朝の雨がお昼前には嘘の様にあがり

丸パンを焼きました目がハート

昼前には子供達が帰ってきてましたが

午前中、久しぶりの1人の時間

誰も居ない部屋で、家事をしながら飛び出すハート

なんだかすごくゆっくり出来た目がハート


普段は、夫や子供達の時間に合わせて動くので

やっぱり自分ファーストなのは心地いい目がハート


楽天で25kg国産強力粉買いました目がハート

また、せっせとパンを焼きたいです目がハート

5.6ヶ月で使い切ってます飛び出すハート


で、本題

さんが株を始めたきっかけは

昨日テレビでやっていた、月曜から夜更かしの

優待生活の桐谷さんを見てから、

最初は、自分の知ってる会社で

優待を出してる株を買ってました指差し


今は、配当金を安定して出してくれる

会社を中心に買ってます飛び出すハート


で、桐谷さんが

桐谷詐欺の注意喚起をしてました悲しい

詐欺に狙われるのは、やっぱり

始めたばかりの人や、始めたいと思ってる人が

多いそう。


よく考えてみたら、

そんな有名人が、どこの誰かわからない

snsの個人に、コンタクトを取るなんて事は

ない事で、ましてや

増やすとか、良い話があるなんて言うのは

ほぼ詐欺です指差し


だって、そんか美味しい話があるなら

自分でやれば良いわけだし


わざわざ、よく分からない他人を

誘うことはまずない泣き笑い


過去に、同級生にネットワークビジネスに

誘われた

詐欺とは違い、合法ですがネットワークビジネスですら、簡単には儲からない


だから、そんな美味しい話なんて無いん不安

他人に大切なお金を預けてはダメだし

株をやる上でも

自己判断、お金がないと

普段より判断力が鈍ると言うので

私も、資金に余裕、心に余裕を持って

投資を楽しみたいです愛飛び出すハート


資金に余裕がないと、

売らなくて良いタイミングで株を売ってしまったり

含み損に耐えられなくなったり


もう少し、現金ポジション多く取らなくては泣き笑い


目標は、株式投資45%、投資信託45%

残り現金くらいにしたいです泣き笑い


応援クリックお願いします

イベントバナー

 



よく読まれているブログ