今日は、会社の人にお土産いただきました

ハワイに、お孫さんの大学進学で行ったそう

円安とハワイの物価高で

かなりお金を落としてきたと言ってましたが

思い出はプライスレス

日本にもハワイはあるらしい笑


で、本日

一粒万倍日、天赦日、寅の日と最強開運日です目がハート


縁起をかつぐのは大好き目がハート

何事も、気持ちよくやりたいので飛び出すハート


バレンタインジャンボを買ってる場合ではないですよ泣き笑い

株買いましょ飛び出すハート


宝くじは、寄付と思ってますが

見返り「高額当選金」目当てで買ってる人が多いと飛び出すハート

夢を買うなんて言いますか、

さんは基本宝くじは買いません泣き笑い


当たれば、億万長者ですが

宝くじの当選確率は、隕石に当たるより

確率が低いらしいので泣き笑い


隕石にすら当たる気もないので、

1等なんて当たらないと思ってます泣き笑い


で、本日はNISAの残りを単元未満で買いました。

成り行きなので、きっちり残使えない泣き笑い


まぁ、仕方ないですね泣き笑い

で、北陸応援割りで旅行したいなぁと

漠然と計画してましたが、

完全に出遅れて、もう無い泣き笑い

50パー割りなので、ほんと皆さん早いです飛び出すハート


まだ、探せばあるかなぁ?

楽天は天井に達してました。



応援クリックお願いします





株集めてます目がハート



含み益再び増えてます。

減ったり増えたり繰り返し増えたら🆗