犠牲の愛を越えて | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先月末から募集開始させて頂きました、伊邪那美命さんによる新企画「再生への道」・・・今月も、募集させて頂きます。


(前回お申し込みのお客様へは、本日発送させて頂きます。

後程、メールにて発送済みのご連絡を差し上げますね。)

 

今回は募集人数を制限せずに、6月15日(月)まで販売し続けております。

 

ですので、時間を気にせずに・・・ゆっくりご質問などを考えてから、お申し込み下さっても大丈夫です(^^)

 

現在すでに、海とピースのアトリエにて販売中です。

 

詳しい企画内容については、先月末の記事『新企画「再生への道」』をご覧下さいませ。

 

 

さて、今回も伊邪那美命さんに直接メッセージを頂きましょう。

 

最近はやっと日本でのコロナウイルスの感染拡大も収まってきました。

 

しかし、全ての危機が去ったわけではなくて・・・この先には、まだいろいろなことが待っているようです。

 

今の時期をどのような心持ちで過ごせばよいのか・・・また、新企画への想いも語って頂けると思います。

 

伊邪那美命さん、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

伊邪那美命さん「こんにちは・・・。

 

皆さん・・・お元気ですか・・・?

 

私は・・・皆さんのことを・・・とても・・・大切に想っています・・・。

 

今回・・・『再生への道』・・・という内容をお届けしたのも・・・可能な限り・・・あなたのお心に寄り添って・・・深くまで愛をお届けしたかったからです・・・。

 

人類は今・・・新しい扉を・・・すでに開いています・・・。

 

この時に・・・とても大きなエネルギーが・・・すでに地球に流れ込んでいるのです・・・。

 

ただ・・・問題は・・・このエネルギーを・・・どのように活用するか・・・ということです・・・。

 

このエネルギーは・・・よい方にも・・・悪い方にも・・・自由に活用することができてしまいます・・・。

 

ああ・・・ですから・・・私達神々は・・・今・・・実は・・・人類を見ていて・・・とても辛いのです・・・。

 

人類は・・・何もわからずに・・・このエネルギーを・・・好きなように使っています・・・。

 

ですが・・・どうかこれを読んでいるあなたは・・・このエネルギーを・・・悪い方向には使わないで下さい・・・。

 

少し先の未来に行きますと・・・全てが・・・自分に返ってくる時期がやってきます・・・。

 

今の時期はまだ・・・この大きなエネルギーを使って・・・悪いことをしても・・・なにも起こらないのですが・・・それはいずれ・・・自分自身に返ってくるのです・・・。

 

この時に・・・その人はきっと・・・今までのように・・・なんとかしようとするでしょうが・・・根本的に解決するためには・・・そのエネルギーを・・・現実の中で受け止め切るしかありません・・・。

 

もし受け止めきれなければ・・・ああ・・・これ以上は言わないでおきましょう・・・。

 

人は・・・多くの場合・・・過去世から大きな業を蓄積して生きています・・・。

 

しかし・・・私達神々は・・・心から改心して・・・愛を生きようとする人には・・・寛大なのです・・・。

 

その人が・・・本当に心から改心したことが見えれば・・・高い次元の神は・・・きっとその人の運命を・・・改めて段取りしてくれることでしょう・・・。

 

ただ・・・もしその人が・・・神を意識しながらも・・・心の中で改心したように振る舞っていて・・・心の奥では・・・改心していない場合・・・神にはそのことがわかっています・・・。

 

難しいことに・・・一部の人達は・・・自分で自分に嘘をついていることすらも・・・わからなくなっているのです・・・。

 

これは・・・古い神々が仕組んだことで・・・彼らは・・・上手に心を装っている人を・・・成功者に祭り上げてきました・・・。

 

ですから・・・かえって・・・心がとっても素直な人ほど・・・なぜ自分だけが上手に生きられないのかと・・・劣等感を覚えたり・・・とても苦しい想いをしながら・・・生きているのです・・・。

 

私は・・・このブログの読者さんの中に・・・そのような人が多いと気付いています・・・。

 

すでに多くの善悪が逆転してしまった・・・この世の仕組みの中で・・・今も苦しみながら・・・日々頑張っていらっしゃる人も多いようです・・・。

 

そのような方に・・・ぜひ・・・お伝えしたいのです・・・。

 

あなたは・・・神に愛されています・・・。

 

あなたこそ・・・この世界の中で・・・最も尊く・・・美しい生き方をしていらっしゃるのです・・・。

 

神には・・・ちゃんとわかっています・・・。

 

それは・・・犠牲の愛かもしれませんが・・・しかし・・・その犠牲があればこそ・・・あなたの愛はとても美しく磨かれて・・・今・・・あなたのお心の奥で・・・光輝いています・・・。

