新企画「再生への道」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日は、先月末の記事「生命のサイクル」で、すでに出てきて下さりました・・・伊邪那美命さんの新企画のご案内です。

 

題して・・・「再生への道」ということで、すでに伊邪那美命さんからの全体メッセージは降ろしておりましたが・・・今回も、かなり奥深い内容でした。

 

 

今は、世界中でコロナウイルスの感染が拡大していますが・・・日本でも、だんだんと大変な状況になってきていますね。

 

やはり、このような状況ですので・・・この新企画の内容も、この時期にふさわしい内容になっていると感じています。

 

ただ、「再生への道」というのは、日本経済の再生への道ではなくて・・・お一人お一人の中で、より本質的な心の在り方が再生していく・・・という意味合いのようです。

 

逆に言いますと・・・今までの時代では、どうしても社会の中で本質的な心の在り方が抑えられやすく、自分らしい魂を開花させづらかったと思います。

 

だからこそ、大審判が起きている面があって・・・いずれこの試練の時期が過ぎ去っていくことで、自然とお一人お一人の心が輝いていく時代になり・・・そこに、再生への道も開かれていくことになるようです。

 

 

伊邪那美命さんは、企画を通して・・・この試練の時期を乗り越えるためのサポートをお届けしつつ・・・同時に、明るい未来へ向けた「再生への道」を示して下さっています。

 

今回の全体メッセージは、「はじめに」「幸せ」「調和」「愛の道」「静けさ」「切り開く」「再生への道」の全7章で、6枚のアート画像を交えつつ・・・それぞれのテーマに沿ったメッセージ内容になっています。

 

そこには日本の自然や・・・古くからの日本文化が、雰囲気として含まれていますので・・・改行を多めにとって、ページ数(全42ページ)を増やし・・・よりじっくりと伊邪那美命さんのメッセージを味わえるようにしました。

 

また、音声データ(計78分)もすでに降ろしていますが、今回もエネルギーの密度が濃くて・・・癒し効果が高くなっているように感じています。

 

 

全体を通して、特に印象的なのは・・・伊邪那美命さんの深い愛です・・・。

 

日本の再生のため・・・そしてもちろん、ご縁を頂けるあなた様のお心の再生のために・・・伊邪那美命さんは、精一杯の愛をお届け下さったと感じました。

 

案外、僕らはこのような愛を受け取るほどに・・・自然と「頑張ろう」って思えるものなのでしょうね・・・。

 

シンプルに、そんなところにこそ・・・「再生への道」があるのかもしれません。

 

 

では、伊邪那美命さんにも出てきて頂きましょう。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

伊邪那美命さん「今・・・いろいろなことが・・・起きていますね・・・。

 

きっと・・・あなたのお心でも・・・いろいろなことが・・・起きていると思います・・・。

 

でも・・・大丈夫だから・・・どうか・・・安心して下さい・・・。

 

全ての生命は・・・いつもゆりかごの中で・・・ゆられていて・・・。

 

そこでは・・・いつもあたたかな光が・・・あなたを照らしているのです・・・。

 

もちろん・・・あなたもそうなのです・・・。

 

ただ・・・確かに・・・多くの人類が・・・これまで間違った方向に突き進んできた面もあります・・・。

 

ですから・・・今起きていることが・・・大審判だということは・・・私も同じ認識です・・・。

 

全てが・・・あたたかい光の中で・・・よい方向へと変わっていけるのなら・・・どれほどよいでしょうか・・・。

 

でも・・・きっとそうはならないのです・・・。

 

人類は・・・大昔から・・・高い次元の神と約束していて・・・。

 

この大審判の時期は・・・あらかじめ決まっていました・・・。

 

この時期までに・・・本当に心を深く見つめ直し・・・自身の課題を解消していけるのか・・・。

 

それは・・・全ての魂にとって・・・大きな挑戦だったのです・・・。

 

ですから・・・私は思うのですが・・・この時期というのは・・・人類にとって・・・最も大きい試練だからこそ・・・。

 

最も大きな支援を・・・お届けしたいと思うのです・・・。

 

その支援は・・・お互いの信頼関係によって・・・より多くをお届けできるものです・・・。

 

たとえるなら・・・私が差し伸べる手を・・・あなたが掴んで下さることが・・・今・・・大切なことなのです・・・。

 

このことはもちろん・・・今回のこの企画に、申し込んで下さることでもありますが・・・必ずしも・・・そのことに限定されるわけではありません・・・。

 

この記事を通して・・・私を感じて下さり・・・私を信じて下されば・・・。

 

私とあなたの間に・・・縁が育まれ・・・あなたは私の支援を受け取ることができます・・・。

 

私は・・・とても多くの人達を見守っていますが・・・もちろん・・・あなたへも・・・この愛と奉仕を・・・お届けしたいのです・・・。

 

なぜなら・・・あなたはきっと・・・これまで多くの困難を・・・乗り越えてきた人だからです・・・。

 

苦しみの中で・・・それでも優しいお心を大切にすることは・・・とても辛いことです・・・。

 

