想い描いて | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(約2年ぶり・・・2回目の登場ですね。陽仙人さんからのメッセージです。)

 

 

 

 

想い描いてごらん・・・

 

こんな世界を・・・

 

 

あなたが微笑めば・・・

 

相手も優しく・・・

 

微笑み返してくれる・・・

 

 

あなたが楽しめば・・・

 

相手も一緒に・・・

 

楽しんでくれる・・・

 

 

そう・・・

 

それがね・・・

 

本当の世界だよ・・・

 

 

ほら・・・

 

ゆっくりと・・・

 

お心の奥の記憶を・・・

 

思い出してみよう・・・

 

 

あなたは今・・・

 

そちらへ・・・

 

帰ろうとしているんだから・・・

 

 

人と人が・・・

 

もっと自然に・・・

 

心と心で・・・

 

打ち解け合える時代が・・・

 

やって来るんだよ・・・

 

 

あなたが笑えば・・・

 

ほら・・・

 

相手も笑った・・・

 

 

細かいことに・・・

 

捕らわれることはないよねって・・・

 

 

厳しい管理も・・・

 

もう必要ないよねって・・・

 

 

誰もが・・・

 

そのままで素晴らしいって・・・

 

みんながそのことを・・・

 

よくわかっている・・・

 

そんな時代だよ・・・

 

 

多くのものを・・・

 

失ったけど・・・

 

人はきっと・・・

 

多くの心を・・・

 

取り戻すだろう・・・

 

 

そう・・・

 

それは・・・

 

大審判後の世界ね・・・

 

 

あなたはもう・・・

 

そこへ・・・

 

向かっているんだよね・・・

 

 

だから・・・

 

よかったら私と一緒に・・・

 

想い描こう・・・

 

 

人は皆・・・

 

本当に大事なことに・・・

 

気付ていくのさ・・・

 

 

それは今まで・・・

 

ほとんどの人達が・・・

 

半信半疑だったことで・・・

 

 

愛とか・・・

 

優しさとか・・・

 

思いやりとか・・・

 

 

神とか・・・

 

奇跡とか・・・

 

真理とかね・・・

 

 

そういうことが・・・

 

ちゃんと実在していて・・・

 

愛も・・・

 

神も・・・

 

本当のことだって・・・

 

みんな気付いていくんだよ・・・

 

 

その時にね・・・

 

あたたかくて・・・

 

優しくて・・・

 

清らかな雰囲気が・・・

 

だんだんと・・・

 

地球に満ちていって・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

自分が・・・

 

何にも持ってないことも・・・

 

忘れてしまうほどに・・・

 

人は・・・

 

笑ってしまうんだよ・・・

 

 

ああ・・・

 

生きているって・・・

 

幸せだね・・・

 

 

生きているって・・・

 

本当は・・・

 

こういうことだよね・・・

 

 

そういうことに・・・

 

みんなが気付いて・・・

 

いろんなところで・・・

 

笑顔と・・・

 

涙が・・・

 

溢れていくんだよ・・・

 

 

まるで・・・

 

小鳥たちが・・・

 

なんにも持ってなくても・・・

 

あんなに楽しそうなのと・・・

 

同じように・・・

 

 

まるで・・・

 

花々が・・・

 

ただ咲いているだけで・・・

 

あんなに美しいのと・・・

 

同じように・・・

 

 

人間もまた・・・

 

ただただ・・・

 

生きることの幸せを・・・

 

謳歌し始めるんだ・・・

 

 

これは・・・

 

美しいことだし・・・

 

とっても・・・

 

感動的なことだよ・・・

 

 

だから・・・

 

この雰囲気と・・・

 

イメージを・・・

 

心の中で・・・

 

忘れないように・・・

 

あなたなりにでいいから・・・

 

覚えておいてね・・・

 

 

そうしたら・・・

 

きっとあなたの未来も・・・

 

そちらの方へ・・・

 

進んでいけるから・・・

 

 

ビジョンって言うのかな・・・

 

これはきっと・・・

 

人類共通のビジョンだと思うんだよ・・・

 

 

あなたはたぶん・・・

 

ずっとこの時のために・・・

 

生きてきたんだ・・・

 

 

だから・・・

 

これからが・・・

 

本番なんだ・・・

 

 

楽しもうね・・・

 

誰もが・・・

 

幸せに・・・

 

生きていける時代が・・・

 

やってくるからね・・・

 

