【ご報告】右京&左京鎌倉ワークショップ♪【次のワークショップお知らせ】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

9月30日、大好きな鎌倉にて

 

右京&左京によるワークショップを開催しました。

 

 

ワークショップ前は

 

思考を止めるために

 

ひたすら 歩いて身体を動かしてもらいました♪

 

まずは、わたしの本拠地でもある

 

鎌倉銭洗い弁財天さんへ虹虹

 

{39F8C1AF-C99C-4330-8862-974656C4FECD}

 

 

  

たちの日本の本拠地虹虹

 

 

{4E69A195-3031-4532-AEFC-151FEA0BEAFD}

 

この日の参加者には
チームごとに別れてもらいました。

 

{219F9716-BE33-4D96-AD11-67E7198891FE}

 

この日は、お金や現実的な自立、不安や心配を解消することに特化した、エネルギーワークのワークショップ札束

 

{0A367C82-CA1D-44B8-9621-900C636D504E}

 

集まった参加者のエネルギーは、久々にバラッバラ(笑)で 最近では珍しいほど、参加者のエネルギー的なバランス、乱れておりました(^^;;
{0A622BA1-F942-4602-BCE2-AE0DE77FBEEF}

 

波動共鳴するために、全員で、息を合わせての参拝を、一社ずつ 全てにてさせて頂きました。

 
(Pさん・右京・左京)
{425BC8EF-73F0-464C-BECE-B37EB8CE0D19}

この日、動きやすい恰好ということで

ドレスコード指定をしなかったのだけど・・・

{DA090557-8C32-4A3F-A661-4CE60FF34050}

最近、いっつも、参加者全員 真っ白虹虹だったので、バラバラのドレスコードだと、参加者の集合的エネルギーが、こんなにも乱れるのだな~と実感しました。

{07369C26-4900-4DE9-846C-46965F84FC81}

これからのわたしのイベントやセミナーでは

ドレスコードを徹底していきたいですね!

{67ACD04E-6E5A-4E22-AA24-1FBD0117CB8D}

 

集合的無意識が バラバラの状態って

わたし ≠ あなた

 

{9C8E7ED0-B2D7-4EED-9A66-BABCB0AF6408}

集合体の意識が みんな

同じベクトルを向いているトキ

わたし = あなた

{7AA46142-F5C8-46AC-A6E6-9C233614C084}

その集合的意識が創り出す 

集合的想念力のパワーって凄まじいものアップ

{70E436B4-471B-482B-A4B0-D741DB73CB22}

 

全員で アワの歌に わたしが創った

弥栄舞を 踊って奉納させていただきました赤薔薇

(弥栄舞を奉納する左京と 歌うちえちゃん)

{00518650-9095-4EA8-A9BE-142D7439BC8E}

学びの場って 互いがバラバラだと

ベクトルが あちらこちらに向くので

やはり 体から入る大切さを痛感!!

{6A283FA7-EAA3-4D0F-BF75-E1F1EBA94AEE}
1社ずつ感謝とお詫びのお参りをさせて頂き・・・
{E79B264C-BC48-4B36-AD64-0C13043F071B}
参拝するごとに みんなのエネルギーが整っていくのが、面白い!
 
参拝後は、かの有名な弁天茶屋金運ステッカーをみんなで買い、遠方から来たミラクルズには、わたしからプレゼント🎁このエピソードについては、参加者に伝えました秘密
 
 
 
{26C91DBE-BF01-43A0-ACA1-C76C71F4F4D5}
 
すると、弁天茶屋のお母さんが、突然!大量の5円玉を、参加者全員に配ってくれたんです!
{327A2CD8-5279-4BEB-824B-1FCF556BD7BD}
 
これは、新しいご縁というより、この日、参加された方々が、神々のミッションを遂行する約束の印!だと感じました。新しいご縁は、それをサポートするご眷属とかかな(^^)
{C3F8BBF9-F4D5-4ABF-8846-60E2AA5F9548}
其の後は、歩いて お昼ごはん虹虹
鎌倉AWキッチンガーデンさんへ
{5C190C1A-2A2C-4BD1-BEDF-6E12E3AD3B4C}
グループごとに、テーブルに着いたのですが・・・
{C29F9184-4F59-4A39-A822-FFA37C269819}
ここでも、チームごとの個性というか
エネルギーカラーがめっちゃ出ておりました。
{6C5609A0-A80D-4067-AF65-B9DCA32DEA3B}
 
これ、この後のワークで 左京が、みなさんのご神体調整をした際に、めっちゃ苦労したチームがいるのだけど・・・
 
エネルギーと行動ってリンクするな~(^^;;
 
{0977CB24-28E8-48A5-AC49-69052A31D16D}
 
どんなに うまくいっている風にみせていても
エネルギーって 嘘つけないので
 
どんな生活をしているか?
日ごろ、どんな思考でいるのか?
 
