【無料】火の鳥!宝徳稲荷大社で三千世界弥栄大断言ツアー【ご神時】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 11月2日~3日新潟1泊2日
 
火の鳥ツアー(宝徳山稲荷ツアー)
 
緊急開催することになりました。
 

※ご神時の無料ツアーで

営利目的のツアーではありません。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン    

11月2日~3日火の鳥ツアー

(宝徳山稲荷大社ツアー)

新潟
鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン鳥サン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

火の鳥をみんなで観にいき
三千世界の平和と大調和と弥栄の
大断言をし、弥栄玉を火の鳥に
運んでもらおう!!


地球弥栄大断言祈りプロジェクト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんにちわ、右京です!

昨年、わたしは、生まれてはじめて

“火の鳥”

 

を目撃しました。
 

 

 

 

真っ暗な闇の中

火の鳥が 

 

空をv字に編成し飛ぶ姿 

 

は今までの常識を

 

根底からくつがえされる

衝撃的な体験でした!!

 

(※写真を公開するのは神社より禁止されているため、火の鳥の写真はあげれません!)

 

目には観えない存在が本当にいるんだ!!

 

 

滝汗

それを体感をもって体験できる

 

貴重な経験となるでしょう。

 

 

 
★昨年の火の鳥が過去最高に出現したトキの様子
 
火の鳥に目が点になりました…
下記より、順番に記事をお読むください。
感動が伝わると思います。
 
 
 
 
 
 
image

 

2017年は、この火の鳥に

三千世界(すべての世界のこと)の平和

大調和と弥栄(共に豊かに)の願い

 

を、込めて

弥栄玉の祈りを打ち上げて!

世界中に 運んでもらいたい!!


 

 

 

そう考えて・・・

無料のボランティアイベントを企画しました!

 

 



これは、すべての世界の弥栄を祈念し

開催させていただきます!

 

 

 

右京&左京と火の鳥を見て

 

一緒に 踊りませんか 笑

 

image

ボランティアイベントのため無料です。

宿泊先の新潟のペンション  タケコシへのみ

実際の宿泊費用のみが発生します。

 

 

移動も、タケコシのバスが送迎をしてくれます。

(基本的には、宿泊+朝食付きをお選びください)

部屋は合い部屋が基本になりますので

ご了承ください。

 

(どうしても一人部屋がいい方は、タケコシに相談ください)
 

 

 

 

新潟在住の方は、現地で声をかけてください♪

告知に関しては、ここからは

ペンションタケコシの たけぞ~が担当します。

下記、当日、詳細をお読みになり

お申込みくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
火の鳥ツアー申込サイト

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

◆当日の詳細◆

◆11月2日(木)

・14:30~14:45
上越新幹線 長岡駅東口ロータリー集合

 (※25人乗りバス)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1085.html

※上越新幹線 とき321 12:40東京発 14:25長岡着

(臨時便もあると思いますので 当日確認お願い致します)

・15:00
宝徳山稲荷大社へバス移動(約30分)

 到着前にコンビニ立ち寄り

★夕食のお弁当は 長岡駅合流前に

SUZU365さんの SUZU贅沢弁当を受け取ってあります
(肉・魚なし 地元野菜中心のお弁当になります)
http://suzugroup.com/


●神社内では 結構歩きますので 歩きやすい靴

夜のため 防寒対策をした動きやすい格好が良いと思います

・16:00~18:00
宝徳山稲荷大社着


●到着後 本殿お参り 手水舎→入口にて5本ローソク10本セット購入
本殿右側の部屋からローソク5本設置(※要手順有)→左側の部屋へ移動 同手順で設置

 

(これらのお金は、それぞれ自費になります)

●その後 本殿にて座ってご挨拶 祈祷の受付用紙を記入並ぶ 祈祷料5,000円(お札・ご神酒一升瓶・その他沢山のお土産) 荷物はタイミングでバスへ

 

※祈祷料5000円が必要です。

●奥の院 仮授与所へ移動 心願ローソク

(2本1組)購入→マジックで願い事・名前記入(※要記入方法有)

 

(たしか1000円か2000円くらい。自費です

・18:00~19:00
夕食は お弁当をバス内等で済ませ 火の鳥観賞用スペースを確保する(お弁当は選択をした人はついてきます)

・19:30
奥の院にて心願ローソク設置・点火

火の鳥へ向けて弥栄玉を打ち上げ 日本中!世界中!へ運んでもらい地球弥栄大断言!そして しばし火の鳥観賞

【夜祭りのルール】

火の鳥の写真・動画のSNS等へのアップはお控え下さい

・0:00
奥の院にて暁之儀大祭神事
神事は~1:30頃までですが
ミラクルズ火の鳥ツアー終了後 現地解散

 越後湯沢 ペンション タケコシへバス移動(約1時間)

・~2:00 Pタケ チェックイン

※お風呂入れます


◆11月3日(金)

・7:00
アーシング・大断言のワーク

・8:00 朝食

・9:00 解散


●上越新幹線 越後湯沢駅まで送迎あり

 

越後湯沢始発 9:28 10:30 東京駅まで約1時間半

(急がない方は ゆっくりしていって下さい)

宿泊先
ペンション タケコシ
http://www.p-take.com/


ツアーに関するお問い合わせなどは

 

ペンシャンタケコシ

竹腰 可奈子(たけぞー)
09085826674
【LINE ID】 niconico141
【LINEない方】kanakoshi94@gmail.com
お車で当館にお越しの方は

関越自動車道 湯沢インター下車5分(HPに道順あり)
 

 

この日の鳥ツアー・・・・
 
何で決まったかというと・・・
 
先日、新潟でペンションを経営する
 
わたしの大好きなミラクルズたけぞ~
 
から急にLINEがきて・・・
 
フト・・・
 
あれ?今年の火の鳥いつだっけ?
 
