はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

今日は、天気のいい秋晴れ泣き笑い

今年は、秋らしい陽気が気持ちがいい愛飛び出すハート

毎年ハロウィンまでは、暑いイメージで

半袖やノースリーブで日中は過ごす感じ

あ!もちろん、秋冬物なので

素材は暖かい物です泣き笑い


購入は、衣替えしてみてからと決めてるけど

やっぱり見てると欲しくなりますねー真顔
1枚買ったら、1枚捨てる
それがさんのルールです愛飛び出すハート
捨てられないなら、買わないキメてる
体は一つ看板持ちをモットーに、心地よくミニマム目指してます指差し

で、本題
金曜日配当株を少し増やして


目標まで、1万円を切りました目がハート

やっぱり、目の前の超えられそうな

目標は、超えたくなる指差し


40万をとりまの目標にしてるので

コツコツ、納得いく利回りなら

買う‼️暴落して、株価が下がった時は

再び買う‼️あんぐり


あぁ!ある程度資金を残しておかないとひらめき

暴落時に変えない❓‼️


長い目で見れば、上がったり下がったりを

繰り返して、右肩上がりになってくれれば

嬉しい目がハート


三連休あまり天気がよろしくない泣き笑い


が、そんな時はお家でゆったり家族との時間や

趣味のものづくりを楽しみたいです


ミシン仕事も好きなので愛飛び出すハート


やっぱり、ミシン買うなら

ちゃんとした物がおすすめ、特に

入園前は、名前の刺繍ができるものは

ほんと便利でした

布に名前を直接刺繍して、そのまま作る!

布用の名前シールもいらないし、

ミシン買うなら、名前刺繍がおすすめです目がハート




応援クリックお願いします