今日は、どんより曇りですね

日経平均が40,000突破!

すごい勢い愛飛び出すハートが!あまり持ち株は変わらない

バブルなんて言われたりしますが

日常生活的には、全くバブル感は無くキメてる

まだまだ株価は上がって行くと

さんは、思ってます愛飛び出すハート


なので、投資スタイルは変えず

積立nisaは、コツコツ積立飛び出すハート


配当投資は、買える時に買う愛飛び出すハート

のマイペースで行きたいです目がハート


最近シナモンにハマってます愛飛び出すハート

美容にいいスーパーフード飛び出すハート

と言うのも、お肉料理によく使っていたのですが

ネットで見ると、大量ですがオーガニックが

お値打ちで愛飛び出すハート

500g買ってしまった泣き笑いセイロンシナモン飛び出すハート

ブラックペッパーのホールもオーガニックで

100g入りがお得で

うちは、コショウよりブラックペッパー派なので

いつも使う時にミルでゴリゴリして使ってます。

ホールで買うと香りがぜんぜん違うので、料理がワンランクアップすると思ってます。

オーガニックのセイロン産で、このお値段はすごい愛飛び出すハート
シナモンは、ちょっと多いので

朝のコーヒーに入れたり、

大好きなシナモンロールを



焼いてます愛飛び出すハート

部屋中に香るシナモンの香りがうーーん、幸せ飛び出すハート


で本題

NTTをおかわり100株nisaで買いました愛飛び出すハート

ライオンちゃんを100株売りました飛び出すハート

家族名義なので、利確出来ましたが

私の飼育中ライオンちゃんは

含み損中泣き笑いはやく、里子に出したい飛び出すハート

まだ、4ライオンいます飛び出すハート

優待があり、配当もある日用品では

お世話になっているので、応援株ではありますが

配当利回りは、あまり良く無いので

1ライオン飼育で保有が理想です愛


で、キリン🦒を購入したかったのですが

刺さらずでした泣き笑い


明日はどうなるかなぁ?!


応援クリックお願いします




老後資金は、積立nisa


個別株は、自分のお小遣いの範囲でやってます


楽天スーパーセール始まるね目がハート

イベントバナー

 

パンを焼くオーブンなら

2段焼けて、発酵や高温もでる!

そして手頃なお値段おすすめです❤️