全部大丈夫 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

全部大丈夫・・・

 

そう考えてごらん・・・

 

 

あなたの周りの・・・

 

いろんなこと・・・

 

きっと・・・

 

全部大丈夫・・・

 

 

あなたが・・・

 

心配して悩むよりも・・・

 

あれこれ考えて・・・

 

思いを重ねるよりも・・・

 

まずはね・・・

 

思ってごらん・・・

 

 

全部大丈夫・・・

 

 

それはね・・・

 

あなただけの・・・

 

言葉じゃないんだよ・・・

 

 

神様の言葉・・・

 

あなたを見守る・・・

 

全ての神様達の・・・

 

言葉でもあるの・・・

 

 

みんなね・・・

 

あなたをニコニコ・・・

 

見守っていて・・・

 

 

そして・・・

 

こう思っているの・・・

 

 

全部大丈夫・・・

 

 

それはね・・・

 

あなたを信じている・・・

 

という意味でもあるし・・・

 

 

同時にね・・・

 

何かあったら・・・

 

必ず守るし・・・

 

導くからね・・・

 

という意味でもあるの・・・

 

 

神様達はね・・・

 

あなたにも・・・

 

そう思ってほしいのね・・・

 

そう思ってくれたら・・・

 

神様達は・・・

 

とっても嬉しいのね・・・

 

 

だってね・・・

 

あなたが心から信じている言葉は・・・

 

その言葉通り・・・

 

現実を創造する力を・・・

 

持っているからね・・・

 

 

だから・・・

 

あなたが・・・

 

全部大丈夫って・・・

 

そう・・・心から信じていたら・・・

 

 

本当に何があっても・・・

 

全部大丈夫に・・・

 

なっていくのよ・・・

 

 

一時はね・・・

 

心が試されるような・・・

 

難しさや・・・

 

苦しさがあるかも・・・

 

しれないけど・・・

 

 

でもね・・・

 

それは魂の修行だから・・・

 

魂はね・・・

 

難しさや・・・

 

苦しみを受け止めて・・・

 

それを研磨剤にして・・・

 

磨かれていくものだから・・・

 

 

だからね・・・

 

難しさとか・・・

 

苦しみとか・・・

 

感じてもいいの・・・

 

 

それでも・・・

 

いかに・・・

 

全部大丈夫って・・・

 

そう思えるか・・・

 

 

それが・・・

 

人生なのよね・・・

 

 

そう心から・・・信じていたらさ・・・

 

神様は・・・

 

あなたの魂の修行が・・・

 

終ったタイミングで・・・

 

スッと助けてくれるからね・・・

 

 

実はね・・・

 

世の中って・・・

 

そういう仕組みなの・・・

 

 

だとしたら・・・

 

普段から・・・

 

信じていた方がいいよね・・・

 

全部大丈夫って・・・

 

 

心にそう染み込ませて・・・

 

普段から安心して・・・

 

笑顔で生きていたらいいよ・・・

 

 

そっちの方がね・・・

 

いざという時に・・・

 

力が出るものなんだ・・・

 

 

もし逆に・・・

 

普段から心配とか・・・

 

どうせ自分はとか・・・

 

そんな風に考えていたら・・・

 

いざという時・・・

 

なかなか立ち上がれないよね・・・

 

 

それはね・・・

 

無意識で・・・

 

神様達の支援を・・・

 

スルーしている部分も・・・

 

あるからなの・・・

 

 

やっぱりね・・・

 

心の中で・・・

 

普段から信じていることが・・・

 

実現するから・・・

 

 

だから・・・

 

普段からね・・・

 

全部大丈夫って・・・

 

スーッと息を吸ってね・・・

 

心を落ち着けて・・・

 

あなたらしくね・・・

 

 

明るく笑ってもいいし・・・

 

穏やかに微笑んでもいいし・・・

 

落ち着いて静かに生きてもいいよ・・・

 

 

でもね・・・

 

心の中では・・・

 

全部大丈夫・・・

 

 

それがね・・・

 

これからの時代・・・

 

生きていく秘訣だよ・・・

 

 

あら・・・

 

大切な秘訣を・・・

 

簡単に漏らしちゃったね・・・

 

あっはっは・・・

 

 

あなただけに・・・

 

特別だよ・・・

 

 

でも・・・

 

これは実は・・・

 

なんにも特別ではなくて・・・

 

普段のことだよね・・・

 

 

みんな心のどこかで・・・

 

わかっている・・・

 

 

その事をね・・・

 

普段から・・・

 

よく理解していて・・・

 

自分の生き方に・・・

 

いかに上手に・・・

 

取り入れているか・・・

 

というね・・・

 

 

つまりは・・・

 

そこがポイントじゃない・・・?

 

 

というわけで・・・

 

全部大丈夫・・・

 

だからね・・・

 

 

それをね・・・

 

あなたの生き方にも・・・

 

取り入れて下さい・・・

 

 

そしたらね・・・

 

きっと・・・

 

あなたの神様達は・・・

 

みんな喜ぶんだよ・・・

 

 

全部大丈夫・・・

 

そう・・・

 

本当に・・・

 

全部大丈夫だから・・・

 

 

ぜひ・・・

 

あなたらくし・・・

 

幸せな心で・・・

 

生きて下さいね・・・

 

 

 

 

 

ウサギおしらせウサギ

 

7月はお休みを頂いておりましたが・・・おかげさまで、祖母との別れと心の整理もついて・・・ホッと一息つくことができましたm(_ _)m

 

今月8月は予定通りセッションを承らせて頂きます。

 

いつも通り、8月5日(日)の12:00より募集開始させて頂きますねベル

 

(ご希望者様は同時刻にアップする記事中のセッション可能日から、ご希望の日時と、希望するセッションの種類を記載の上、ご連絡下さい。)

 

いつも通り、スカイプセッション &スピアートセッション 各2名様、承らせて頂きます。

 

ちょっと久しぶりのセッション募集ですので、僕も新鮮な気持ちで向き合えそうですクローバー

 

ご縁とタイミングを感じて頂けましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)