河津桜のエネルギー | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

先日、近くの小さな川沿いをふらーっと歩いていたところ・・・。

 

なんと、まだ2月にもかかわらず、満開の桜が咲いているではありませんか!∑(゚Д゚)

 

それがすっごくキレイで・・・(*´Д`*)

 

思わず持っていたスマホで写真を撮りました。

 

 

その写真がこちら桜

 

 

 

 

めっちゃキレイですよね~(*´Д`)=з

 

写真を撮りながら、心がホッコリと幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

 

 

で、後から写真をよく見て見たのですが・・・。

 

なんか不思議な光が映っているような・・・∑(゚Д゚)

 

 

小さな虹が映っているのは光の反射なのでしょうが・・・虹

 

ピース「このピンク色の光はなんじゃ・・・?」

 

・・・と、思った部分を拡大してみました。

 

 

 

 

なんか真ん中のあたりに、ボヤーッとピンク色の筋みたいなのが映ってますよね。

 

いわゆる、太陽光をカメラで撮った時に映るゴーストとかフレアというものなのでしょうか・・・?

 

それにしても、太陽光の位置から見て形状が不自然なような・・・(。-ω-。)

 

 

とか、いろいろ考えながら、ふと思い出したのが・・・∑(゚Д゚)

 

昨年の3月の「真心」という記事でもご紹介した、こちらの写真でした。

 

 

 

 

これは昨年の3月に撮ったしだれ桜で、今回の河津桜とは200mほど離れた場所に咲いていたのですが・・・。

 

改めて見てみると・・・・この写真も似たような感じで、不思議な光が入っているのです∑(゚Д゚)

 

真ん中のあたりをアップしてみると・・・。

 

 

 

 

ちょっと形は違うけど・・・、ピンク色のヴェールのような・・・。

 

やっぱり、そんな不思議な形の光が映っているのですよね∑(´Д`)

 

 

昨年は、あまり気にとめてなかったのですが、今年も同じような写真が映ったのでなんか気になっちゃいました(笑)

 

(念のため書いておきますと、当然ながら2枚とも加工は一切してないのですクローバー

 

 

ということで、この光の正体について、あるじにプチッとチャネリングで聞いてみました(^^)

 

 

あるじ「うん、それはこの花の霊体というかな、いわゆる命のエネルギーのようなものが映し出されたのだろう。

 

お前はこの二つの写真を撮る時に、『わぁ~キレイだなぁ』とか、『幸せだなぁ』という気持ちで撮ったじゃろう?」

 

 

ピース「はい、そうでした。

 

やっぱり感動がありましたし、心がホカホカするような・・・そんな感覚で撮りましたよ(^^)」

 

 

あるじ「じゃからだな。

 

お前が幸せや感動のエネルギーをこの花に送っていたので、それに呼応するように花が応えているのだ。

 

同時に、そのエネルギーと共鳴する太陽光の波長もキャッチされている。

 

つまり、花のエネルギー、お前の幸せなエネルギー、太陽のエネルギー・・・、この三つのエネルギーが共鳴して、一つの現象として写真に収められたわけだ。

 

こういう写真を見ていると、幸せな気持ちなるだろう。

 

花、魂、太陽、それぞれの幸せがシンクロして表現された作品のようなものだからな。

 

だから、どこかに飾っておくのもいいな。

 

写真を見る者の魂のエネルギーを引き出し、幸せを感じやすくしてくれるだろう。

 

他にもこの写真は、天然石や観葉植物などの自然物との相性もいいはずだ。

 

共鳴しやすいエネルギーを持ったものと一緒にこのような写真を飾ると、幸せなエネルギーが共鳴増幅され、実感しやすくなるのだ。

 

もちろんそのエネルギーを維持するためには、掃除などのメンテナンスは必要だろうがな。

 

日々の中で幸せを感じやすくしたいならば、少々の手間をかけてメンテナンスをしつつも、自分なりに飾るなどして活用していいだろう。」

 

 

ということでした(^^)

 

 

やっぱり日々幸せを感じていたいですよね!(笑)

 

あるじのメッセージは、あくまでも一つの視点だとしても・・・。

 

実際、僕はこの写真を見る度に心があたたかく幸せな気持ちになるのは確かです(*´Д`*)

 

 

ということで、ウチではこの写真をプリントアウトして、天然石や観葉植物と一緒に飾ってみようかなぁと思っています桜宝石白クローバー

 

(ちなみに、こちらの写真は著作権フリーですから、よかったらどうぞご自由にお使い下さいね(^^))

 

 

いやぁ、美しい桜を見ると、春がやって来たなぁって・・・心がホッとしますね(*´Д`*)

 

まだ寒い日が続いておりますが、心はホッコリあたたかく日々を過ごしていきたいものです桜

 

よかったら共にじっくり幸せを育んでまいりましょうね(^^)

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

ウサギおしらせウサギ

 

先日の記事で再募集しております、「神の導き神の癒し」企画。

 

現在もまだ若干名ではありますが、空きがございます(^^)

 

海とピースのアトリエにて販売中ですので、もしご縁を感じて下さりましたら、ぜひご検討下さいませ。

 

ご縁を下さりましたら、あなた様のお心にしっかりとキリストさんの愛をお届け出来ますように、メッセージを降ろさせて頂きますプレゼント

 

どうぞよろしくお願いします(^^)