐイメージです。

 

 

シヴァは破壊の神

 

 

シヴァが破壊した世界を

 

一瞬で、何事もなかったかのように

 

再生したのが、女神の力です。

 

 

(LINE配信)

 

 

↑↑↑↑↑↑

 

 

 

ヌクイさんからの祈り合わせを元に

 

上の3点のポイントに意識を合わせ祈っていたら

 

ヌクイさんから 


平和の水11本と

 

富士山と

 

金色のボトルと

 

一緒に届いたわけです。

 

 

 

 

ヌクイさんにお礼を言うと


 

 

 

今日は、関東大震災の日ですよ。



 

 

と。

 



 

関東大震災とは?



1923年(大正12)9月1日11時58分

 

相模湾北部を震源とする

海溝型の巨大地震が発生。

 

地震そのものの規模は最大級とは言えないが

人口密度の高い地域と火災により

観測史上最大規模の死者14万人

 

(2003年の武村雅之氏の研究では死者10万5千人)

 

現在の貨幣価値に換算して

約320兆円という甚大な被害をもたらした災害。

 

記事元 の 防災情報ページ

(下記画像も抜粋しました)

 

最大マグニチュード7・9

巨大地震だったそうで

当時の写真を検索しましたが

ちょっと地獄絵図のようで

掲載するのはやめることにしました。

 

 

ヌクイさんとの祈り合わせで祈っているトキ

まさに、この地震が起こっていたタイミングでした。

 

 

そんななか、さらに、このタイミングで

 

 

10月20日てんびん座の新月の神官の洋服

(わたしの)を依頼した


宮古島のヘンプシルクデザイナーの

Miracleミカさん

 

 

からもも!


頼んでいた 麻炭グッズが届きました!!

 

全部で500グラム頼んだ大量の麻炭!!

image

 

PC作業のために目を保護するための麻炭の眼鏡


そして、あらゆることを大調和させる万能の


クリスタルスピニングプレート

(ヒマラヤ麻炭案祖クリスタル)

 

image

 

さらには、ミカさんからのプレゼントで

 

麻炭セラピーの本

 

そして、お香!

image

 

ミカさんからのメッセージ:

 

1000年以上昔の日本古来の手法

でつくられています。


世界中の香木から選び抜いた香木と

麻炭竹炭の入ったお香です。


長野の方が、つくっていますが

素晴らしいので、是非!

 

image

 



手紙には、締めくくりに

 

大調和の世界をご体験ください・・

 

と書いてありました。

 

 

( ゚д゚)!!


 

ちなみに、ミカさんはわたしのブログを読んでないので、わたしが、どんなことをしているのか、さっぱり知らないのですよ!

 

 

今日、届いたもの一覧を並べると

 

 

波動水

麻炭

お香

 

 

まるで・・・・

 

 

祈りのための3種の神器

 

 

そんな風にかんじて、



超 多望だったんですが

 

部屋の大掃除を初めて

 

神棚を徹底的に片づけて

 

神棚の上に 


もろもろセットさせていただき・・・

 

image

 

あら塩と 竹炭を盛った ところに

 

ミカさんのお香を2本立てて

 

関東大震災の慰霊 と 

 

世界大調和&弥栄  の祈りをしました。

 

image

 

 

もし、マグニチュード7.9の同じような地震がイマきたら??

 

 

当時の震源地の写真をみて

 

昨年 8月1日のゆれくる誤報を思い出しました。

 

(↓わたしが、スクリーンショットしたものです↓)

 

image

 

この時、わたしは


ハワイのホテルにおりました。

 

ゆれくるの誤報をうけとり

 

画面を観て、真っ青になったのを覚えています。



 

関東は震度7以上

 

日本全国が震度4~6

 

前代未聞の日本大地震の誤報でした。


 

 

昨年の誤報のマグニチュードは9.1

 

関東大震災のマグニチュードは7.9

 

 

ですよ・・・。




関東大震災の被害を考えたら


昨年の地震が、リアルに起きたら


大惨事です。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

虹2016年8月1日日本大震災誤報 当時書いた記事

 

緊急速報 東京直下型地震震度7の誤報と黄金のマッターホルン

 

虹毎日取り組むことで奇跡が起こる感謝のワーク

 

毎日取り組むと人生に奇跡が起きる豊かさのSpecialワーク

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

個人の欲望をかなえることも

 

人間にとっては、大切なことですが

 

 

 

そもそも、この地球が壊れてしまっては

 

あなたの全ての欲望をはたすことができません。

 

 

 

わたしたち一人一人の意識や考えていることが

 

この世界に影響を与えています。

 

 

 

我々の意識が変わることで

 

 

大難が小難に

 

小難が無難になるとしたら?

