はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

40代も中頃になると、ほんと大切な価値観って変わってくる泣き笑い
20歳までの20年間と、
20歳からの80歳まで60年間では
後者の方が体感的には早いらしい悲しい

もう、体感的には人生折り返してる笑
そして、女性は50%
2人に1人が90歳以上生きるらしいあんぐり
平均ではなく指差し

まだ半分以上あるけど、体感的には
もう半分もない?
複雑笑泣き笑い

でも、確かに大人になると1日あっという間
子供が産まれて子育てしてるとほんと1年早い泣き笑い

で、やっぱり健康って大切だと
病院に通院してる暇はない予防
なので、やっぱり健康ってお金で買えない
大切なもの。

健康じゃなきゃ
お金があっても、おいしい物も
素敵な景色も、可愛い服も着られない

女性特有の病気も、女性の社会進出で

増えてるらしいし

やっぱり、ストレスフリーな生活を心がけないとね目がハート

病は気から指差し


で、お尻を鍛えると

体の不調が無くなるみたいな事を

有名な先生が話してた‼️


スクワットをジムに通う前はしてましたが

家でも少しでも

5回でも10回でもやる事にした愛飛び出すハート

はい!

今日からやります愛飛び出すハート

これも買っちゃう?笑


お尻って自分では見えないのが難点

ウエストみたいに、あ!やばいって

危機感を感じにくい笑

タイトなスカートや

ラインがでるパンツには欠かせないのが

ガードル愛飛び出すハート

これ↑リピート中愛飛び出すハート

ブラデリスとか履いてましたが、

これ優秀‼️が、難点なのは、やぶけやすい

さんの爪が長いのもありますが、

ワンシーズンくらいで入れ替えてます。


きゅっと小尻にヒップアップしてくれる‼️

ほんとは、ガードル無しでも

ヒップ高のあるお尻を作れたらいいけど

ヒップのほっぺは、筋トレで上がったけど

ヒップのアンダーがグダグダ笑


あなたは、おしり?もも?泣き笑い


子供達のぷりっと上がったお尻を見ると

うらやましーーーといつも

思う愛飛び出すハート


後ろ姿がおばさんにならないよう!

ヒップ鍛えたいです‼️


応援クリックお願いします