 

私は・・・あなたを・・・心から愛しています・・・。

 

ですから・・・どうか・・・自分は愛されない・・・とは思わないで下さい・・・。

 

どうか・・・自分の価値を低く見積もらないで・・・お心の中で・・・私の手を取って下さい・・・。

 

今回の・・・企画に申し込んでも・・・申し込まなくても・・・私はあなたへ・・・愛を届けたいのです・・・。

 

この企画は・・・より深く・・・愛を満たして生きるための道筋と・・・エネルギーをお届けするためのものです・・・。

 

あなたは・・・生まれながらに・・・愛される価値があって・・・。

 

人は皆・・・そうです・・・。

 

ただ・・・自分でしたことは・・・自分で解消しなければならない・・・という宇宙の法則もあって・・・これはどんなに高い次元の神でも変えられない・・・永遠の法則です・・・。

 

ですから・・・人は皆・・・人生の中でいろいろな困難に遭うことがあって・・・それが・・・業を精算するということです・・・。

 

人生の中には・・・紆余曲折があるものですが・・・あなたならきっと・・・一歩ずつ前を向いて・・・新しい時代の・・・新しい愛と共に生きる道に・・・到達できるでしょう・・・。

 

これまでの時代は・・・ずっと犠牲の法則が働いていました・・・。

 

つまり・・・心優しい人ほど・・・本当に愛を生きようとする人ほど・・・なぜか犠牲になってしまう時代だったのです・・・。

 

古い神々が・・・さらにこの法則を利用して・・・自分達の計画を・・・人類に押し付けていましたが・・・それは本来・・・許されざることでした・・・。

 

彼らはすでに・・・淘汰されていきましたが・・・このことによって・・・多くの人達の中で・・・自分が愛されない存在なのだと・・・お心の奥で・・・誤解が生じてしまったのです・・・。

 

ですから・・・私は・・・どうしてもその誤解を・・・一緒に解消したいのです・・・。

 

皆さんも・・・ご存じかもしれませんが・・・私はかつて・・・この日本の国土を生み出した神です・・・。

 

伊邪那岐命と共に・・・この日本という・・・美しい国土・・・美しい生命を・・・生み出したのです・・・。

 

そう・・・この日本という島にも・・・生命が宿っていて・・・それは・・・とてもあたたかく・・・優しい・・・穏やかな魂です・・・。

 

あなたは・・・この日本に住みながら・・・日本国土の魂と共鳴しつつ生きていて・・・。

 

ですから・・・日本人は皆・・・心が穏やかで・・・配慮を重んじる・・・和をもって尊しとなす民族なのです・・・。

 

かつて・・・この日本の国土に・・・大きな暗闇がのしかかったことがあって・・・私はその時に・・・あえて人として転生して・・・あえて犠牲になることを選びました・・・。

 

なぜなら・・・神である私がここで死ねば・・・多くの暗闇が解消されることを・・・知っていたからです・・・。

 

伝説の中では・・・私が火の神を産みだした時に・・・怪我をして・・・それで黄泉国に行ったと言われていますが・・・実は違うのです・・・。

 

神の次元で・・・たとえ神が死んでも・・・特に業を積んでいなければ・・・再び同じ次元の世界で・・・生まれ変わることができますし・・・。

 

もし仮に・・・悪いことをして大きな業を積んだとしても・・・一つ次元を落とすだけですので・・・すぐに黄泉国にまで落ちることはありません・・・。

 

私はむしろ・・・積極的に・・・この日本国土を救うために・・・人として転生し・・・犠牲となることを選んだのです・・・。

 

これは・・・もう数千年も前のことです・・・。

 

伝説では・・・その後・・・伊邪那岐命と離縁したと言われていますが・・・そんなことはありませんでした・・・。

 

彼はいつも・・・私の使命と・・・私の運命を信じてくれていたのです・・・。

 

当時の情勢では・・・まだ古い神々の存在を・・・人々に明かすことができませんでしたので・・・伝説も・・・あのように歪曲されたのです・・・。

 

このことについては・・・今回の企画の中でも・・・もう少し詳しい説明を・・・お伝えしています・・・。

 

あの頃から・・・地球には・・・やはり古い神々がいましたので・・・どうしても誰かが犠牲にならなければ・・・それぞれの国・・・それぞれの地域に・・・深い安定がもたらされなかったのです・・・。

 

多くの国・・・多くの地域で・・・たくさんの神が・・・たくさんの犠牲を経験してきて・・・やっと今・・・この地球は・・・新しい時代へと向かっていくことができているのです・・・。

 

ただ・・・今の時期は・・・まだギリギリ・・・犠牲の時代の勢いが・・・残っている時期です・・・。

 