 

 

 

わたしたちひとりひとり

 

個人、個人の内面の大調和

 

それぞれが、励んでいくことで

 

平和で弥栄な世界を

 

共同創造できるのだと

 

わたしは、信じています。

 

 

 

 

 

この平和の水

 

9月3日・9月9日

 

 

東京の要である宝珠院さんでの

 

無料の女性性の癒し&

弥栄の大断言の祈りのワークの際に持参し

土地にまいてきます。

 

*9月3・9日参加される方は、こちらで詳細を確認ください→

 

東京の要!宝珠院さん

 

 

其の後

 

9月23日秋分の日

 

富士山に 富士山ボトルを巻いてきます。

 

この日は、22日の早朝に出発し、日の出前に

小富士に向けて歩き出します。

 

現地参加希望の方は、LINEにメッセージをください。

(@kre2089u)

 

そして

 

9月24日~25日

 

世界のへそである

金華山黄金山神社の山頂444メートル奥の院

金色のボトルを持参し、まかせていただきます。

 

9月24日9時に仙台駅を出発します。

レンタカーで向います。

 

現地参加希望の方は、LINEにメッセージをください。

(@kre2089u)

 

 

10月20日てんびん座新月

 

魂の霊的進化のセレモニー

 

江の島神社・東浜・鎌倉銭洗い弁財天

 

に、まかせて頂きます!!

 

image

 

 

 

平和の水

 

(ヌクイさんの説明文より)

 

平和の水とは波動水です。


(植物性発酵エタノール等のアルコールを使用)

 

200万人の祈り・レイキやディクシャなどのヒーリングエネルギー、クリスタルなどの鉱物、大宇宙、大自然の波動が込められていて、調和をさせていく働きがある。波動を転写させたいものをこんこんと軽く叩いたり、水の中に瓶ごといれたり。そのエネルギーを転写させて使います、。

 

image

 


お求めは、ヌクイさんブログより

ヌクイさんまでご連絡ください。

 

 

麻炭の使い方については、また明日!

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉
約束の場所での霊的進化のセレモニー
2017年ボランティアイベント

 

ドレス・白無垢共に今週締め切り!です。

 

過去の人間自分のお葬式+自分自神の結魂式

image

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。


江島神社の結婚式を開催する市杵島姫のお宮で祈祷をします!江島ウェディングのかなさんの力添えで開催可能となりました。

image

 

江の島ビーチ・東浜でのガゼボ式典


{2CD7585A-96F6-49A4-B335-7290F9541ACE}


鎌倉銭洗い弁天→鎌倉の超老舗 華正楼

image

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭!


当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。

(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image


詳細・告知ページは

 

 その1


10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケ
 

こちらは、白無垢♡ブーケ

image


一般参加の人のレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだレイ職人に創ってもらいます。

 

image

 

結魂式の宣誓の書の英語版

 

アシュタールの通訳の中で

ダントツナンバー

チャネル通訳ゆかさんがチャネル翻訳


(日本語版は門外不出です)


たまたま偶然にも、ゆかさんとわたしは

獅子座で誕生日まで、同じ日でした(笑)

image

 


12月15〜19日の日程で

ハワイのハワイ島でも開催します。

こちらも、実費のみです。


ハワイアンに精通する

江ノ島ウェディングかなさん主催

現地ハワイアンしか入れない

スポットを巡り、18日射手座新月には

ヒルトンにて結魂式セレモニーを開催。

メンバーは、希望者の中から

選考させて頂きます。

告知は、しばらくお待ちを。