出てしまう。
 
{CED98757-537B-447E-9D4D-7ECCF7971787}
 
そして、その思考や生活習慣が
人生そのものを構築している。
 
{2BA6864A-66AD-4D86-BC97-44F757D69C63}
 
それは、カルマ にも関わってくるのだけど
 
{D1FD6CB1-BBEE-4F47-AA2C-3BA55A13B465}
 
そのカルマを解消するために
今生、この体、この人生を選んだわけで・・・
 
{3220A58D-8170-40A6-B927-D05CE66652E4}
 
お金の問題にしろ
経済的自立にしろ
対人関係にしろ
 
{0124BF46-869D-48C8-9298-0D85AA3BE9D5}
 
最も できなかった
何度やっても 苦手なジャンルを克服するために
イマのバーチャル人生ゲームをやっているわけで
 
{1B1F2344-AC9C-415C-9308-4FB67A44BF36}
 
そこに働く 心の癖 は
自分にしか治せない
 
{286F82A0-E0E6-4291-BFE6-82047B47C20E}
 
何度も 何度も 繰り返している心の癖
 
{8BE2C94D-B1B4-44F6-BB65-E9892DBD1E01}
 
わたしは 真理を誰よリも学びながらも
32歳まで そこで もがき苦しみました。
{BD2508E6-F93F-48B3-A48E-25E05139ED9E}
 
理由は・・・
 
ただの怠慢
 
その 一言つきる(笑)
 
(ワークショップ後は、遅くなで残った参加者と鶴岡八幡さんへ感謝の御礼へ)
{354017F1-DBF8-44AC-9766-5764A837006B}
 
いまの現実を創ったのは自分
そして、その現実は、間違いなく
100パーセント自分が望んだもの
 
{12F4AE85-3F42-4B8D-B5C7-6C12435D2AD8}
 
誰のせいでもない
 
{87CDA909-02DD-4B26-B7BE-D7E2CA92BC98}
 
誰かのせい 
何かのせいにしているうちは
絶対に そこから抜け出せないし
 
{4E4180E3-A79D-4F23-9F5D-9B92DF975F2D}

 

でも・・・

だって・・・

 

とか、言い訳しているうちは

 

絶対に人生は変わらない。

 

 

わたしは、32のトキに

 

在り得ないような (最悪の)強制終了が入って

 

人生のすべてを諦めた のですが・・・

 

 

それがあったからこそ

 

本氣で自分自神と対話し向き合うことができ

 

一瞬で(1・5か月)

人生を変えることができました。

 

 

それまでの32年間は

 

ずっとずっと、言い訳しながら生きてきました。

 

 

 

ずっと、親のせい、環境のせい

 

旦那のせい、生まれのせい、カルマのせい

 

容姿のせい ・・・ etc  ・・・にして

 

自分が 大っ嫌いでした。

 

 

理想の自分と現実の自分を比べては

自己卑下し 苦しむ毎日で

 

朝起きるのが 死ぬほどつらくて

生きていることが 地獄でした。

 

 

 

そのすべてを 本氣でやめて

 

人生で、それがあれば価値があると

信じ追いかけてきた 

お金や 理想の相手との結婚

 

すべてを 

完全に諦めて

 

自分の心の平安だけを

真摯に追い求め

 

 

日ごろの生活じたいを

 

徹底的に、真剣に変えました。

 

 

(その内容は、セミナーやワークショップで教えていることを、徹底してやっただけ!!)

