ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


1月が終わり、2月がスタート指差し

なんとなく気持ちが上がらない泣き笑い

モチベーションが上がらない不安


先日お友達の義父が亡くなった

離婚してるから、他人だからお葬式は行かないと。


子供達は行かせたと言ってました真顔

23歳で結婚して、40歳から離婚調停

離婚して4年頑張ってると思う飛び出すハート


夫婦仲は、喧嘩するほど仲が良いタイプだと

思っていたのに不安

5年で離婚した友達にも、離婚するより

しなくて良い方法を考えた方がいいと

諭していたのに、人生何があるか分からないよね。

特に夫婦なんて、好きで結婚したわけなんだけど

離婚すれば、他人泣き笑い


なんとも不思議な関係だなぁとあんぐり


うちもラブラブではもう無いが泣き笑い

旅行に行ったり、ゴルフデートしたり

週末は一緒に飲んだら飛び出すハート

夫婦の形は変化したけど、楽しんでます愛飛び出すハート


変わらないものなんてない飛び出すハート

そう思って生きてます飛び出すハート


で、NISA買いました飛び出すハート

伊藤忠エネクス

特定でも保有してるので、そのうち売る?

かも?と思いつつ、買い替えしたいと買った

NISA株の特定も売り時がわからず保有中

で、ミニ株も衝動的に買ってしまった不安あんぐり


丸紅

東京海上

1株づつ


どちらも特定保有株です

NISA少しづつ増やしたいです。


今日のおやつ


1人でペロリ泣き笑い

バームクーヘン大好きなんです愛飛び出すハート


めっちゃ大きいの食べてみたーい愛飛び出すハート飛び出すハート


あ!シホンケーキも好きです愛飛び出すハート

自分で焼くくらい好きです!

卵少なくても高さが出る作りなので

オススメ!

よし!週末はシフォンケーキ焼くぞ!

去年卵の高騰から、焼かなくなってしまった愛飛び出すハート

100本焼いたら一人前愛飛び出すハート

修行中です愛飛び出すハート




応援クリックお願いします


バレンタインは、ココアシフォンケーキ愛飛び出すハート

焼かなきゃ



関連記事


ミニ株は、指値が入れられないから泣き笑い

楽天だけ?