今日は、少し暖かくなりましたが

天気はどんより。

先日のZUMBAは、代行でしたが

明日のZUMBAも代行不安

推しのセンセは、体調不良悲しい

まだまだこんなご時世仕方ない。


もうすぐ、春休みになるし

色々身辺を整えたいので、

レッスン行くか行かないか迷い中指差し


で、先日ライオンを売って

キリン🦒を購入したかったのですが

今回見事NISAお迎えしました飛び出すハート

特定でも保有しているので、様子をみて売却か

保有するか決めたいです。

キリンさんは、優待目も配当金もある株飛び出すハート

ほぼ、NISA成長枠は使い切り

もう、私のNISA祭りは終わりです泣き笑い


後は、愚直に積立されるだけです

積立枠はまだ余ってるので増やしていいのか?

来年用に現金を保有しておくのがいいのか。


なんだかんだ

なので、どうなる事か?


成長枠を使い切り思う事は

特定をNISAに、買い換えした物もあり

売らずに特定も保有していた方が良かったのかもと飛び出すハート


優待投資は、縛りがあるので

目指す所は、その保有数になるわけですが


配当投資は、単元を増やしていく物だと忘れてました指差し泣き笑い愛

買える時に、買う‼️


マイペースにぼちぼち行きます指差し


応援クリックお願いします

AmebaNews記事レビュー



老後資金は、積み立てNISA


日々の暮らしを豊かに完全なる不労所得は

配当投資です指差し