【木星】わたし自神との結魂式【さそり座突入】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京です。

 

今宵は、いよいよ・・・

 

幸運の星木星が さそり座さそり座に突入です!

 

 

 

12星座1マニフェスト力が強いさそり座

 

願いを絶対に叶える!

 

 

願望に対する執念的なまでのエナジーは

 

美川憲一さんの さそり座の女♪

 

の歌でも 解るとおり

 

とてつもないエナジーを秘めております。

 

 

 

さそり座の支配星は冥王星
 
大きな変化・死や再生・変容を司る天体
 
副支配星は 自己表現・スピード の火星

 

 

冥王星×火星×さそり座の共演ですから

 

人生を根底から覆すような大きな変化

 

が起こることを感じます!

 

 

起死回生アップ一発大逆転アップ奇跡の復縁アップ
 
を狙っている人には この1年は
 
ピンチがチャンスになる大チャンス!
 
 
 
 
牡羊座の満月おひつじ座に、これから
 
さそり座の時期に入っていくことにによって
 
わたしとは何者であるか!?
この宇宙での自分のパートは何か!?
カルマの大清算(終盤)
 
そこを徹底的に追及していく時代
 
に 入っていくと書きましたね。
 
詳しくは、こちらを合わせて読んでください。
 
 
 
 
さそり座を司る冥王星は“究極的なこと”を意味し、火星は“断捨離・切り離し”を意味します。
 
これらのことから
 
あなたが、あなたの望む人生や
あなた自身の本質を追究&探求していくなかで
 
 
過去の価値観で得たものなどを
徹底的に手放していく覚悟
 
(人・もの・肩書・価値観など・・)
 
を、誰しもが求められていく段階に
 
突入するでしょう。
 
 
 
これらの作用より、この時期に
 
自暴自棄になる人や
すべてを破壊し0にしたい衝動が強まる
 
ので…
 
 
・自分の中で抱えている鬱積しているものが
爆発し露呈してしまう時期
 
・世の立て直し(既存の当たり前だったシステムが崩壊し、新しいシステムでの世の中がはじまる)
 
 
これらが起こる可能性が高いです。
 
 
電撃離婚や、劇的な終わり方を体験する時期でありますので、日々、自分自神と深い対話を忘れずに、自愛と慈愛、冷静さを忘れないことが、非常に大切になってきます。
 

 

これらのパワーをうまく使うと
 
過去の自分(カルマも含む)を赦しきり
唯一無二の自分自神へと生まれ変わり
本当の自分自神となって
自分が決めてきた人生を歩むスタート
 
を 始めるパワーにできますYO!!
 
 
生まれ変わるためには(再生)
一度 死を経験する必要がある
(破壊)
 
 
それが、これからの流れの
重要なテーマになるでしょう。
 
 
木星がさそり座に入る本日
わたし自神に
さっそくミラクルが起きました!
 
今日は、そのお話を書いていきますね!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
この3連休は、
 
10月20日てんびん座の新月てんびん座に開催する
 

わたし自神との結魂式

 

の、完全リハーサルを開催しました!

 

image
 
★イマ、新世界のトレンドとなっている
わたしと結婚する??とは??
こちらの記事を参照してください。
 
↓↓↓↓
 

 
 
朝7時半に、ボランティアスタッフ
江の島神社青銅鳥居前に集合!!
 
朝5時起きで向かいました(-_-)zzz
 
(←ボランティアスタッフのえみちゃん親子・ちえちゃん・わかちゃん・C・江の島ウェディング社長かなさん)
{ED540687-321F-4042-B36B-49F312FD0579}

 

実際の結魂式さながらに

 

時間を図りながら、式当日の完全リハーサル。

 

まずは、江の島神社を

 

岩屋洞窟のある奥の院まで

 

1つずつ 当日のご挨拶をさせて頂きながら

 

参拝をしていきました。

 

image

 

関東を地震から護ってくれている亀石さん

 

のところでは、お祈り中に

 

亀さん俺、亀梨!2 が写りこみました!!

 

(甲羅の石から緑色の頭が!)