 

自分を大切に・・・

 

心を大切に・・・

 

みんなきっと・・・

 

わかってくれるって・・・

 

 

みんなときっと・・・

 

笑い合えるって・・・

 

このビジョンを大切に・・・

 

想い描いていこう・・

 

 

私もね・・・

 

一緒に想い描いて・・・

 

信じているからね・・・

 

 

大丈夫・・・

 

あなたはきっと・・・

 

辿り着けるから・・・

 

 

神様が・・・

 

あなたをいつも・・・

 

愛しているから・・・

 

 

いつも・・・

 

どんな時も・・・

 

人が人として・・・

 

生きているという・・・

 

幸せを想ってね・・・

 

 

それをできるだけ大切に・・・

 

時には・・・

 

あなたのお心の中で・・・

 

想い描いて・・・

 

生きていこう・・・

 

 

その想いがきっと・・・

 

あなたの人生の羅針盤に・・・

 

なってくれるから・・・

 

 

最後に・・・

 

このことを・・・

 

心のどこかで・・・

 

覚えておいて・・・

 

ほしいんだけど・・・

 

 

辛い時・・・

 

苦しい時こそ・・・

 

ここでお伝えしたような・・・

 

乗り越えた先のビジョンを想い出して・・・

 

そこへ向かっていることを信じていると・・・

 

辛い時期・・・苦しい時期を・・・

 

乗り越えやすいんだよ・・・

 

 

当たり前のように・・・

 

みんなと笑い合えていて・・・

 

当たり前のように・・・

 

みんながあなたを・・・

 

わかってくれている・・・

 

 

もう・・・

 

心を隠す必要なんてないし・・・

 

もう・・・

 

警戒する必要もない・・・

 

 

愛って・・・

 

幸せって・・・

 

当たり前のことだったんだよね・・・

 

 

そういう世界・・・

 

そういう想いを・・・

 

あなたの中で大切にね・・・

 

 

でもね・・・

 

時には・・・

 

戦っても・・・

 

泣いても・・・

 

怒ってもいいよ・・・

 

 

向かっているビジョンさえ・・・

 

忘れなければ・・・

 

紆余曲折は・・・

 

人生の中で・・・

 

必ずあるものだから・・・

 

 

ゴールだけは忘れないようにして・・・

 

そちらの方へ・・・

 

あなたなりに・・・

 

一歩ずつ・・・

 

進もうとしていけば・・・

 

大丈夫だからね・・・

 

 

時には・・・

 

間違うことも・・・

 

失敗することも・・・

 

そのことを通して・・・

 

学びを深め・・・

 

心を成長させるために・・・

 

必要なことだからね・・・

 

 

なにがあっても・・・

 

自分を責めることはないんだよ・・・

 

 

どうか・・・

 

自分を大事にね・・・

 

 

ありがとう・・・

 

あなたを愛しているよ・・・

 

 

一緒に・・・

 

新しい時代へ・・・

 

本当の世界へと・・・

 

一歩ずつ・・・

 

帰っていこうね・・・

 

 

 

 

チューリップ赤関連記事チューリップ黄

 

・2018年8月の記事・・・陽仙人さんより「全部大丈夫

 

・2019年4月の記事・・・マロ様より「新時代へ・・・心の変化

 

・2019年9月の記事・・・イスリルさんより「心の真実を感じて

 

 

 

星空おしらせ星空

 

先月の記事で再募集させて頂きました・・・伊邪那美命さんによる「再生への道」は、現在も引き続き海とピースのアトリエにて販売中です。

 

募集期限日は6月15日(月)までとしていましたが、6月20日(土)の夜23:59分まで延長させて頂くことにしました。

(21日に日付が変わりましたら販売終了とさせて頂きます。)

 

ちなみに、これはお伝えし忘れていましたが・・・この企画は、今回が最後の募集となりますm(_ _)m

 

最近は時間が経つほどに、地球全体のエネルギーが大きく変わってきていると感じていますので・・・僕としても状況に合わせて、できるだけ新しい企画を考えていくべきだろうと感じています。

 

再生への道」は・・・伊邪那美命さんがあたたかい愛と共に、あなた様のお心に深く寄り添って下さるような・・・一言で言いますと「自分自身を大切にする」ための内容になっています。

 

もしよかったら、じっくりご検討頂けましたら嬉しく思います(^^)

どうぞよろしくお願い致します。