沖縄からのメッセージ~仲島の大石と弁天様との一夜~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 お早うご財益す(^O^)


現在、なぜか、よくわかりませんが、今月2度目の沖縄に 突如呼ばれ沖縄滞在中です


そう・・・そして、今日は10月27日の牡牛座満月の日に調合する


マネー&サクセス オイルの 予約販売開始日・・・(10月20日)


しか~し・・・ここにきて 大きな壁ににぶち当たっています



image

実は、昨夜から 


弁財天様 &龍神様 が 同じ部屋に お泊りされておりました


は?シラーなんで? 


ってことなんですけど・・・


わたくし、今回は、自分の予定に併せて 滞在先を分けたんですが


今は 那覇滞在で 


てんびん座の新月に 調合した Love&Goddess オイル予約購入者の皆様全員に


チャネリングメッセージを お1人ずつ つける という ことをしています

image


これ、一昨日の夜に  沖縄での瞑想中に なぜか 流している曲が


マザーオブ ゴット っていう曲に 突然 切り替わって


そっから 何かが降りてきてしまい 突然 始まったんですが


その人の目覚めのために 今1番必要なメッセージ


永遠の安らぎを得るために 今1番必要なメッセージ


それを ソースから 受け取って わたしが ひたすら自動書記するっていうもの

image


まあ、1日で終わるかな~くらいの気持ちが・・・


書き出したら  止まらない 止まらない


そして 昨日1日中 書き続けたのに 


まだ3分の一も終わっていない(笑)という 緊急事態に(笑)

image


てんびん座のenergyを受け取るべく てんびん座の大好きな優雅な ホテルの ラウンジで 


お空を眺めながら  マザーオブゴットを聴き


白目向いて ひたすら 何時間も 自動書記をしている


怪しすぎる シルバーへアーのお姉さん 


何と 1日が終わるまで ずっと書き続けた


image

正気に 戻った時に あと どのくらいあるのかな?って 納品書の束を観て


血の気が引く んだけど いざ 始めると


自動書記の最中の 至福感が 凄まじくて


辞められない 危険な薬をやっているようなトランス 状態になるから まあ 不思議


でも 絶対に、これは、あと2日は かかっちゃいそうなので・・


注意本日 予約販売を予定していた


牡牛座の満月 10月27日に調合する マネー&サクセスオイルは


このLOVEオイル配送後の、今週末に開始することにしました。




今日の午後からは 南部入りし 御神事開始 なので なにせ時間がない!


このblogも 時間のないなか 命がけで書いているので ごめんくださいませ


今週末まで お待ちください!!


(お留守番のわが子たちの写真に どーぞ癒されてください。)
image


沖縄到着の日・・・初日に けっこう遅い時間だったのだけど


国際通りで ご飯を食べることになり


どこの店にしようかな~って 色々お店を観ている時に


2つのお店が並んでいて どちらにするか 店の中をのぞいてみたら


1件目は 中のenergyが動いていない


となりの店は 中のenergyが動いている


ってことで となりの店に入ったの


そしたら 沖縄民謡ライブ中で カウンターしか座れないですって言われたから


では、カウンターでいいです・・・と


確かに ライブの前の席は 満員 超混雑 予約なしでは入れませんとのこと


座れるだけでも 有り難い・・・と 入口横のカウンター席に座るのを待つことに


奥で待っていてください と言われたから 奥に進むと


違う店員さんと目が合った


そ~し~た~ら~


あ!お待たせしておりました!!こちらにどうぞ!! と 


なぜか、ライブ目の前の席に 案内された(笑)


何これ!!超ラッキ~なんですけど


待ってろ 言うた 店長さん風の人に見つからないよう


ラッキー ラッキー言いながら ライブ前の席に ちゃっかり着席


し~かも~この ライブの 盛り上がりが 半端なくて(笑)


もう 全然 知らない 方々と 最期は肩を組んで 踊って 唄ってました(笑)


楽しくて 有り難さで 溢れたね


ああ 何て 沖縄


たのシーサー( ´艸`)


上機嫌で スキップしながら ホテルに戻っていると


暗闇の中から 何かが 呼ぶ声がしたんだよね


ん!!!!んん!!! 何か感じる 何かが私を呼んでる


突然騒ぎ出し 匂いの元を探る犬のように 気配を感じる方にダッシュする私


すると 暗闇の アスファルト の中に 明らかに 周囲の 景色とかけ離れた 


巨石と 樹木を発見!!!


