【新時代】わたしはわたしと結魂します【わたし自神との結魂式へ】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

最近、CNNでTOPニュースになったこの記事!!

 

いよいよ時代がきたか~って感じです!!

 
記事抜粋
 

純白のドレス、巨大なウェディングケーキ、結婚指輪に立会人。

 

イタリア人のスポーツインストラクター、ローラ・メージさん(40)は、結婚式に必要なものをすべて取り揃えた。

 

ただひとつ「新郎」を除いては。

 

 

9月21日にイタリア紙「ラ・レプッブリカ」が報じたところによると、メージさんはイタリアで"自分婚"を挙げた最初の女性だ。

 

つまり、彼女は自分自身と結婚したのだ!!

 

「すでに2年前から考えていたことでした」

とメージさんは語る。

 

当時彼女は、12年間続いた恋人と別れたばかりだった。

 

「40歳までに生涯添い遂げたいと思えるような人に出会わなければ、私は自分自身と結婚すると、両親や友人に話しました」

 

そして彼女は約束を守った。

 

メージさんは、やるからには徹底的だった。

 

 

1万ユーロ(約130万円)ちょっとかかった費用は、すべて自分のポケットマネーでまかないました」と説明する。

 

その内訳は、ウェディングドレス、結婚指輪

ミラノに近い街ヴィメルカーテのレストランで開かれた結婚式の一連のセレモニー、出席した70人以上の食事代などだ。

 

ウェディングケーキのてっぺんにはメージさんの姿を模した小さなフィギュアがひとりで鎮座し、フルーツアートを施されたスイカには「独身の花嫁」という文字が浮かび上がっていた。

 

「私は生涯自分を愛することを誓いました」

 

と、やるからには最後までやり遂げるのが信条の新婦は言う。

 

 

「家族も嬉しそうでした。最初はこの考えに懐疑的だった兄でさえもです」。

 

式終わりでメージさんは、エジプトのマルサー・アラムに新婚旅行にいく予定だ。

 

もちろん、ひとりで。

 

 

この結婚式の裏には、メージさんの次のようなメッセージが隠されている。

 

 

 

 

 

「私はひとりひとりが、まずは自分自身のことを好きにならなければいけないと強く信じています」

 

 

メージさんはこう自分の考えを述べる。

 

「素敵な王子様がいなくても、おとぎ話のなかを生きることはできます。仮に明日、将来設計を一緒に考えられるような男性と出会えれば、私は嬉しいに違いありませんが、

 

それでも私の幸福は

彼にかかっているわけではない

 

 のです」

 

 

こうした考え方を持つのは、メージさんだけではない。

 

アメリカの宗教専門誌「ファースト・シングス」によれば、"自分婚"の動きに最初の一石を投じたのはロサンゼルスの歯科助手、リンダ・ベイカーさんだ。

 

ロサンゼルス・タイムズ」も報じているように、1993年ベイカーさんは、友人や家族に見守られて自分自身との結婚を誓った。彼女も当時独身の40歳だった。

 

以来ベイカーさんのようなケースは増え続け、2003年に放送された『セックス・アンド・ザ・シティ』のあるエピソードが"自分婚"ブームの火付け役となった。

 

イギリスの著述家であるソフィ・ターナーさんも、米メディア「ヴァイス」で"自分婚"の経験を語っている。ターナーさんは"自分婚"はナルシシズムの所産ではないと主張する。

 

「うぬぼれと、自分を愛する心のあいだには

大きな違いがあります」

 

記事抜粋終了

 

↑↑↑↑

 

 

お願いラブラブ

 

 

おねがいラブラブラブラブ

 

 

笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

うぇ~い!!!!

image

 

 

ついに来たって感じ(笑)

 

 

 

もう、これからの時代

 

目醒めた方々が、次から次へと

 

わたし自神と結魂する時代

 

が 当たり前!

 

になってゆく。

 

 

 

記事の中で、この女性が、2年前から考えていたって書いてあるのだけども・・・

 

わたしは、2013年から考えておりました。

 

それは、だれかから学んだわけでも何でもなく・・・

 

誰かや何かに愛されたり、認められたくて

長年、頑張って、頑張って生きてきた自分が

 

何をしても うまくいかなくて

最終的に、人生に強制終了がはいったトキに

心の底から氣がついたことだったのです。

 

 

 

是非↓の記事を読んでください。

 

 

 

過去のわたしへ(2013年の記事です)

 

 

 

 

2011年に、

 

自分自神

わたし自神

 

っていう右京語を発信してから6年・・・

 

イマでこそ、色々な方が発信するようになりましたが

 

当時は、

 

