沖縄八千代神宮~8つの鳥居と1つの祠と龍神~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日より、沖縄南部に移動して 閃きと直観だけを頼りにした

ユニバースセーバー的な 御神事が 続いています

沖縄の那覇で呼ばれた 弁天様のご案内で導かれるまま、沖縄の 凄く大事な 場所 を巡っております。



image

具体的に日々どんなことをしているかっていうと


直感と導きだけを頼りに、その場所に 光の柱を降ろしたり 

光のエネルギーボールを創ってプレゼントしたり(奉納する)

言霊の力を借りて唄ったり・踊ったり


どんな光のenergyかっていうと 


人智を超えた 創造主と共同で 三千世界(全ての世界)が共に豊かであるという弥栄energy

創造主の観点における 無条件・無限・永遠の 愛・豊かさ・平和・平穏(安らかさ)…etc・・


相手やその場所に いい影響が出ているかどうかは、全く解らないけど 

(当然ながら いい影響が出ると信じてやっているけど)


この活動のいいところは、活動している 自分自神が 


愛そのものとなり 光そのものとなり 神そのものとなる ってこと


なので あらゆる場所で たったひとりでいいので 

この活動をしていると どんどん 凄くいいことが起こります


みんなが あっちこっちに 光の柱を立てたり energyボールを創っていたらこの世界は 

どんどん まばゆい 光で溢れちゃうキラキラ


わたし達 1人1人が この世のからくりに気づき目覚める


わたしは愛そのものであり

わたしは豊かさそのものであり

わたしは神そのものであり

わたしは 創造主そのものである って


image

今回、 沖縄では、すごく大事な場所に導かれました

image


今まで 実は 沖縄には 何度も来ており 神の島と言われる久高島 をはじめ 色々なポイントを すでに かなり前から導かれるままに 回っていましたが、今回の場所は初めての場所。


それは 今まで 光が当たらなかった場所に 光を当て解放するという意味を込めて

ふざけた気持ちではなく この場所を護ってきた 多くの神々 ご眷属 精霊たち・・・

そして 人々 へ 崇敬と愛を持って書かせてもらいます

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回の場所は ネットで探しても、ほとんど情報が出てきませんでした。

なので わたしが まとめられる限り まとめたいと思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


那覇で 呼ばれた厳島神社の弁天様の導きで たどり着いたのは


与座岳の近くにある 不可思議な1本の道沿いに 建ち並ぶ さびれた 8つの鳥居とひとつの祠


ナビをセットしても 出てこなかったので 地図を観ながら 手さぐりでたどり着いたその場所は


県道15号線からパームヒルズゴルフリゾートへと続く道の途中を、北にのびる砂利道に 入って ひたすら 300メートルほど まっすぐ進みます。すると 少しだけ開けた 小さな原っぱがでてきて そこに 1つ目の鳥居

しかも なぜか フェンスの中に鳥居があって 右手に は

日之本八千代白光一宇神宮 と書いてあります

虹1つ目の鳥居  日之本八千代白光一宇神宮 image

フェンスの中をのぞいてみるけど 奧に何があるのか確認できず

よじ登ろうかなとも考えましたが かなり藪がすごくて 断念

image
あらかじめ 道の駅ファ―ムで 神様用に購入した

2種類の泡盛 と お塩と お水を 蒔いて

一二三祝詞を奉納し 光の玉を創り奉納

image

注意地図で確認すると この奧に 

日乃本八千代神宮龍宮大神神宮 


があるはずなのだけど、行く道が見当たらない!


多分 この奧をすすむと に日乃本八千代神宮龍宮大神神宮があるはず・・・

しかし、断念し、小道を まっすぐさらに奧に進みます・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


150メートルほど進むと、4つの鳥居がまとまって 鎮座していました

しかも 互いが 向き合う形で

まず 1番大きいものが こちらの鳥居


虹2つ目の鳥居 1番大きい鳥居の 日皇本八千代神宮



image
ここにも でっかい フェンスが 一面に貼られていて 中がどうなっているのか解らない


よじ登り 奧を確認しようとしたけど 先に進みたいので とりあえず この周りにある

他の3つの鳥居とともに 光をおろし 泡盛 塩 水を奉納

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この鳥居の左手には とっても小さな鳥居が これまたフェンスの中に


虹3つめの鳥居 八千代神宮神(この先読めない)

image

連れに 肩車をしてもらい フェンスの上から撮影⇓

image

この小さな 鳥居の 向い側には 道路をはさんで後ろ向きの祠と鳥居が

虹4つ目の鳥居

image

祠の後ろに 鳥居があるのかと思ったけど 鳥居がわに回ってみたら

image


虹4つ目の鳥居 八千代神宮建国の神々神十二代男女神神宮
image

ん?八千代神宮建国の神々?男女神12代??

