今日は、冷たい雨が降ってますが

会場まではるばるやってきました。

乗り合わせが、イマイチで確実な1本早い電車に乗ると、受付の9時半少し過ぎての入りでした。

次の電車でも十分間に合ったなぁと泣き笑い

初めてくる場所だったし、雨だったので余裕を持って出ました目がハート


が、会場には早く来ている株主さんちらほら愛飛び出すハート

愛されてますねー飛び出すハートピエトロさん飛び出すハート

前回は平日でだったので、今回は土曜で

会場は倍くらいの広さがあるような?

こーゆーのは、最前列が空いたら座るさんです。

座らせていただきました泣き笑い

ピエトロさんは、もともとドレッシングが大好きで、買うならピエトロドレッシング飛び出すハート

火入れをしてない、生きたドレッシング目がハート美味しいのには理由がありますね愛飛び出すハート

定番のオレンジはもちろん、イエローキャップの

レモンも爽やかで美味しい目がハート

子供達も大好きで、美味しいドレッシングと呼ばれてます飛び出すハート

玉ねぎの旬を迎えると我が家で、ピエトロさんのドレッシングの真似をして使ってます飛び出すハート

ピエトロさんは、去年上場以来、赤字決算不安

が株価はあんまり変わらずでした飛び出すハート

その理由が、ピエトロの株主保有期間が長く

10年以上保有が4割愛飛び出すハート

15年以上が3割らしい

さんは、9年保有してます目がハート

この長期保有は、証券会社曰くとても割合が高く珍し事らしい愛飛び出すハート


それだけ推し株としえ愛されてるんだと目がハート


社長さんの楽しい会社愛に、溢れたお話であっという間に1時間すぎ


個人株主さんの質疑応答

みなさん手を挙げられるのですごいなぁと飛び出すハート

そして、面白い質問や鋭い質問

丁寧に社長自身が返答していました飛び出すハート


長期保有して、2年前の会社説明会も参加させていただき、名古屋に出店もした飛び出すハート

行きたいと言いつつ、ノリタケイオンのピエトロレストランには、まだ足を運べてない不安


近々行くぞーと

意気込んでます飛び出すハート


株主総会に、いつか地元開催で参加したいと漠然と考えてますが、なかなか総会に出席はハードルが高く泣き笑い

もっと経営や数字などが多く難しいイメージちょっと不満


ピエトロさんみたく、会社説明として

身近に会社の事を知れる、社長さんの事をしれる

すごくありがたいイベントだと思います。


こーゆー、ファンを大切にする

活動を多くしているからこそ、長く株主でいる人が多いんだろなぁ飛び出すハート


配当利回りは、さんの基準からしたら

よくはありませんが、

推し株として楽しめる、そんな株だと体感しています飛び出すハート


少し前に売って、高配当株に乗り換える?

そんな事も考えましたが、

会社説明会の案内があり、株主継続を決めました泣き笑い


大きな株価の上昇はありませんが、

購入以来少しづつ株価は上がってます


安定した株価と優待・配当もある会社

そして、株主を大切にしてくれる飛び出すハート


来年はNISAで買いないなぁと

どうせ長い付き合い愛飛び出すハートだと


推し株としてこれからも、保有したいです飛び出すハート

今回、お土産にピエトロドレッシングの出来立てが

なかったのは残念。

使ってすぐの、ドレッシングはキレがあり

それはそれで美味しかった飛び出すハート


株主だから、食せた幻のピエトロドレッシング泣き笑い

今回のお土産は、


フライドオニオン&ナッツ

新商品のあえるだけパスタソース

あじげんさんとコラボの野菜チップ

これは、知らなかった目がハート

と、今回はスープ引き換え券

前回は、スープ無料券だったので

レストランで食事が必須でしたが、

物販店でも使えるので、使いやすくなってる

名古屋はラシックに物販店が入ってます目がハート

これは、何度か食べてますが

グリーンサラダにぱっとすると、サラダがレベルアップする目がハートおしゃれアイテム

なかなか、おうちでフライドオニオンをサラダの為には作れないのでありがたやー泣き笑い

ナッツが入っていふのも、ツボです目がハート


ピエトロさんは、いい物を作りたい

だから、価格も少し上がってしまうと言ってましたが、ドレッシングに対しては、私は割安だと思ってます目がハート価格だけ見れば、高いですが、量も入ってるし、余分な添加物が入ってないのはほんといい目がハート

健康を買ってると思えば、安い泣き笑い


と言うのが、私の勝手な評価です目がハート


なるべく手作りを心がけてるからこそ、

子供達も出来合いの物をあまり食べさせてこなかったので、レトルトや添加物の多いものは

食べない不安美味しくないと言う


たまに、大変な時もありますが泣き笑い


子供達もピエトロドレッシング大好き❤

これからも、応援したいです愛飛び出すハート


息子のインフラ騒動で、自宅引きこもり

ストレスで過ぎてのお腹がたぷんたぷんです

よし!これを筋肉に変えるぞー

これから、ジムに、筋トレ行ってきます愛飛び出すハート


骨盤の整えてスタイルアップ

イベントバナー


紫外線対策にも

イベントバナー



応援クリックお願いします



楽天マラソン今回は、完走はなしです

イベントバナー

 



よく読まれているブログ