今日は、雨☂️雨で体がだる重不安

パートもないのでどうしてもダラダラとしてしまう

朝起きて、暖かいルイボスを体に入れて

白湯の方がいいのかなぁ?

でも、お湯って飲みにくい泣き笑い

美容サプリ飲んで、コーヒーにコラーゲンMTCオイル入り飲んで泣き笑い朝パックひらめき

だるいのさ、やっぱりお年頃


こーゆーのを飲んだ方がいいんだろうか?

今は、美容目的でヒアルタチオン

美容大国韓国のサプリ飲んでます。

1日1粒でいいのが楽ちん愛飛び出すハート

分散?して朝昼晩飲んだ方がほんとはいいんだろうけど、忘れる事が多くて。

普段皮膚科でシナール、トラネキサム酸、ハイチオール出してもらって飲んでます。

薬剤師さんは、トラネキサム酸を続けて飲んでもいいと言うけど、なんとなく休止期間をあけた方がいいような気がして、市販のサプリと交代で飲んでる感じです目がハート


なんでもコツコツ続ける事が大切だと。


ホクトのどんこ椎茸を干してるのを忘れてて、

危うく雨に濡れる所でした泣き笑い

もう少しカリカリになるまで干します愛飛び出すハート

昨日買おうと思ったけど、やめて本日大幅下落してます指差し


日経も昨日今日と下がり

さんの資産もMAXから500,000

ほど含み益が消えました不安


こんな時、利益を確定するか?

迷うかもしれませんが、基本売らない方がいい

がさんの経験です指差し


ほんとは、下落事に買い向かえるといいですが

落ちるナイフを掴むと血塗れになるので泣き笑い


何もしないのが1番目がハート

また、そのうち回復する指差し


目的は、配当なので少々の下落は

スルーするのがいい指差し


もちろん、配当株を買い増すのも良し飛び出すハート

私的には、今キャッシュが少ないので

少し様子見で動きたいです指差し


投資の格言で

「自分が思ってる買い場よりも、絶好のタイミングは後に来る」

これを信じて泣き笑い

少し待機します愛飛び出すハート



応援クリックお願いします👇



さんが、大切にしている事は

投資で損を出さない事が大切


投資で利益を上げられる人は1割?!

大きな利益も魅力ですが、コツコツ行きます!