おやすみなさいを言う前に!
楽天経済圏の我が家は、
楽天マラソンの時に基本買い物しています。
 
2013年から夫名義で買い物を始め
家族カードで、自分の買い物もしていました。
もちろん、支払い分はお小遣いから❗️
で、積立NISAをするにあたり
自分名義のカードをつくり
自分の買い物は自分のカードを使ってます。
 
2013年から溜まったポイントが

 

今年には100万オーバーに

もちろん、期限付きなどもあるので

貯まってはなく、

旅行に使ったり、期限付きは

コンビニなどで、使ったりしてます。

あ!マックドもほぼポイントで食べてるかも。

ただマックド🍔

 

ポイント活は、楽天だけですが

ただ、うまく買い物してるだけです

それで、10年でこれだけ貯まれば満足です飛び出すハート

 

夫はポイントとかに興味が無い人なので

ポイントは、さんちゃんの好きな物を買っていいよ

と言われたんです愛

 

結婚当初ボーナスのお小遣いもありましたが

それは、いりませんと辞退しましたニコニコ

 

こんなにポイントが貯まるとは

夫は知らないオエーといか、興味ないみたい

 

ポイントの話や、株の話はするものの

楽しく出来るのが1番だと飛び出すハート

ほんと、欲のない人です飛び出すハート

 

ポイント還元の改悪もありましたが、

順調に貯めてます。

 

あ!でも全て自分には使わず

 

家族旅行や

ふるさと納税を本当に無料でもらってます笑

 

で本題、前書き長いので

下着の話なので、

興味が無い方はスルーしてください。

 

結婚前は、ブラデリスを愛用していた私

育乳して、胸もFもあったんです。

65Fです

が、産後みるみるしぼみ

体重は、変わらないのに胸が無い滝汗

え?どこに行ったの谷間は?

そんな状態で、ブラにお金をかける意味さえ

わからなくなり、厚いパットの安いブラを付けてました

 

が、パットに圧迫され形が崩れた胸は

より悲しくてチーン

子供を産んだから仕方ないと半ば諦めていたんです

結婚前より育児に体力を取られ

4キロほど体重がへり、ブラのワイヤーが

骨に刺さるゲッソリ

そんな時に出会って、ずっーとグラモアさんで

ブラを買い続けています。

イベントバナー
それもサイズは65E
補正下着って、少し小さめの作りですよね?
どこからどう見ても、Eはない笑
Eカップのブラを使ってますが、
Cカップと言ってます。

 

イベントバナー

 

 



 

レビューをみて、1サイズ大きめで
65Dを買ったんですが、パットを外さないと
カップにおさまらず
生理前にはパットなしでも、ニップがはみ出しそうになる始末笑い泣き
で、すぐに1サイズ上を買い、鬼リピしてます
胸の位置が高くなり、形が良くなったし
気持ち大きくなったような?
 
お値段も補正下着にしたら、お値打ちだし
付け心地がほんといい!
 
分厚いパットで胸を潰すことく、
自胸を綺麗に見せてくれるウインク
 
イベントバナー

 

今30%オフクーポン出てるので、ぜひ
気になる方は、試してみてちゅー
 
肌につけるし、長い時間共にする物
やっぱり付け心地とシルエットは大切
だと思ってます指差し
 
 
応援クリックお願いいたします
ブログ更新の励みになります