から始まり・・・↓
 
{526B6805-C43A-4E05-899A-80374DD57F24}
 
{F389CC18-EEC2-4A6F-AF9A-B816682DFAAA}

 
ツアーしたら
 
バスを運転できる人がいないとなー
 
と 呟いたら…
 
まさかの たけぞーが
 
バスを運転できるということで 笑
 
Miracleな流れで
 
急遽、開催決定となりました♪
 


参加費は
 
たけぞーのペンション宿泊費のみ
 
で 無料 です。
 
ちなみに、無料なので
 
うちのセミナーや物販利用者
 
ミラクルズ
 
もしくは、こよなく 右京神を愛するかた
(男女問わず)
 
限定の 企画となります!!
 
 
みんなで、火の鳥に
 
弥栄玉を打ち上げて
 
日本中、世界中に運んでもらおうZ!!!!
 
 
とゆう、地球弥栄玉大断言企画です♪(´ε` )
 

 
2017年の干支は酉!

 

 

昨年、数十年に1度というほど

 

火の鳥が出現!したのも

 

酉年が始まるお祝いだった氣がします。

 

 

旧暦で考えると今年は

 

あと3か月ちょい・・・

 

 

2017年は 

 

十干:丁(ひのと)

十二支:酉

 

 

 
丁酉(ひのととり・ていゆう)

 

丁は陰の火を現し

 

植物が成長してきて安定した状態 

 

酉は陰の金を示し

 
果実が成熟し極限に達した状態

 

 

どちらも
 
植物が実って立派に形となった!
 
ことを意味するもの。
 
 
2017年の締めくくりの厄払いもかね
 
2017年に始めたこと
 
始めることを
 
実らせ 成熟させるために!
 
一緒に 新潟の火の鳥を見に行きましょう♪
 
image
 
昨年は、本当に 火の鳥の前日は
 
大天使やたっくさんの羽が
 
空中に待っておりました〜〜
 
image
image

 

今年はどんなことが起きるか・・・

 

楽しみです!

 

image

 

酉・・・といえば

 

わたしのモチーフである

 

とりの神様スタンプ!!

 

現在、マイペースですが

 

第2弾を 製作中です💛

 

地球在住の在日宇宙人向けスタンプ

になっております(笑)

image

 

↓右京 制作 とりの神様スタンプ↓

 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

10月のイベント一覧

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・10月20日(金)てんびん座新月てんびん座

 

虹虹わたし自神との結魂式虹虹

 

image

 

会場は江の島神社~鎌倉になります。

 
★イマ、新世界のトレンドとなっている
わたしと結婚する??とは??
こちらの記事を参照してください。
 

 

ハート【新時代】わたしはわたしと結魂します【わたし自神との結魂式へ】

 

image

 

昨夜、木星がさそり座に入りましたね。

こちらの記事も読んでみてくださいね。

 

ハート【木星】わたし自神との結魂式【さそり座突入】

 

image

 

ハート12月15日~12月19日のハワイ島版

自分自神との結魂式

 

告知前に定員あと2名となってしまいました!

 

2名は抽選にて今週中に募集開始します。

 

image

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

10月29日(日)

ハロウィンハロウィンハロウィン

I LOVE ドキドキMYSELEドキドキ

ワークショップ開催

image

・自己価値を変える

・自己評価を変える

・望んでいる人生が手に入らない理由を明らかにする

・自分の想像する自分を書き替える

・自分が普段絶対にしないことをする

・自分の制限と限界を超える体験をする

・アーシングと大断言指導

講師:右京&左京

image

 
セミナー後は、セミナー参加者の中で
早い者勝ちで参加できる
ハロウィン懇親会になります音譜
残席あと数席です。
参加者にはコスプレを推奨しますが、強制ではありません。スタッフは、もちろん、全員、セミナージからコスプレです。セミナー会場での着替えも可能です。
image
 
★応募はこちらから→
 
 

 

 

 

11月に南インドに行くことになったのですが

 

その際に、ちえちゃんも一緒にいくことに。

 

でも、度重なる旅行やら何やら

 

わたしと一緒に行動してきたちえちゃんは

 

旅費がピンチに!!

 

 

 

が、しかし~

 

先日、9月30日に

 

右京&左京の鎌倉ワークショップ開催直後・・・

 

 

しっかり学んだ 大断言やアーシングを

 

続けた結果・・・

 

ちえちゃん・・

 

ミラクルにインド代ゲット‼️

 

★そのトキのワークショップ内容

https://ameblo.jp/supidama/entry-12315931373.html

 

{563DBB28-051C-400E-B8C4-7B53781B7D4F}
 
9月の秋分のレイラインのご神事から
金華山も一緒にいき、さらには
河口湖の弁財天 鵜の島
 
まで一緒に 行動を共にしたみゆきまで・・・
 

image

 

帰宅直後、ミラクルに 臨時収入ゲット‼️

 
{DE8883F7-C596-401F-984E-4B8DE33177C1}

 

これで、ハワイの結婚式に参加できることになりました(笑)

 

やはり

 

“波動共鳴”

 

そして

 

“行動”

 

それに尽きますね。

 

〜人気記事〜