新企画「神の導き神の癒し」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

実は今月に入ってから、少しず~つ準備を進めていた企画がありましたクローバー

 

それがこの企画、「神の導き神の癒し」になります。

 

先日の記事ではチラッと”この方”のお言葉を拝借しましたが・・・、それも偶然ではなくて、実はこの企画のために頻繁にお話ししていたからだったのです。

 

”この方”とは・・・。

 

そう、キリストさんですね(^^)

 

 

 

この企画のために描いて、海と一緒にフォトショップで加工した新しいイラストです。

 

昨年のクリスマスにも、キリストさんのイラストを描かせて頂いた「巨大な悲しみを越えて」という記事がありましたが・・・。

 

あのイラストは僕の中で全然納得いってなくて(^^;)

「いやぁ・・・、キリストさんはもっともっと純粋な目をしているんだよなぁ」と思っていました。

 

それで、このイラストに繋がったわけですが、やっと少しキリストさんの純粋な愛を表現できた様に思います(^^)

 

キリストさんは本当に慈しみや愛が深くて・・・、その存在感を感じているだけで涙が出そうになる時があります(TωT)

 

 

ただ・・・、そんな純粋な愛を持っていらっしゃるからこそ、今回お仕事として企画内容をお届けすることについても、とことん話し合う必要がありました。

 

キリストさんは最初「私は人に神の導きを届けたい・・・ただそれだけなのです」と言っておりました。

 

でも僕は、「神の導きだけでは、多くの人は厳しく感じてしまいます・・・。それに、キリストさんのエネルギーに触れることで内面の変化も起きるかもしれません。ですから、一緒に癒やしも届けてほしいんです。」とお伝えしました。

 

(ここでの『神』とは根本創造主のことですね。『神』は自分であり全てであり、存在する物質や命の全てに宿っていると言われています。)

 

しばらく、お互いのその主張が平行線だったのですが・・・。

 

次第に僕の理解が深まって、キリストさんと一緒に導きも癒しもお届け出来る・・・と感じるようになりました(^^)

 

 

そう・・・僕は「神の導き(愛の道)」って厳しいものだと誤解していたのです。

 

でも、先日の記事でお伝えしたように、本当はそうではないと理解できました。

 

無理に頑張って神が用意した道を歩まなくてもいい・・・。

 

ただただ、神への信頼と繋がりの実感さえあればいい・・・。

 

その理解さえあれば、実は心にも現実にもあまり大きな負担はやってこないし、もし何かあっても神の加護と癒しによってスムーズに越えていけるもの・・・だとわかりました。

 

なぜなら・・・「神の導き」とは、そのまま「神の癒し」でもあるから・・・なのです晴れ雪の結晶

 

この二つは元々は一つ・・・、そして実は自分自身の力のでもあります。

 

だから神の導きの力も癒しの力も、本当は遠慮なく自由に使っていいということなのですね(^^)

 

 

図らずも、完成したキリストさんのイラストは、そんな理解を象徴するかのように「あたたかい朝日」と、「清らかな癒しの雪」の両方が描かれていました。

 

あなた様のお心にその両方をお届け出来るようにプレゼント

 

また、日々の中であなた様なりの”実感”として、神の力を身近に感じて頂けるように・・・。

 

今回は特にキリストさんと一緒に、この実感をお届けすることを目指して、創意工夫を深めてきた企画となっております(-人-)

 

なぜなら、実感が深めれば深まるほど神はよりハッキリと・・・かつ自然に、あなた様の人生を支えてくれるものだからです。

 

 

ではでは、せっかくですのでキリストさんからも、この企画について一言もらいましょう。

 

キリストさん、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

キリストさん「ああ・・・、この様な形で多くの方に私の言葉をお届け出来て、とても幸せに思います・・・。

 

皆さんは、これまでどんな人生を歩んできたのでしょう・・・?

 

ああ・・・実は今、私はすでに感じています・・・。

 

ご覧下さっている方々の人生を・・・。

 

それは、とても辛く困難なものであり・・・。

 

同時に意味深く、奥深い学びに満ちたものであり・・・。

 

また、いくらかの希望や心の灯火に照らされた道でもあったことでしょう・・・。

 

そして今・・・、あなたの人生はおそらく夜明を迎えつつあるのだと・・・私は感じています。

 

そう・・・。

 

ここに集まっている人達の多くがそうだろうと・・・。

 

これまでの犠牲に耐え、心を失わずに生きてきた人達・・・。

 

日本の・・・この世界の灯火の一つのグループが、ここにある・・・。

 

私はそう感じているのです。

 

ですから、ピースさんに協力しました。

 

あなた達に神の力を届けたくて・・・。

 

神の導きを届けたくて・・・。

 

ああ・・・しかし、ピースさんも言っているように・・・。

 

長い間、神の導きは大きく誤解されてきました。

 

私の教えも、ずいぶんと歪められて、厳しい部分だけが権力に利用されてきました。

 

でも、ピースさんが気付いたとおり、本当の神は誰も強制せずに・・・。

 

ただただひたすらに、あなたを愛しているのです・・・。

 

つまり、導きとは希望であり・・・力添えであり・・・追い風であり・・・理解であり・・・。

 

全て、あなたを支え、力となるためのものなのです。

 