 

 

で、そっからは、あっちゅーまに

 

イマの右京神が誕生しましたウシシ

 
 
虹虹ウシシキラキラうぇ~いキラキラウシシ虹虹
image
 
変わりたい 変わりたいと
 
言いながら
 
人生が 未だ変わっていないなら
 
・・・
 
イマのその 人生で
 
まぁ、何とかなってる
 
からだと思うのですよね〜
 
 
 
このワークショップで学んだことを
 
何人の人が 実践実行しつづけ
 
人生を変えることができるか?
 
 
 
いつまで人のせい 誰かのせいにし
 
白馬の王子様や 千載一遇のチャンスを待つか?
 
(経験者から言わせると永遠にこないよ)
 
 
ここから先は、自分次第!!
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

左京から参加者へのメッセージ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

約束された魂達が

鎌倉の地に集結し開催された
素晴らしい魂の進化、成長のための1日でした。
 
私自神は 神々と共に
それぞれの魂のカルマの浄化をサポートし、
 
ありのままの至福そのものの光のエネルギーを
皆さんに注がせて頂きました。
 
皆様においても
利他の心で、人様のために
祈りの力を発動していただきました。
 
image
 
自分のことでなく
人様の幸福のために
 
あんなにも
真剣に集中し
 
祈りを捧げる体験は
 
皆様にとって
なかなか無い体験だったかと思います。
 
しかし
 
この宇宙の真実は
 
あなた は 私 であり、
 
私は あなた なのです。
 
あなたが誰かのために祈る心は
実はあなたのために
祈っていることと変わらないのです。
 
そして、利他の祈りこそが
一番効力を発揮します。
 
あなたが人に誠実であれば
人もあなたに誠実になります。
 
あなたが
 
この世界はケチで
不公平で不幸だとおもうならば
 
あなたはこの世界から
ケチで不幸で不公平を
受けとります。
 
この世界は
 
あなたが出した想念エネルギーを
あなたが受けとっている世界なのです。
 
だからこそ
 
あなたが
 
普段何を考えているか?
 
がとても大事になります。
 
あなたが幸せで
満たされていれば
 
あなたは 世界や人に
幸せを与えることができるようになります。
 
まずは、あなたが至福に満たされ
あなた自身が平和で幸福な神そのものになれば、
この世界は、真に平和になります。
 
まずは、あなたが満たされる。
 
そのための
カルマ=古い感情の浄化の
サポートを致しました。
 
image
 
これから地球では
個人、人類の大浄化が更に加速されていきます。
 
私は 遥か未来から来た記憶を持っています。
 
未来では地球には
人類は居ませんでした。
 
それが何を意味するか
 
わかりますか?
 
人類はなぜ滅亡したのか
 
わかるでしょうか?
 
人類は霊的に進化成長が無ければ
滅んでしまいます。
 
これからあなたは
あなた自身
周りの人に
真に誠実であってください。
 
 
陰の終わり
陽の到来
 
天岩戸が開きます
 
魂の結び
 
私たちは
ソウルファミリー。
 
孤独にならない
誰も孤独にさせない
 
 
この日学んだ大断言
三千世界の大平和を念じ
 
共に
 
魂の旅をしましょう。
 
 
左京
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

今日も、日の出と共に起床し

 

公園にて アーシング&大断言をしてきました♪

 

やるのと、やらない日じゃ大違い‼️

 

 

{08C01FBA-C643-4A76-84B5-521E200BF9C7}
 

 

 

~お知らせ~

次回のワークショップ

10月29日(日)

ハロウィンハロウィンハロウィン

I LOVE ドキドキMYSELEドキドキ

ワークショップ開催

・自己価値を変える

・自己評価を変える

・望んでいる人生が手に入らない理由を明らかにする

・自分の想像する自分を書き替える

・自分が普段絶対にしないことをする

・自分の制限と限界を超える体験をする

・アーシングと大断言指導

image

講師:右京&左京

image

開催場所:都内(麻布十番界隈)
開催時刻:13時半~17時半
ドレスコード:ハロウィンコスプレ(してもしなくても可)
日ごろ、絶対しないことに、参加者全員で挑戦しよう!ということで、参加者にはコスプレを推奨します。スタッフ全員コスプレで参加します。
image
 
終了後は、懇親会を兼ねたハロウィンパーティを夕食と共に
麻布十番のレストランで開催します。参加は自由です。
 
告知開始は、今週中を予定しています。