GWも終わりですね
今日は、雨が降ってジメジメしてます

パート先は、すごく子育てしてる
私に優しくて

お子さんの行事優先で
来られる時に来てくれたらと言ってくれる

で、1ヶ月は16日から翌15日で
月末支払いです。
少し遅いですが、4月分のお給料


交通費抜きで

70,200

ありがたやーです。

仕事は、基本専用端末で伝票を出したり

売上管理をしたり、

簡単な事務です。


ここから、

積立NISA 33,333円

投資信託 10,500円

スマホ代(機種代含む)3,723円+α

通話料10分無料オーバー分はα


残りがお小遣いです

今回だと、

22,644円がお小遣いです。


以前は、夫からお小遣いとして

25,000円もらっていました

パートを始めてから積立NISAをはじめ

私がもらっていたお小遣い分は

夫名義で、投資信託の積立をしています。


なので、日常的な

使えるお金は変わりませんが

確実に貯蓄は増えているので

良かったかなぁと思ってます。


おまかせ広告です。


子供に手が離れてきても

扶養パートでいる予定です

一生専業主婦と思っていたので

それと比べたら

私としてはかなり頑張っていると思います飛び出すハート


先月の、お給料は


人と比べない

私のペースで、家庭と仕事

時間と心のゆとりをもって

人生を楽しみたいです❤️


私が株を始めたきっかけは