ってことは八千代神宮を建国した 12代の男女の神々を祀っているよう


詳細は調べても出てこなかったのだけど 


それが 本当に神様なのか?それとも 実在した人物を祀っているのか?宗教団体だったのか?これだけ存在していて なのに 今現在は 何の理由か知らないけど

全ての神社に フェンスが張りめぐされて 中の様子が解らないし人の気配もない

かといって 廃れ神になっている気配もない・全ての鳥居が 与座岳の方を向いている

これは 確かな筋から聴いたところによると 

中にある 磐座を護るために これらの鳥居が8つ鎮座しているとのこと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全体図を スマホのパノラマで撮影してみました↓

2~5の鳥居は まとまって同じ場所に存在している・


image


左から

虹3つめの鳥居 八千代神宮神(この先読めない)

虹2つ目の鳥居 1番大きい鳥居の 日皇本八千代神宮


道を挟んで 右側に 大きな鳥居と向き合うように


虹5つ目の鳥居 日皇本八千代伊教神宮



image

3つ目の鳥居八千代神神 と向き合うように  

虹4つ目の鳥居 八千代神宮建国の神々神十二代男女神神宮

ここでも 全ての場所に ひとつずつ

一二三祝詞 光のエネルギーボール そして酒・水・塩を奉納


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さらに先に 50メートルほど進むと 左手に


虹6つ目の鳥居  日乃本八千代神座名神宮

image
フェンスの中には 神社と ぶっ壊れた 軽トラックの残骸・・・

ポストがあり 電気が流れていたから 前は人が住んでいたのかも

image

この前には 鳥居がない祠が鎮座

虹7つ目 (鳥居がない)祠のみ 

大和日皇本八千代神宮神代建国神十二代男女神
image

どちらにも 光と 酒・塩・水を奉納し

最期の8つ目の鳥居を目指して 小道を進みます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

目の前に 町や畑が広がり ここが高台であることを知ります

すると その行き止まりの左手に

虹8つ目:7つ目の鳥居 八千代龍宮大神神宮



image
これは、本来、1番初めに 観つける予定であった⇓

 ※日乃本八千代神宮龍宮大神神宮

 、名前がすごく似ているのだけど・・・日乃本 が外れて

辰八千代龍宮大神神宮

image


地図で確認すると⇓


image

虹2つ目の鳥居 1番大きい鳥居の 日皇本八千代神宮

image

を挟んで 、北にあるのが こちら最終地点(行き止まり)にあるのが

八千代龍宮大神神宮 

image

観つけることができなかったけど 南にあるのが


虹8つ目の鳥居:日乃本八千代龍宮大神神宮

image

北にある 最期の鳥居 八千代神宮大神神宮も、もれなく フェンスで入れません

フェンスの中は・・道が10メートルほど続いており・・・その先には 何があるかっていうと

日乃本 八千代龍宮城神宮


これは、写真掲載不可


ここでは龍神祝詞を奉納し energyボールを収め 酒 塩 水を奉納


ここの龍神で このあたりの 鳥居全ての奉納が終わったのだけど

龍神に祈ってから 帰り際 凄く わびしく寂しくなった

八千代龍神大神神宮の 鳥居の前で 振り返って ふと


もう自由になっていいよ(お互い) と 言ったとたん


奧の龍宮城神宮の 社から 1匹の真っ白で キラキラウロコの光る
大きな龍が ずこーんと 空に昇った


あ~龍だ~~~・・・と、ぽかーんと観ていたら

空の上の方には ピンク色の シールドのようなものが張られていて

龍は その下を  うようよと うねりながら泳いでいた


誰かが 昔 張った シールド

何のために張ったのか 解らないけど


龍の雰囲気は 使命感というか 何かの目的で ここにずっと派遣された感じだった

なので 龍も 後ろ髪を引かれているかんじというか

ためらっている感じというか 事情が分からないけど

ずこーんと 上ったけど あたりを うようよしていた


多くの龍達が 色々な犠牲を払ってきた今までの時代はもう終わり

神も人も 何もかも みんなが 弥栄で 平和で 自由になる時代

護らなければいけないものなんて もうないのだから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は 車に乗り込んで ここの詳細をおくってきたちえちゃんに 

りを終えたことを伝えたくて 電話した


繋がらなかったから 帰ろうと思って 砂利道を車で 戻っていると

ちえちゃんから すぐに電話がきたので 車を止めた


と・・・その時!!!目の前に突然!!!!

コケコッコ~~~~~~!!にわとり1

image

突如 どこからともなく現れた

2匹のつがいの ニワトリ(爆笑)image
あなたたち一体どこからきたの?こんな人里離れた場所に?


