小学4年生1年生の子育て中
44歳扶養内パートのさんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
株歴は8年
 
株を楽しく
株で生活が豊かに
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート
イオン系スーパーをよく使う人や
イオンモールなどよく行く人にはおすすめの
イオン株目がハート
投資を始めた年に買いました。
それから、ゴリラの握力並に握りしめてます目がハート

今では、少ない優待株の1つ目がハートとして

さんに、現金キャッシュバックや目がハート

映画1,000円+ポップコーン🍿

そして、配当もある目がハート

理想の恋人目がハート並の優秀株です目がハート


でも、ラウンジは改悪ですね悲しい

予約制て言うのが、面倒だし

2人までしか入れない悲しい

子供と3人で行くと、飲み物だけもらう形です悲しい

それも、2つなのでさんの分がなく確率高し悲しい


行ってきましたよ

ラウンジ


娘は、トップバリューのオレンジジュース

私は、グリーンアイのオーガニック野菜ジュース


野菜ジュースとなってますが、味は

ほぼトマトジュースより?


コップに入れ替えて飲んでる方も

いましたが、SDG's?ただのワイルド?

缶のままいただきました

おやつが無くなったのも寂しい。

そして、月5回まで

まぁ、ラウンジのあるイオンモールに

そんなに頻繁に行かないので、

5回コンプリートも無理ですが

家族4人で入れたら、いいのになぁと

ファミリーカードでも入れる?

とちょっとみたので、調べる価値あり?


でも、アプリを入れないと無理?

うーーん。

ほんと、使い勝手は悪くなってしまった。


そして、予約がうまく取れなくて

受付で抗議してる人もいるし


で、その人が5分以上説明を聞いていて

なかなか入れないと悲しい


オーナーズカード持ちでも、

スマホ持ってない人は入れない?

うーーーん、カード見せて入れる様に

なればうれしいなぁ。


裏技あれば教えてください❤️


応援クリックお願いします