むしろ・・・時代の節目だからこそ・・・最後に渦巻いているエネルギーが・・・正も負も・・・いずれも強くなっている状況なのです・・・。

 

ですから・・・現在コロナウイルスに感染する人や・・・さまざまな困難に遭遇する人の中には・・・根底に愛を持ちながらも・・・あえて犠牲を体験している人もいます・・・。

 

つまり・・・そこまで業が深い人ではなくても・・・犠牲の愛を深める経験をするために・・・あえて苦しんでいる人もいらっしゃるのです・・・。

 

もちろん・・・状況はそれだけではなくて・・・さまざまな状況と・・・さまざまな背景があります・・・。

 

今の時期に・・・あなた自身を・・・心から大切にされることは・・・犠牲の時代を突破して・・・新しい時代に入って行くことでもあります・・・。

 

私は・・・一人でも多くの人を救いたいと願っています・・・。

 

このブログを読んでいる方は・・・ほとんど大丈夫かもしれませんが・・・もし自分の内側に・・・まだ大きな業が残っていると感じる方がいらっしゃいましたら・・・。

 

どうか・・・過去を見つめ直し・・・愛と共に・・・ご自身と真摯に向き合って・・・そして私達と共に・・・新たに愛を生きてまいりましょう・・・。

 

あなたはきっと・・・新しい時代の中で・・・愛を生き抜くことができるのです・・・。

 

また・・・これまで・・・愛を大切に生き・・・犠牲を経験してきた人は・・・どうか・・・私の手を取って・・・。

 

そして・・・ご自身を大切に・・・私からできるだけ・・・多くの愛を受け取り・・・お心の深くにまで・・・愛を満たしていかれて下さい・・・。

 

それによって・・・あなたの愛は・・・犠牲を越えて・・・新しい時代に・・・力強く羽ばたいていくための・・・翼を得ることでしょう・・・。

 

多くの人達は・・・この時代のために・・・耐えて・・・それでも愛を生きてきたのです・・・。

 

かつての私もそうでした・・・。

 

今の私は・・・すでに神の次元に戻っていますが・・・こうして皆さんと一緒に・・・自らの愛を輝かせ・・・愛の道を生きることができて・・・幸せです・・・。

 

あなたのお心に・・・あなたらしい愛が・・・いつも共にありますように・・・。

 

そして・・・どうか忘れないで下さい・・・。

 

私はいつも・・・あなたに手を差し伸べています・・・。

 

新しい時代を・・・あなたらしい愛で・・・力強く羽ばいていくために・・・。

 

今は・・・どうか私の愛を受け取って・・・ゆっくりと・・・お心に満たしていかれて下さい・・・。

 

私や・・・多くの神々と共に・・・歩んでまいりましょう・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたを・・・愛しています・・・。」

 

 

 

伊邪那美命さん、ありがとうございました。

 

あたたかく・・・奥深く・・・染みる様なメッセージでしたね。

 

 

一方で・・・この日本・・・この世界の、これまでの流れを総括して下さったような内容でもありました。

 

心優しい人達ほど、なぜか犠牲になってしまう世の中・・・。

 

でも、それでも・・・できるだけ怒らず・・・憎まずに・・・内側の愛を大切に生きてきた人達がたくさんいます。

 

おそらく、とても自然に・・・その生き方を愛とは思わずに、無意識のうちに、そのように生きてこられた方も多くいらっしゃることでしょう。

 

そういう方々ほど・・・この世では、あまりスポットライトが当たらないのですが・・・神様は、ちゃんと見ているのですよね。

 

僕達がたとえ一歩ずつでも・・・自分らしい愛を大切に生きようとする時、必ず神様も手を差し伸べてくれるものだと思います。

 

愛を生きるということは・・・なかなか苦しいことではありますが・・・だからこそ感じられる深い幸せや、現実の中で自然と開かれてくる幸せもあると思うのです。

 

 

もしご縁を感じて下さいましたら・・・『新企画「再生への道」』は、海とピースのアトリエにて販売中です。

 

伊邪那美命さんが、きっとあなた様のお心に愛をお届けしつつ・・・新しいお幸せの道を、一緒に切り開いて下さることでしょう。

 

冒頭にお伝えしておりましたように、6月15日(月)まではずっと販売しております。

 

よかったらじっくりご検討下さいませ(^^)

 

ご縁を頂けましたら、しっかりと心を澄まして・・・あなた様のお心に、伊邪那美命さんの愛をお届けできますように・・・チャネリングをさせて頂きます。

 

 

ご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

桜関連記事桜

 

・2018年10月の記事・・・完神さんより「古い神々の影響を癒す

 

・2018年11月の記事・・・マロ様より「幸せの道

 

・2020年3月の記事・・・伊邪那美命さんより「生命のサイクル