奥の方には鳥居が観えるけど、立ち入り禁止


何の神様か解らないけど  滞在のご挨拶と 創造主と共に 


大きな 愛のenergyボールを創り 奉納


翌日 一体 何の神様だろうと気になって再度 ご挨拶へ

image


周りとは 明らかに空気感がちがくて


まるで 都会に浮かぶ 天空の城ラピュタ   本当に巨大な岩


ん?上の方に祠がある・・・
image


調べてみたら 何とまさかの 5大弁財天 厳島神社から運ばれた祠らしい!!


こちらは、那覇の 仲島の大石 様

image

このあたりは、大昔は海岸だったそうで、この石はそのころのままの形を、都会のど真ん中でとどめたまま鎮座している


少し前まではこのあたり、遊郭だったそうで、この土地で、短くは叶い生涯を終えた沢山の女性が、ここを参り願いをかけた姿が目に浮かびました



今現在、周りは工事中で何もない

image

全ては移り変わるなか この巨石と祠だけが 全ての流れを観てきたんだろうな~


でもさ、こうして、この祠を 残すのは


我々が、目に観えないものの存在を たしかに感じている証拠 だよね



昨年の夏、江島神社での啓示から始まり、その後、今年の2月の天河弁才天まで、5大弁財天の参拝ツアーをしてきた わたし・・・


5大弁財天参拝ツアー記事は下記から⇓


江島弁財天⇒ 厳島弁財天(ここでも天啓が発生)⇒ 宮城県金華山小金山神社参拝

竹生島大弁財天⇒ 2015年2月8日 天河弁才天 

一連の流れをお読みになりたい方は下記より blogで お読みください。

多くの天啓にきっと驚かれるはずです


宝石赤2014年7月江島神社の真実①江の島の本当の姿と弁財天の真実
http://ameblo.jp/supidama/entry-11898097537.html


宝石赤2014年8月 日本三大弁財天【宮島厳島神社】① 

http://ameblo.jp/supidama/entry-11908506468.html


宝石赤アカマルチーフデザイナー長谷川真弓氏と

イヤモンドパイソンとの出愛によって竹生島に行くことに・・・

http://ameblo.jp/supidama/entry-11905757150.html


宝石赤2014年竹生島参拝ツアーとマダムYとの出愛

豊臣秀吉と私の過去世が明らかに

http://ameblo.jp/supidama/entry-11928936824.html


宝石赤金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアーご報告①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11933713799.html


宝石赤金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアー②

http://ameblo.jp/supidama/entry-11934518879.html


宝石赤2015年2月7日大阪セミナー&2月8日天川弁財天参拝ツアーご報告


(厳島神社にて)

昨夜 感じた 謎の呼ぶ声・・・


あ~だから、呼ばれたのか~!!


あ~だから、那覇のこのホテルに滞在なのか~(最もここから近い)


あ~だから、あの居酒屋に入ったのか~


全てが 寸分狂いない 完璧な 神のシナリオ


で・・・こっから 奇跡が起こったの


実は プライベートで どうしても東京から移動しなくてはいけなくなってしまった2か月前


あ~沖縄住みたい~言うたら 沖縄に決定し


あ~ハワイに住みたい言うたら ハワイに決定し


いざ、願いが叶うと


え~無理無理 遠すぎる みたいに不満が沸く(笑)


では ちかばで 富士山へ・・


いや~これからの時期 富士山は 寒すぎる!!


やっぱり 麻布十番が1番好き!!(今いるところは大都会)


っていうと、白紙に戻る・・みたいな繰り返しだったんだよね


毎日 ギャグですか?ていうくらい 行き先がコロコロ変わったんだよね


もう、毎日が追試みたいに


思った通りの現実がやってくるのよ


何せ 今のままじゃつまらないから どっかに行きたい っていう想いがベースだから


で・・・今回、この神社の参拝の時に


最終決定で どこに移住するか決まることになっていたんですが(自分では決定できない)


その間に、何とか東京に滞在できるよう


(最初は東京に飽きてどっか行きたいという思いから一連の事件が始まった)


名前が挙がった全ての土地に 訪れて 先にenergyボールを奉納して回っていたのね


(ハワイ・富士山・沖縄と巡っておりました)

image


でも、まだ、どうなるか解らない


一体、どこに移動になるのか ガクブルななか


ついに 覚悟してさ


こちらの神様に


わたしは 全て 神様(上)の指示に従います


どこに行っても 幸せだから 信頼して委ねます


もう どこにでも ついていきます


って言ったらね・・・昨日


何と、奇跡の大逆転!滞在できないはずの、東京に滞在決定(笑)