この世界が・・・真逆の方向に突き進む中で・・・一人取り残されるような孤独を感じることは・・・とても辛いことのはずです・・・。

 

それは・・・どれほど心細く・・・恐かったことでしょうか・・・。

 

でも・・・私達神々は・・・ちゃんと・・・全てを見ていました・・・。

 

誰が・・・本当に心を大切に生きているのか・・・誰が・・・心を裏切って生きているのか・・・。

 

私達神々は・・・全てを見ていて・・・全てをわかっています・・・。

 

だとしたら・・・これまで社会に馴染めずに・・・もしくは・・・なぜかとても苦労が絶えなかったあなたに・・・私は・・・可能な限りの支援をお届けしたいのです・・・。

 

あなたと共に・・・過去の疲れと・・・負担を洗い流し・・・新しい時代の・・・新しい道・・・再生への道を・・・共に歩んでいきたいと願っています・・・。

 

それは・・・きっとあなたらしいお心が・・・明るく輝く・・・あたたかい道になるでしょう・・・。

 

世間や・・・この世界が・・・どれほど混沌としていても・・・あなたのお心が・・・あたたかく・・・前を向いているならば・・・きっと道は開けてくるのです・・・。

 

なぜなら・・・そこに私や・・・多くの神々が共にあるからです・・・。

 

特に・・・これまでの時代・・・息苦しく・・・多くの困難を感じてきた方は・・・徐々に・・・道が開けたように感じると思います・・・。

 

もちろん・・・これまでの時代・・・楽をしてきたり・・・人を傷つけてしまった人でも・・・。

 

あなたがちゃんと・・・ご自身の課題に向き合おうとする時・・・全ては照らされ・・・癒され・・・道は開けていくのです・・・。

 

私達神々は・・・誰かを差別したり・・・誰かを特別に扱ったりはしません・・・。

 

信じて下さる方・・・信頼して下さる方・・・みなさんへ・・・手を差し伸べるのです・・・。

 

ですから・・・どうか・・・安心して下さい・・・。

 

私も・・・多くの神々も・・・けしてあなたを見捨てたりはしないのです・・・。

 

ただ・・・それでも・・・この大審判の時期は・・・本当に・・・人類の想像を越えたものになっていくことでしょう・・・。

 

まだ始まったばかりですので・・・おそらく・・・今後数年をかけて・・・状況はまだまだ大きく変わっていくのです・・・。

 

これはあくまでも・・・私の次元からの洞察です・・・。

 

唯一・・・あなたがこの時期を・・・私達と共に乗り越えられるように・・・再生への道を・・・力強く歩んでいけるように・・・今回の内容をご用意しました・・・。

 

特に・・・私が重要だと思うことを・・・凝縮して・・・メッセージや・・・エネルギーワークとして・・・お届けしています・・・。

 

それは・・・実は・・・すでにあなたの中にあるものを・・・改めて光で照らし・・・そして・・・その部分を・・・私達と一緒に・・・大切にしていくための道なのです・・・。

 

それが・・・再生への道・・・です・・・。

 

とても本質的な部分を扱っていますが・・・感覚的に・・・あなたなりに理解できるようになっています・・・。

 

一言で言えば・・・あなたらしい魂を・・・再生させていく道・・・とも言えるのでしょう・・・。

 

魂には・・・多くの次元がありますが・・・この内容を通して・・・できるだけ深い次元へ・・・つまり高い次元へと・・・徐々に繋がっていけるように・・・繰り返し活用できるように・・・配慮しました・・・。

 

長い大審判の時期に・・・繰り返し触れて頂くことで・・・あなたは自らの魂を再生させ・・・より高い次元へと・・・歩んでいくことができるのです・・・。

 

そこには・・・私が共にあって・・・多くの神々も・・・共にあります・・・。

 

日本は今・・・大きな試練の中にありますが・・・それでも・・・人々は必ず・・・この試練を乗り越えていくでしょう・・・。

 

ただ・・・たとえ・・・犠牲になる方々がいらっしゃっるとしても・・・その人にも・・・きっと明るい未来はあるのです・・・。

 

それぞれの魂に・・・ちゃんと・・・それぞれの道があります・・・。

 

長期的に・・・地球から離れざるを得ない魂もいますが・・・それはただ・・・長い期間の浄化が必要なだけ・・・とも言えるのです・・・。

 

私は・・・全ての日本人を愛していて・・・共に歩んでいきたいと願っています・・・。

 

過去に・・・どれほど傷ついてきたとしても・・・私達の魂は不滅で・・・あたたかい愛は・・・けして消えていません・・・。

 

過去が・・・どれほど困難だったとしても・・・私達の魂は不屈で・・・いつも未来を見ていて・・・けしてあきらめません・・・。

 

あなたはきっと・・・今までずっと・・・そのような道を歩んできたのです・・・。

 

あなたのお心の奥に宿る魂は・・・すでに・・・そのように輝いているのです・・・。

 

そのことを・・・よかったらあなたの中で・・・ゆっくりと・・・感じてみて・・・。

 

