今日は、冷たい雨が降ってますあんぐり

3月ですが、寒い日が続いてますねちょっと不満

早くぽかぽかした春が来るといいなぁ飛び出すハート


最近、不正出血が続き🩸

食欲が半端ない泣き笑い

3食からのおやつタイムに、誰よりも食べてます

シナモンロールもあっという間に無くなりました。

基本手作りなら、太らないと謎の解釈をしてる私泣き笑い

はい、ここ1ヶ月ほどで

4.5%体重が増加愛飛び出すハート


太りたいと思っているのでいいのですが

お腹周りがボヨンボヨンのたるんたるんに不安

娘に言われるちょっと不満

あー!増加分全部胸に付けばいいのに泣き笑い

で、最近サボっていたアブローラー始動

宅トレも、楽しくやってます

体重は増やして、女性らしいグラマラスな

ボディラインを作りたいんです目がハート

ざ!おばさんみたいな、四角い垂れたお尻や

ウエストが無いなんてのは嫌泣き笑い

いつまでも、素敵だなぁと思う服が

着こなせる体でいたいキメてると思ってます飛び出すハート


で、本題

マイナポイント、遅れながら

受け取りました泣き笑い

申請はしてたんですが、子供2人と私

楽天ポイントとキャッシュに設定した物は

自動で、入っていたのですが泣き笑い


WAONポイントを受け取りにした物が

WAONステーションで、受け取らないと

WAONポイントにならなくて泣き笑い


スーパーに行った時、オートチャージ設定を

変えようといじっていたら

マイナポイントとして

20,000円分

プールされてました泣き笑い

そして、WAONポイントとして無事に受け取り

食品に変わりました目がハート


もう、マイナスポイントの申請は終わってるし

ポイント付与の確認も今年1月で終わっていた

私、子供3人分で

60,000円分

無事に受け取る事が出来ました。

夫はもっと早くに、申請して自分で使ってましたが

私と子供分は、生活費に消えていきました指差し


WAONポイントの謎の制度ってなんなんだろう?

WAONポイントと電子マネーポイントが

存在してて、WAON=電子マネー?

じゃ無いのか?


感覚で生きてるので、細かいことはまで

理解してませんが泣き笑い

ポイ活は、得ならそれ以上でもそれ以下でもない

そんな位置付けです愛飛び出すハート

イオン系がメインスーパーなので

優待でキャッシュバックが本命です

イオンシネマのポップコーンサービスが

無くなってしまった悲しい

あれは、かなり子供達には好評だったのに悲しい

イオン優待のおかげで

映画には、ジュースとポップコーンが

当たり前に育った子供達泣き笑い


次から無しは、理解出来るんだろうか?

うーん、買わされそうです泣き笑い


応援クリックお願いします

AmebaNews記事レビュー



楽天スーパーセールやってます

イベントバナー

 


ポイ活でパートくらい稼ぐすごい人もいますが

さんは、楽天経済圏で程よく貯めてます



本命は、配当投資です