あ~神様の追試を ようやく クリア~したわけです(笑)


笑っちゃうよね


執着を手放した瞬間に 

アホみたいに一瞬で願いが叶った(笑)


願いって 全ての願いがそうなんだよね


自分を信頼していない自分には 願いをかなえることができないんだ


自分を信頼し 大いなる流れ 真我 にゆだねた時に


叶っちゃうんだよね


っていうか 神様 あの悩んだ時間を返して(笑)


まあ、そんなわけで、昨夜は、こちらの祠に 


真夜中 御礼参拝に伺ったんです


神様 に 有難うございますって言おうと思って


国際通りにて 金色のシーサーと泡盛を購入 あと、お塩も購入


お酒を買って 祠に向かっている時に


あそこの祠 暗いから 神様 今日 うちに1泊すればいいのに??って言ったら


隣の店から 突然


Yes!Yes!Yes!(イェ~イェ~イェ~) と これまたギャグみたいに 歌が流れてきた(笑)


ってことで、神様お宿泊が決定し 真っ暗闇の祠の前に到着


連れと二人で、鳥居の前で 二礼二拍手した途端!!


突然 岩の上から 奇妙な コツコツコツ という音が叫び


2人とも びくっと身体をが反応し 目を合わせる・・・


その途端 岩の上から 猛烈な突風が吹き ご~~~~~~~~ぉっていう


地鳴りが聞こえて 木々が ゆっさゆっさ ゆれはじめた


連れは ひたすら


ありがとうございます ありがとうございます 言うてました


目に観えない 何かが 明らかに 答えてくれたのを


わたし達は 一切の会話なく 同時に感じたんですね。


その後、ホテルの部屋で、


ベットのひとつを神様用にあけて


お水・お塩・お酒  お塩とミラクルマニフェストのアロマをいれたバスを用意し お泊まり会

image


神様との お泊まり会に ドキドキしながら一夜を過ごしました


夜遅く 神様は言いました


天使あなたは神であると気付きなさい


あなたは光であると気付きなさい


あなたは愛であると気付きなさい


あなたがこの世界の全てを創ったと

いい加減 気付きなさい


ブタネコ・・・わたしは神


・・・わたしは光・・・


・・・わたしは愛・・・


ブタネコあ~そうだったわ 全部 この世界の何もかも


わたしが創ったんだったわ((゚m゚;)


大元に 帰った時 


わたしは また きっと この世界を創ってしまうだろう


ブタネコバカだから


でもさ、 きっと寂しくなって また この世界を再創造しちゃうだろうな


自分で創った世界の中で


幸せになりたいって 苦しんでいる おバカなわたし だから


今の幸せを感じるために 生きる場所で


気が付けば 幸せになるために 生きて居る



NEW~お知らせ~


業界最大規模のチャリティーイベント音譜


今世紀最大規模の アホ達の祭典!!


【FUUUUUULLフェスティバル2015】

~愛が溢れ過ぎちゃってごめんね~

image

誕生日に、愛が溢れてふと思いついた、たった1人の企画が、沢山の方々のボランティア協力と...

世界中から集まる、沢山の素晴らしい先生方の協力で、本当に、形になりました‼️

溢れ過ぎた愛により、出来上がった奇跡のイベント!!愛の波動共鳴を、あなたも体感しに来てくださいキスマーク


世界的人気の曼荼羅アーティスト【秋山峰男先生】が、イベントロゴを提供くださいました音譜

image

当日は、道端ジェシカさんなどが、大絶賛する、セドナ在住のクレッグ・ジュンジュラス氏をはじめ、沢山の素敵な先生方が、駆けつけてくれます。また、開催にあたり、大麻研究の大家、中山康直氏ラブラブみんなの広場代表 野村節子氏から、Movieメッセージをいただきましたラブラブ


先着300名イベント募集開始ラブラブ


すでに・・・うっかり申し込んでしまったえっ素敵な愛溢れる参加者が100名突破(笑)にひひ


虹申し込みは下記より↓

http://www.kokuchpro.com/event/fuuuuuull/


※重要※
このイベントは、団体での申し込みができません!中学生以上の方は、必ず、お一人ずつ、お申し込みください。

NEWハロウィン10月31日ハロウィンに右京と愉快な仲間たちの交流会をします音譜


ハロウィン詳細お申込みはこちらより


http://ameblo.jp/supidama/entry-12084467779.html