{2A1BB816-722F-4DA7-87D1-1B187FA6A8A0}
 アップ!
{0A543918-8863-4959-A6D9-C0CA7C494037}
 
最初の奥の院までのご挨拶の参拝は
 
過去の自分に残っている
もう必要のない不安や恐れや疑いのカケラを
葬り去る儀式・お葬式の仕上げ
小さなカタストロフィー
 
の儀式。
 
自分と真摯に向き合い
 
徹底的に 過去のわたしを手放すために
 
静かで厳かな参拝
 
にしたいと考えています流れ星
 
当日の、江の島をのぞむ東浜での虹色のバルーンガゼボ設営によるビーチウェディングのセレモニーも、当日さながらに、司会進行のリハーサルを開催しました。
 
今回は、ボランティアスタッフのえみちゃんが司会。わたしが神官役・わかちゃんは天使♪えみちゃんの息子のなゆたにもお手伝いしてもらいます。もちろん、左京さんも、お手伝いに駆け付けます!
{789F0E08-873E-4002-AF9A-E49B22E486F0}
 
当日の動画担当のほっちさんとも打ち合わせ!
 
{5310E04B-A81A-4443-870F-7B8369290696}

 

参加者の方々が着るウェディングドレスは
レンタルした場合30万〜はする
日本製ドレスのみ♪
(江の島ウェディングかな社長談)
 
ドレスがぐちゃぐちゃになってしまう
ビーチウェディングでは
ありえないことらしいです!!
 
動画担当のほっちんさんが 
江ノ島の空を撮影した写真!すごい!
 
{DC13CA57-3361-4E82-847D-9FCA61C069FB}
 
ちなみに、この絵も、ほっちさんが描いたもの!
素晴らしい感性をもつほっちさんが、当日。一生の思い出になる動画を撮影してくれます💛
楽しみ~≧(´▽`)≦
 
 
 
に向け、当日さながらのリハーサルをしたことで
 
ボランティアスタッフ全員の気持ちも
 
式に向けてMAX高まりました!
 
 
 
 
そんな3連休が明けた今朝
 
朝起きたトキに
 
フト、2017年の元旦に
 
プライベートで 偶然たまたま
 
日テレさんから 密着取材
 
を受けたことを思い出しました・・・
 
image
 
★その際の記事→
 

 

 
このトキは、
 
セキュリティスタッフ C氏がメインで
 
ニュースに採用されたのですが
 
(我々の弥栄ダンスは起用されず(笑))
 
その際のTV局のスタッフの
 
みげる さん

(超国際派で語学堪能の20代)と
 
LINEを交換していたのを

思い出したんです!!
 
で!!
 
フト思い立って
 
ピッパの法則
(ピッときたことにパッと行動する)
 
で、みげるさんに 今回の
 
 
のことをLINEをしてみたら・・・
 
↓↓↓↓
 
{A83F2F7A-D8ED-44BF-90F4-C4F11FB3A249}
 
笑い泣き音譜わ~~~!!!
 
{3C1355F2-001B-429D-9403-381B01EF529F}
 
 
↑↑↑↑
 
と、まぁ・・・
 
こんなミラクルな流れとなりまして・・・
 
時代の先駆けとなる
 
この
 
が、当日、取材を受けるかもしれないのです!!
 
で、フト
 
みげる(本名)

って名前って珍しいな~
 
と思っていたんですが・・・
 
ミゲル
 
って スペイン語・ポルトガル語で
 
大天使ミカエルのことらしく!!
 
 
・・・笑い泣きすでに、ゾワゾワ~~~~
 
 
ここで、大天使ミカエルについて調べると
 
衝撃の事実が発覚します!!
 
↓↓↓↓
ウイキペディアより抜粋
 

彼はユダヤ教、キリスト教、イスラム教においてもっとも偉大な天使の一人。「ミカエル」という名前を直訳すれば「神に似たるものは誰か」という意味になる。キリスト教では、ミカエルが死の天使として、人間の魂を秤に掛けるという。

 

↑↑↑↑

 
キリスト教では、ミカエルが死の天使として人間の魂を秤に掛けるという。
 
!!!!!!!
 
ミカエルの図像は、甲冑をまとって天の軍団の先頭をいく、といったイメージが一般的とされる。彼の右手に剣、左手には
 
魂の公正さを測る瓶を携えている姿

 
で描れることがある。

 

 

・・・笑い泣き・・・ゾワゾワゾワ~~~~

 

人が死ぬ際に迎えにくる天使
 
それが ミカエル
 
ミカエルは 
 
魂の公正さ をはかる スケール(天秤)
 
を持っている!!!
 
↓驚きの衝撃的な事実!で、即、みんなにLINE↓
{65837FBF-7A74-415B-9007-8CA78BBF8E47}
 
送った枚数がまさかの44枚中の44枚目・・
 
44は、数秘術でエンジェルナンバー
(天使の数)
 
{5130DB97-3313-41EA-9426-16E10C0F3997}
 
10月20日てんびん座 てんびん座新月
 
わたし自神と結魂するセレモニーを
 
開催することになったのは

ただの偶然でも何でもなく
 
宇宙からのメッセージを 
 
ちゃ~んと受け取った 結果であって
 
その始まりは、すでに
 
2017年元旦から始まっていたんだ・・・
 
って考えると・・・
 
本当に 鳥肌が立ちます・・・。
 
 
 
ミカエルが持っている スケール(天秤)が
 
魂の公正さをはかるスケールだとしたら
 
今回の10月20日のてんびん座てんびん座
 
魂の公正さをはかる てんびん座となり
 
そして、新月は その始まり・・・
 
まさに 
 
カルマの大清算!
 