ファ―ムから来たとしても ニワトリの速度で ここまで来たとは かなり考えにくいし

誰かが このあたりで飼っているとしても 人っ気の一切ないこの場所で誰が飼っているの?

来た時は 全くいなかった のに 突然現れた 謎の 2匹のニワトリ・・・

しかも!! フト気が付いたら・・何と 現れた その場所が 1番最初の鳥居の場所

虹1つ目の鳥居  日之本八千代白光一宇神宮 image

しかも カップルニワトリ 寄ってくる・・・寄ってくるにわとりたまたま 立ち寄った道の駅で買った 沖縄の手作りおせんべいを(普段は絶対に買わない)ニワトリに餌付け・・・こっこっこ(笑)具現化?神様のお遣いかな? ちなみに私 酉年

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局、最期の最期まで


image

南側の 日乃本 八千代龍宮大神神宮 は見つけられなかった


今日も 探しに行ってみようと思ってますが、もし、ここの場所に詳しい方がおりましたら

info@supidama.com  に連絡ください。


~行き方~

ここへの行き方ですけど わたしは与座岳 を ナビにセットして、あとは地図を頼りに行きました


image

与座岳に行かないで 国道15号を南下し 世名城の 小さな交差点を、パームヒルズゴルフリゾートの方に曲がります。曲がって から ほんと すぐ 2本目を 右に曲がります(砂利道)

K自動車なら奥まで 車で行けます!!


~注意&お願い~


光の祈りや解放のエネルギーワークができる方は 是非こちらに光をお願いします

パワースポットやお願い事をしにいく場所ではないので

愛に溢れた方が 感謝と愛と光を降ろしてくれたら幸いです



このあとは ・・・・アメリカ軍関係者と ひめゆりの塔へいき 共に 平和の祈りを しました

image
本当に ちょっと前 おばあちゃんたちが学生だった世代

このあたりでは 戦争で 今では考えられないほどの多くの方が、犠牲になりました

兵士だけではなく 沢山の市民が 犠牲になりました

image

平和のための戦争なんて存在しない・戦争は ただの人殺しだ

そうおしゃられている 体験者の声を聴きました

image

犠牲になられた方々と 今の平和な世の中に ありったけの光を

アメリカ軍 関係者と共に降ろしました


その方に 兵士って何考えてるのって聞いたら


全ての 兵士が 平和を願っている(戦争なんてしたくない)



image

祈りを終えると 女子高生たちの団体が 献花していました


image
御神事からホテルに戻るとヒーラー仲間の ちなってぃ から 突然の連絡が!

image

沖縄に長く住んでいた 彼女は 沢山の御神事をしてきた方。彼女は、私が沖縄にいるのを知って、突然、


本当に不思議なんだが、ハワイで右京ちゃんがバニヤンツリーと遊んでいるのを観て

沖縄の、がじゅまるの話をしたくなったんだよね。そしたら、今、沖縄だっていうじゃない!

って連絡してきた流れ星(↓は9月のハワイでのバニヤンツリーとの対話の際)
image

昨日、ひめゆりの塔のところで トイレの前に がじゅまるがあり ・・・よっ!って挨拶していたんだけど、ハワイのバニヤンツリーと 沖縄のがじゅまるは交信しているそうで、

わたしがハワイにいる時から 沖縄に呼ばれていたらしいとのこと

何と 彼女は ハワイに住んだ後☞沖縄に住んでいるんだよね。

わたしも、何かい知らないけどハワイに突然呼ばれて そのあとで沖縄(しかも今月2回目)


琉球=龍宮 とか 龍族の話をしてたら、とにかく お互い 色々なことが つながっていて世の中 全てが つながっているんだね~って 話になった


そう あなたはわたし で わたしはあなた合格

わたしが 何かを解放したら 世界のどこかで 誰かが解放される合格

あなたが 光を降ろせば 世界のどこかで 光に包まれる人がいる合格


昨夜も 神様とのお泊り用意をして神様と乾杯し、塩風呂から上がってきたら・・・


久々に 父から ショートメールが届いていた


その内容が・・・・・・・


宝くじに当たりましたクラッカー45000円(笑)

そろそろ きそうです(でっかいの)


数日前に、うちのお客さんが宝くじで100万当たったって話をFBに投稿したのみた?

ほら。やっぱり世界は繋がっている(笑)お父さんおめでとう!!


さらに、いちご大福のお留守番を観てくれている サイキックな友人Iから、

衝撃の事実が送られてきました(笑)

image

そう。今日が2015年10月21日であり、偶然にしても、毎日出来すぎてる結末に笑うしかない
image