自分=神

世の中には自分しかいない

誰もいないし何も起こっていない

世界は、自分が写った360度の鏡だ

 

とか、表立って発信していた人は

 

まだ、誰もいなかったころだと記憶しています。

 

 

 

 

その当時・・・

 

最愛の人に裏切られ続けたわたしは・・・

 

 

 

理想の生活も

 

理想の運命の相手との結婚も

 

心の底から諦めたのです。

 

 

わたしは、毎晩、お風呂に入りながら

 

自分のことを 自分で抱きしめて

 

泣きながら、こう誓っていました。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

〇〇ちゃん(小さなころにわたしが呼ばれていた名前)

 

今まで、ずっと、大切にしないで

 

傷つけてばっかりで、本当にごめんね・・・

 

どうか・・許してね・・・

 

でも、これからは、

 

わたしだけは、わたしのことを絶対に愛するからね・・・

 

わたしだけは、わたしのことを、絶対に、大切にするからね・・・

 

わたしだけは、わたしのことを徹底的に認めているからね・・・

 

わたしだけは、わたしのことを生涯 守り抜くからね・・・

 

絶対に 裏切らないからね・・・

 

もう、大丈夫だからね・・・涙

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

泣きながら、身体をさすって

 

自分で自分を抱きしめながら

 

毎日、毎日

 

自分に こうやって声をかけていました。

 

(本当に(笑))

 

これは、初期のころからセミナーとかに参加したことがある人は、みんな聞いたことがある話だと思うのだけど(既存のセミナー講師で、わたしくらい波乱万丈だった人はいないと思いますので、記事には書けないような内容ですので〜・・・)

 

始めての方もいると思うので、こちらを読んでみてね唇

 

↓↓↓↓

 
それから、本当に人生が大激変しました。
 
精神世界とか、スピの世界に憧れてはいたけども
 
自分の人生やライフスタイルは
 
思いっきり 物質主義で ・・札束コインたち
 
アンダーグランドな世界で
 
生きる波乱万丈として、長く生きていたわたしは
 
いつか、自分が本当に幸せになれる日がきたら
 
(このころは、そんな日は、今生では、永遠にこないと思っていた)
 
・・・今のわたしみたいに、どん底で、わらをもすがる気持ちの人(過去のわたし)を、絶対に救いに行こう・・・
 
って 本当に思っていました。
 
あの頃は…
 
友達も一人もいなかったし(笑)
 
学歴もスキルも 
 
とにかく 何もなかったから(笑)
 
そんなことは 夢のまた夢だったんだけど
 
 
 
ドキドキI LOVE MEドキドキ
 
100点イマの自分で100点満点100点
 
 
理想の誰かを探すのではなくて
 
イマの自分を徹底して愛し抜いたら
 
不可能だと思っていたすべてが
 
一瞬で 手に入ったんです。
 
 
 
虹虹ウシシドキドキ虹虹
 
 
 
あの頃・・・
 
イマみたいな人生が未来に待っているなんて
 
本当に、想像すらつかなかった!!!
 
 
 
 
全て諦めて
 
自分だけを愛し抜き 
 
自分自神と真摯に対話していたら
 
諦めた 全て
 
(人 もの お金 パートナー 夢)
 
全てが手に入った。
 
 
 
 
だから、イマ、こうして
 
発信しているすべては
 
あの頃の 過去のわたしに向けて
 
あの頃のわたしに届けるために
 
発信しているのです。
 
 
 
 
 
今までの時代は
 
理想の誰かが幸せにしてくれると勘違いしていた
運命の相手と結婚したら人生は変わる(はず)の時代
 
ならば
 
 
 
これからの新時代は
 
わたしがわたしを一生涯愛し抜き大切にする、わたし自神と結魂する時代!!
 
 
本当のパートナーシップって
 
そこに 心の底から氣がついた
 
自分自神 と 自分自神 
 
の間にしか存在しえない。
 
 
そういう神と神のカップルを
 
 
神ップル(カップル)
 
っていう(右京語)
 
 
 
真の神ップル を得るには
 
まずは、自分が 真の自分自神として
 
真の自立をしていないことには、在り得ない。
 
 
 
だから、
 
 
わたしは
 
運命の相手より…まずは何よりも
 
わたし自神と結魂します。
 
 
 
 
 
2017年10月20日
 
パートナーシップを現すてんびん座新月てんびん座
 
約束の地である江の島~鎌倉であげる
 
第1回
わたし自神との
結魂式 開催!!
image
 
第一陣50名の方々が
 
自分と結魂をする
 
霊的進化のセレモニーを開催します。
 
この時、ビーチセレモニーの際に使用する 
 
宣誓の書・・・
 
 
これは、左側が日本語の宣誓の書になっているのだけど門外不出のマントラなので、非公開にしています。わたし自神が、人生を劇変させたトキに、毎日、自分に言い聞かせていたコトバそのものです。
 
