【ハロウィンパーティ】幸せを諦めない【開催告知】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。

 

 

あっという間に、もう10月!!

 

今年も残すところ3か月をきりました。

 

1年は早いですね。

 

今年こそは〇〇をするぞ!!

 

っていう年始の目標や豊富・・・・

 

皆さん、叶っておりますか?

 

 

それとも・・・??

  

 

 

 

ガーン

 

 

 

どんな本も読んでも セミナーに通っても

 

実際に 

 

“行動” 

 

しないかぎり

 

結局のところ、現実は変わりません。

 

 

地球は 想念 を “行動” にすること

で形になる星

 

 

何度もいっていることですが

 

 

瞑想やアーシングを継続するとともに

 

現実的な“行動”が必要になってきます。

 

 

たとえば

 

 

よっし!痩せるぞ!おーっ!

 

 

あなたが、固く決意したものの

 

友達と一緒に 出かけた際に

 

 

ついつい・・・

 

 

いっつも通りにビールを飲んで、生ビール餃子を食べて・・・たこ焼き〆にラーメンを食べようっ!って~なってカップラーメン

 

ついつい、食べちゃたにやり

 

 

こういうことってよくありますよね??

 

 

 

わたしは、ある ある

 

 ありまくります!

 

 

 

人間は ついつい 

 

流されてしまう生き物ですよね~

 

 

 

よしっ!朝早く起きて アーシングするぞ!

 

 

って決めても・・・

 

 

ついつい いつも通りの時間まで寝てしまうzzz

 

 

で、

 

 

やっぱり自分はダメなやつだ・・・えーん

 

 

と、自己嫌悪に陥る・・・・

 

 

1つ1つの選択の積み重ねが

人生になる!

 

 

わけですから

 

人生そのものに  

 

ついつい っていう心の癖 

 

が 作用し続け

 

 

 

最終的には…

 

 

 

 

 

 

何でこうなっちゃったの!?

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

っていう人生になっていきますよね・・・

 

 

 

 

そうならないために

 

わたしたちは、どうすればいいんでしょう!?

 

     

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

同じ目的意識を持っている人々と

 

一緒に行動し

 

共に生きていくこと!

 

 

 

グーグッド!グーグッド!グーグッド!グーグッド!

 

 

↑↑↑

 

 

これ 凄く大切なことですYOね!

 

 

類は友を呼ぶっていうでしょ?

 

 

 

 

周りを見渡すと・・・

 

痩せている人の友達は だいたい痩せていて

 

太っている人の友達は だいたい太ってて…

 

成功している人の友達はだいたい成功していて

 

貧乏な人の友達ってだいたい貧乏ゲロー

 

 

 

た…たしかに!

 

 

 

実は、わたしは、人生が変わったトキから

 

凄く意識していることがあるんです。

 

 

 

それは

 

成りたい人・すでに(それを)得ている人々と一緒に 行動を 

共にする

 

と、いうこと!!

 

 

痩せたい!綺麗になりたい!

 

って思ったら、友達の ヒルズのオーナー

 

超絶美女の 西村さん に連絡する(笑)

 

 

 

 

 

おっしゃ!稼ぐぞ!!

 

って思ったら、友達の

 

イケイケの若手起業家のよっしーに連絡する(笑)

 

 

(2人とも年下だけどわたしの尊敬する経営者です)

 

 

 

ようするに

 

そのジャンルのど真ん中で活躍する

 

 

尊敬できるレベルの人々

 

 

と、行動する!!

 

 

ちなみに、眺める…んじゃなく

 

一緒に過ごす

 

ことが 大切なんです!!

 

 

 

その人と同じ空間にいて

 

同じ空気を吸い

 

一挙一動を観察し

 

全力で 波動共鳴するんです!!

 

  

 

意図的に波動共鳴し

 

いまの現実チャンネルを変えるんです!!

 

 

 

すると…

 

 

 

元氣が湧いてきてアップ

むく むく やる氣が湧いてきてアップ

おっしゃ!!わたしも頑張るぞ!!

 

 

って モチベーションが変わる!

 

で、それを維持し続けると

 

人生が変わります。

 

 

 

わたしが、立ち上げた

 

 

生涯学習スクールライフクリエイトアカデミー

 

 

って、まさに、そのために立ち上げたんですよ。

 

 

 

 

ついつい 流される 心の弱い

 

自分のため(笑)

 

 

 

自分が、弱い心の自分に挫折しないで

 

魂の進化・成長を果たしながらキラキラ

 

全てのレベルで幸福かつ

 

豊かな人生を送るためにキラキラ

 

 

生涯を通じ、同じような目的意識を持ったキラキラ

 

意識が高い人々と、切磋琢磨しながらキラキラ

 

人生を、自在にクリエイトしていくためのキラキラ

 

あらゆる方法を学んでいくための場所

 

 

 

生涯にわたり

その中心に常にいるために!

 

立ち上げたのです。 

 

 

わたしの人生の中で大切なものは

 

健康な心

崇高な霊性

健全な経済状況

朗らかな人間関係

健康な体

 

です。

 

 

 

この、どれかひとつが欠けても

 

わたしの理想とする人生は、歩めないのです。

 

そのための 学びや追及は

 

わたしのライフワークそのものです。

 

 

 

エステのオーナーならば

 

誰よりも綺麗で痩せるために努力しますよね?

