ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


昨日はNISAの日だったみたいで目がハート

2/13、にいさ

愛車が車に乗ると今日は、なんの日みたいな

話をしてくれるけど

NISAの日とは言ってなかったような?


まだまだ知名度が低いのか?

投資カテゴリーにいると、ほんと

すごい人って沢山いて、私は下段にいる泣き笑い


全く投資をやらない人から見たら

すごーい人なんだけど指差し


ほんと、上を見たらキリがないひらめき

ですが、叶えられる高みを目指して

コツコツ積み上げたいです愛飛び出すハート


で、本日は昨日の上げから一転

下げてますね目がハート


持ち株も程よく下がってます。


配当金投資は、配当株を増やして

配当金をもらう投資で

増配や自社株買いで、配当利回りが上がり

株価も上がり指差し


でも、持ち株が急激に上がるも

売りたくなるんです目がハート


握力強めに握ってます愛飛び出すハート

子供に残すって言うのはあんまり考えてないので

いつかは売る予定なんだけど


今はまだその時ではない笑愛飛び出すハート


配当投資は計画的に愛飛び出すハートチュー


税引き前は、約49万


税引き後は

約41万

私の1ヶ月のパート代より高く税金取られる悲しい

リスクもとって投資してる訳ですが

やっぱり、NISAって、偉大ですね飛び出すハート



応援クリックお願いします