 
一般販売もしていたのですが、すでに締め切りまして、江の島バージョンの配送は、10月14日~15日を予定しております。
 
 
虹虹この宣誓の書は、10月20日てんびん座の新月に唱えて頂くもので、その後、自信喪失しそうになったトキや、自分が嫌いになったトキ、毎朝、毎晩の瞑想の際、大切な商談の前・・・などなどに、唱えて頂くマントラとなっております。リハーサル時に、ちえちゃんが唱えてもらったら…ちえちゃん、感極まり、泣いてました(^.^)言霊の力が溢れています。
 
 
NEWハワイバージョン(12月18日いて座新月)は、今日から再販開始となります!!
 
 
Hawaiバージョン宣誓の書はアークトゥルス・当店のテーマカラーの虹色虹虹と白い羽をイメージしたロゴバージョン!
 
↓下から購入可能↓
 
 
英語バージョンは、アシュタールのNO1通訳の 右京と同じ誕生日の、獅子座🦁ファミリーのゆかさんに頼みました。
 
 
image
 
 
スピリチュアル+マリアージュ
 
の造語で わたし自神との結魂式のことを
 
スピリアージュ
 
という 世界の新語をゆかさんが
創ってくれました♪
 
image
 
 ウケるんだけど、
 
アシュタールも、ゆかさんも
 
7月のソウルファミリーを表す
 
蟹座新月の夜に出会った笑!
image
 
セレモニーのために、宮古島のミラクルミカさんに、 wakaちゃんと それぞれ、オーダーメイドで 自腹で造ったドレス…
 
1着…30万超え笑い泣き
 
天の羽衣
{A449683C-FB05-45CE-9C69-E257C5ADCEA9}

 
いくらになるか?
 
とか、一切、考えずに、こだわりまくりオーダーしたから、お〜滝汗となったけど、ミカさん曰く製作中に、八大龍王🐲が降りてきて、天の川からもメッセージが来たんだそうで、まさに、宇宙規模で祝福されたセレモニーなのだと痛感しました‼️仮縫いの際に、試着したら…
 
本当に空を飛びました!→ 空を飛んだ話し
 
この、ドレスに…わたしが、探しに探し抜いた、日本の中で、ヘンプアクセサリーアーティストとして、TOPであろう 月麻さんにオーダメイドした
 、わたしのあの一人で動くハートのクリスタルを 精麻で編んだヘッドアクセ!
 
{5E11124E-8CBB-4FC9-B02A-A67372CE2C29}
第三の目がぱっかーんしそう笑い泣き
{EBF50D8A-8755-4890-BDA2-F53D29C4D307}
さらには、セレモニーの足元は
獅子座新月のまさに、その、タイミングで
刈り取り編んだ マコモのわらじ‼️
 
{77684DDF-6A43-4CA7-BBA9-76A730DD1E21}

さらには、小林陽子さんが編んでくれた
麻のわらじ‼️
 
{C6996867-F718-4934-9383-552964097B8B}

このとてつもない神がかった三種の神器で 
 
第1回目の霊的進化のセレモニーに挑みますおすましペガサス音譜
 
あ〜お金がかかったー笑い泣き
 
 
 
でも、奥さん!!
 
さっきの イタリアの彼女130万だってYO!
 
自分にかける130万なんて全く惜しくないYOね?
 
 
 
誰かが与えてくれるのを
 
いつまでも 待つより
 
自分に自分が与えてあげる。
 
 
 
真に自分が満たされていないと
 
満たされた 相手になんか出会うわけないし
 
世のため人のために
 
何かなんできないんだもん!!
 
 
まずは、自愛100点
 
そっからあふれた愛が慈愛 なんだもの赤薔薇
 
 
注意第1回目の結魂式一般参列 あと数席となりました!
 
第1回目のみの実費のみのボランティアイベントになります。
 
参加申し込みは10月10日まで!!
 
時代の先駆けにジョインアス‼️
 
 
 
NEW12月15日~19日のハワイ島 結魂式ツアーは、正式告知の前にあれよ、あれよと、ミラクルズマスターズが集まってしまい・・・
あと、参加できるのが…
2名のみとなってしまいました笑い泣き
いま、すんご〜いメンバーです。
image
なので、参加者の2名は抽選いたします。
2名グループ参加もOKです。
image
現地ハワイアンの利権で普通では入れないところなどの、スピリチュアルツアー&結魂式になります。現地集合のツアーになります。
 
告知は、今週中です。お待ちを❤️