 

そして、常にそこにアンテナを張って、学びますよね?

 

そして、そこには、同じような

 

高い美意識をもった人々が集まりますよね?

 

 

 

 

それと同じで、わたしは

 

人生を、すべてのレベルで

いかに幸せで、豊かなものにしていくか
 

そんな、エステサロンのオーナーや、アンテナが高い人々と過ごすことで、進化し続けるんです。

 

 

人は 進化をやめた瞬間に退化する!

 

 

ダイエットを学び、実践しつづければ、

いつか、必ず、理想の体型になれるように

 

一生涯、幸福とは何か追及&実践を続ければ、必ず、目標の人生を得れます。

 

 

実際に、わたしは、

 

何度も、人生に挫折しましたけれども・・・

 

幸福を追求することをやめなかった

妹や仲間たちがいてくれたおかげで

 

32年間ズタボロだった波乱万丈の人生から

脱出することに成功したのですから。

 

 

今のわたしが、取り組んでいるのは

 

生涯現役!

生産的な幸せ健康老人となって!!ピンピンコロリアップ

 

です。

 

※生涯、ライフワークで楽しく生産的な活動をし、精神的・経済的に健やかな健康老人となり、誰にも迷惑をかけず、社会貢献もし、ピンピン生きながら、ある日コロッと、沢山の方に惜しまれつつ亡くなるの意

 

 

 

早く死にたい

 

っていうセリフを、過去のわたしは

よく言っていました。

 

 

それは、人生が不幸で、哀しみと貧しさに満ちていたからです。

 

 

なので、あなたが、もし、そんなことを

おもったり、口にしてしまっているならば

そこから、早急に脱出を図らないと

 

あなたの 想像通り、人生は、哀しみと貧しさに満ちたものになるでしょう。

 

 

 

わたしが、イマの人生を手に入れることができたのは

 

幸せを諦めなかった

 

それに尽きます。

 

 

 

何度も、血へど吐くような思いをしました。

  

何度も自殺未遂をしたし

 ここに書けないような壮絶なこと

沢山、経験しました。

 

 

幸せになりたい・・・

 

 

そう思っているならば

 

絶対になれるから

 

絶対に、諦めないことです。

 

 

そして

 

それを目指す仲間を

意図的に創ること

 

です。

 

 

 

今後は、定期的なワークショップやセミナー

イベントを通したコミュニティ創りを強化し

徹底して、同じ目的意識を持った

仲間たち(ミラクルズ)を増やしていきますので

 

一人でいると、ついつい流されがちのあなたは

 

定期的に 波動共鳴・調整をし

 

共に、豊かさをクリエイトする実践的方法を学びながら

 

行動 し!!

 

共に人生を自在にクリエイトしていきましょうアップ

 

image

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ハロウィン10月29日ハロウィンパーティハロウィン

 

次のイベント発表!

 

※ハロウィンは、セミナー後の

希望者のみになります。

 

日時:10月29日(日)

開催時刻:13時半~17時半

懇親会パーティ:18時すぎから2時間

開催場所:港区三田

image

 

10月29日は、毎年開催している

ハロウィンパーティの前に、誘導瞑想と

潜在意識の引き抜きをメインにした

ワークショップを開催しますキラキラ

 

image

 

自分を縛る制限から解放する

リミットレス無限大ワークショップ

 

講師:右京&左京&Pさん&waka

image

 

なんで、わたしの願いはかなわないの?

あなたの願いが叶わない本当の理由

瞑想ワークショップで明確にしていき

その制限から解放していくための

ワークをメインにしたワークショップです。

 

誘導瞑想に定評のある右京が

音楽療法士Pさんのクリスタルボウルのもと

潜在意識を掘り下げていきます。

 

単独では難しい【引き抜き】は

ボディ調整のスペシャリスト左京が

スタッフ3名で、おひとりずつ

引き抜いていきます。

 

image

 

※同業者の方は、参加の際に必ず

事前申請をお願いします。

 

✳先日、9月30日に鎌倉で開催したワークショップの様子です。

https://ameblo.jp/supidama/entry-12315931373.html

 

image
 

 

 

10月29日(日)

ハロウィンハロウィンハロウィン

I LOVE ドキドキMYSELEドキドキ

ワークショップ開催

・自己価値を変える

・自己評価を変える

・望んでいる人生が手に入らない理由を明らかにする

・自分の想像する自分を書き替える

・自分が普段絶対にしないことをする

・自分の制限と限界を超える体験をする

・アーシングと大断言指導

講師:右京&左京

image

セミナー後は、セミナー参加者の中で、26名のみ
早い者勝ちで参加できるハロウィン懇親会になります音譜
日ごろ、絶対しないことに、参加者全員で挑戦しよう!ということで、参加者にはコスプレを推奨しますが、強制ではありません。
スタッフは、もちろん、全員、セミナージからコスプレです。
セミナー会場での着替えも可能です。
image
 
★応募はこちらから→
 
 

 

ちえちゃん、ミラクルにインド代ゲット‼️

 

 

{563DBB28-051C-400E-B8C4-7B53781B7D4F}


ちなみに、一緒に金華山行ったみゆきも、ミラクルに 臨時収入ゲット‼️

 
{DE8883F7-C596-401F-984E-4B8DE33177C1}

うぇ〜い笑い泣きアップ

 

 

 波動共鳴って こーゆうこと!
 
 
〜人気記事〜