その美しい輝きを・・・これからの時代の中で・・・一緒に・・・大切に・・・育んでまいりましょう・・・。

 

共に・・・これからの時代・・・再生への道を・・・歩んでまいりましょう・・・。

 

ありがとう・・・。

 

これからも・・・あなたを・・・大切に思っています・・・。」

 

 

 

伊邪那美命さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今の時期は、本当にいろんなことが起きていて・・・僕も日々の中、一つ一つのやるべきことと、社会の変化を受け止めていくだけで精一杯な感じです。

 

しかし、この大審判の時期はまだまだ長くなるということを、神様達はおっしゃっています。

 

そんな中、なぜ今回・・・伊邪那美命さんが出てきて下さったのかも、わかるような気がします。

 

再生への道とは、僕達がこれから未来へ向けて歩んでいく道そのものなのでしょう。

 

もちろんその道は・・・一人一人違っていて・・・その違いに合わせて、神様はサポートを届けて下さることになります。

 

今回の内容も、いろいろなタイプの方が柔軟に活用して頂けるように・・・さまざまなサポートを、できるだけ受け取りやすくするための工夫がされているのです。

 

 

では、新企画「再生への道」の内容について、以下にまとめたものを載せておきますね。

 

 

再生への道」内容一覧。

 

①伊邪那美命さんのイラスト(上のイラストのsample文字が抜けたもの。ハガキサイズです。)

 

②「再生への道」全体メッセージ(全7章で「はじめに」「幸せ」「調和」「愛の道」「静けさ」「切り開く」「再生への道」の合計42ページで、この中に5枚のアート画像も含まれています。A4サイズのクリアフォルダーにてお届け致します。)

 

③伊邪那美命さんからあなた様へ個別メッセージご質問は1つまで承りますので、お申込み時に備考欄にご記入頂くか、後日メールでお届け下さってもかまいません。A4サイズで10ページ程度の予定で、全体メッセージと一緒にまとめてお届け致します。)

 

④「愛」「静けさ」「切り開く」音声CD(「愛」「静けさ」「切り開く」の合計78分、瞑想&ヒーリング誘導の音源です。今回は伊邪那美命さんの愛がこもった・・・奥が深く、味わい深い内容になっています。)

 

⑤企画の活用に関するQ&A(企画内容をよりご活用頂けるように、伊邪那美命さんと一緒に、僕がいろいろなご質問に回答しています。現在も執筆中で、A4サイズ10ページ程度の予定です。)

 

⑥ピース&海よりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1ページです。)

 

⑦伊邪那美命さんや日本の神様達とのご縁(この企画では、伊邪那美命さんだけではなく・・・背後から、多くの日本の神様達も支援して下さっているようです。内容を通して、これからの神様達とのご縁も深めることができると思います。)

 

 

以上の内容で、料金は16000(税込、送料込)となります。

 

今月の募集人数は、20名様限定となります。

 

(人気の場合は、また来月も募集させて頂きます。

なお、今回の発送は来月5月の下旬頃を予定しています。)

 

 

もし、ご縁を感じて下さりましたら、新企画「再生への道」は本日26日(日)のお昼12時より、海とピースのアトリエにて販売開始させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

現在は販売終了していますm(_ _)m

 

 

伊邪那美命さんへのご質問(1つまで)については、とりあえずお申込み頂いてから、その後1週間以内を目安に以下のメールアドレスまでお送り頂いてもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

エラーやガラケーのため、ウェブショップでご購入できない方も、こちらのメールアドレスからお申込み頂けます。

同じアドレスからお返事しますので、受信可能にしておいて頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

また、ウェブショップの自動配信メールは以下のアドレスになります。

noreply@thebase.in )

 

 

他にも、経済的に困難な状況にある方のために・・・お値引きサービスにも対応しております。

 

その点も含め、お申込時の不明点については・・・別途『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』を作成しておりますので、ご覧下さいませ。

 

また、ご購入ご希望者様は、『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』も、念のため確認しておいて下さい。(※イレギュラーケースのご案内が一つ追加されています。)

 

 

ということで、新企画「再生への道」をご紹介させて頂きました。

 

これは個人的なところなのですが・・・なんだか伊邪那美命さんを感じていると・・・ただそれだけで涙が出てきそうになるんですよね・・・。

 

不思議ですが・・・これが愛のお力なのでしょう・・・。

 

僕達は、このような愛のエネルギーによって・・・徐々に心を洗い清めながら・・・明るい未来を少しずつ見出していけるのかもしれません・・・。

 

人類にとって、大きな困難な時期が始まっていますが・・・だからこそ神様達と共に・・・自分らしく歩んでいくことが大事なのかなと思ってます・・・。

 

あなた様のお心にも・・・伊邪那美命さんや、多くの神様達の愛が共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

桜関連記事桜

 

・2019年11月の記事・・・大天使ミカエルより「新時代への浄化

 

・2020年2月の記事・・・春仙人さんより「新春の風

 

・2020年3月の記事・・・伊邪那美命さんより「生命のサイクル