 
さらには、
 
さそり座の支配性は 死を司る冥王星!
 
この日の結魂式 は
 
まさに
 
古い価値観の自分
過去のカルマを背負った自分
赦せない過去の自分
 
が 死を迎え(お葬式)
 
(死を迎えるトキに迎えにくるのがミカエル!)
 
新たな自分自神となって再生する
 
宇宙規模の生まれ変わりのセレモニー!!
 
 
 
もう、すべてが
 

 

 

宇宙の完全なる采配の中で
 
わたしのパート(役割り)も
 
宇宙から指名されて
 
やらされているだけに過ぎないんだなぁ~
 
 
って 心の底から 痛感しました!
 
 
宇宙の流れに身を任せ
 
宇宙から頂いた お役目を全力で やる!!
 
 
すると 人生には
 
想像を超えた摩訶不思議なミラクルが起こる虹
 
のでしょうね!!
 
 
当日、一体、どんなミラクルが起こるのか!?
 
イマから、本当にドキドキしています!
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
てんびん座10月20日てんびん座新月てんびん座
わたし自神との結魂式 参加者の皆様へ
     重要なお知らせ
 
リハーサルを実際に行ってみて、現在の出発時間8時半~では、時間が間に合わないことが解ったため
 
注意当日は、8時15分に青銅鳥居前を出発することになりました!
 
そのため、受付を、朝7時40分~から、開始することになりました。8時15分には、本殿~奥の院の一斉参拝のため移動しますので、遅刻厳禁でお願いします。
 
また、奥の院までの最初の参拝は、時間がかなりタイトなため、早歩きでの参拝となります。リハーサルの日には、Tシャツでも汗だくになったほどですので、着替えを持参されたほうがいいかと思います。朝は寒いですが、歩き出すと、汗だくになる距離だと思います。
 
わたしは、江の島参拝の際は、白のTシャツなどの軽装で参加し、12時の中津宮の祈祷からは、当日のための製作をしたヘンプシルクのドレスに着替えます。
 
★このセレモニーのために制作した宮古島のMiracleミカさんのヘンプシルクのドレス→神が降りるドレス~ヘンプシルクドレス~
このドレスを製作中に、八大龍王が降りてきて、さらには、天の河銀河からも、メッセージがきたそうです辰
image
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今宵は、22時19分から

 

木星が さそり座エリアへと突入します。

 

この1年は 再生 がテーマ!

 

鍵今年のキーワードはコレ鍵

 

生まれ変わるためには(再生)
一度 死を経験する必要がある
(破壊)

 

いよいよ、10月20日てんびん座新月てんびん座てんびん座

 

歴史に残る第1回目の

 

わたし自神との結魂式

 

10月13日で参加締め切りとなります!!

 

大天使ミカエルまでが動いている

 

この宇宙的セレモニーで

 

あなたも イマまでの自分ぶち壊し アップ

 

新しい自分自神へと

 

一緒に生まれ変わりませんか?

 

申し込みはこちらから!

 

↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わたしはわたし自神と結魂します!申し込み

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑↑↑

 

さそリ座×冥王星×火星

 

この組み合わせのトキは

 

究極さ・極端さ・圧倒的な勢い

 

が キーポイントになるんです。

 

過去の自分や、過去のカルマ

 

赦せない自分自身を

 

極端なやり方で 圧倒的な勢いで

 

手放すことが必要

 

このままではダメだって思いつつ、現状に甘んじていたすべての状況を、徹底的に、極端なほど、究極に勢いをつけて手放しが必要ですよ!

 

(生活習慣にしろ、対人関係にしろ、汚部屋にしろすべて)

 

破壊(死)がない限り

新し再生(生)は生まれないんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★月麻さんにオーダーした結魂式のためのヘッドアクセサリー

https://ameblo.jp/supidama/entry-12287719016.html

image

★式のためにオーダーした麻の草鞋

image

★式で使う自分自神との宣誓の書(日本語版は秘密)

 

★ハワイバージョンの宣誓の書は、下記URLより通販で購入できます!

自分自神との結魂式 宣誓の書を購入する