神の導き通りに歩まねばならない・・・ということはありません・・・。

 

そして、私はピースさんから『癒しを届けてほしい』と言われ、改めてよく考えました。

 

それは、必ずしも私本来の分野ではなかったのです。

 

でも、私は皆さんに癒しということをよく理解して頂くことによって、私なりの癒しをお届け出来ると実感しました。

 

ですから、この企画のタイトルと『神の導き神の癒し』とさせて頂いたのです。

 

これは、私にとっても一つの新しい試みでもあります。

 

あなたにはすでに神の力が宿っていて・・・。

 

大切なのは、誰かがそれを引き出すきっかけとなってあげること・・・。

 

そして、その力を活用するための実感が、あなたの中で育まれていくことなのです。

 

今回、あなたの神の力を引き出す役目を、この私が担おうと思いました。

 

あとは、あなたのペースでかまいません・・・。

 

神・・・ということについて、実感を掴み、日々の中でそれと共にあること・・・。

 

その導きと共に歩み・・・。

 

その癒しと共にある・・・。

 

それだけでいいのです。

 

当然、私はあなたに何も強制しません。

 

ただ、これはあなたがより幸せに生きるための一つの呼び水であり・・・。

 

そう・・・導きであり・・・。

 

ただ・・・癒しなのです。

 

それをどこまで受け取り、どこまで活かすかは、あなた次第です。

 

全ては自由であり・・・全てはあなたのお心が赴くままに・・・。

 

私も神も、たとえあなたがどんな選択をしても、けっしてあなたから離れないでしょう。

 

それは、プレッシャーをかけるという意味ではなく、ただ・・・あなたが好きだから・・・。

 

ただただ、あなたを愛しているから・・・なのです・・・。

 

ああ・・・。

 

よかったら私の愛を・・・。

 

そして、大いなる神の愛を受け取って下さい・・・。

 

神の力はとても大きい・・・。

 

それはあなた自身の力でもあり、可能性に満ちています・・・。

 

そのような神との繋がりを、あなたなりに日々実感してほしいのです・・・。

 

きっとそれだけで、あなたの人生は一段明るく・・・幸せへと歩みを進めることになるでしょう・・・。」

 

 

キリストさん、ありがとうございました(^^)

 

いやぁ・・・熱心なメッセージだなぁと感じました・・・。

 

キリストさんのエネルギーを感じると、本当に人のことを大切に想っている方なのだなぁと伝わって来ます・・・。

 

 

その想いは、今回「神の導き」と「神の癒し」の音源を録音した時も感じました・・・。

 

キリストさんの意識とエネルギーを自分の中に取り入れながらチャネリングしていると、その想いが僕の中にドーンと入ってきて・・・、共感のあまり涙がこぼれてくるんです(TωT)

 

キリストさんは泣いてなくて、落ち着いて深い愛の状態で話されているのですが・・・、僕にはまだ情があるせいか、ついつい涙が出てしまいます・・・(ノ_-。)

 

 

この企画、あまりによい内容なので・・・。

 

本当は無料でより多くの人に、お届けしたい気持ちもあるのですが・・・(TωT)

 

僕も生活があるので、すみません・・・お金を頂かせて下さいm(_ _)m

 

(ちなみにお金を頂くことについては、キリストさんもあたたかく了承して下さっています・・・(TωT))

 

 

では、改めて今回の企画の内容をお伝えしましょう。

 

ここしばらくデータのみの企画が続いてましたが、今回はイラスト、音源(CD)、メッセージもすべて郵送でお届けさせて頂く内容になっておりますプレゼント

 

お届けする全ての内容は以下の通りになります。

 

 

・「神の導き神の癒し」内容一覧

 

①キリストさんイラスト(上のイラストのsample文字が抜けたもの。ハガキサイズです)

 

②キリストさんから皆様への全体メッセージ(A4サイズで14ページ)

 

③キリストさんからあなた様へ個別メッセージ(A4サイズで4~5枚を予定5~7枚に増量)

 

④「神の導き」「神の癒し」音声CD(合計40分程度の瞑想&ヒーリング誘導)

 

⑤ピースより「メッセージと音源の使い方」(より神の”実感”を掴んで頂くための説明。A4サイズ2~3ページ6ページに増量)

 

⑥ピース&海よりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1枚)

 

⑦キリストさんとのご縁(この企画だから・・・というわけではないですが、ご縁はきっと深まるはずです(^^))

 

 

以上で、料金は13000円(税込、送料込)となります。

(お支払い方法は、銀行振込のみですm(_ _)m)

 

今回の募集人数は15名様限定です。

(現在残り名様・・・、今月分の受付は終了致しましたm(_ _)m)

 

即日完売となりました(TωT)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

間に合わなかった方がいらっしゃりましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

また12月のクリスマス前には募集させて頂きますね。

 

皆様のお心に、神の導きと癒しはすでにちゃんと宿っています・・・。

よかったらゆっくりと呼吸して、それがある・・・と信じてみて下さい(-人-)

 

その時にきっと、神はあたたかいエネルギーとして、あなた様を助け、力となってくれることでしょうキラキラ

あなた様のお心に、いつも神の大きなお力が共にありますように・・・。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

お申し込みご希望の方は以下のメールアドレスまで、必要事項をご記入の上、メールにてご連絡下さい手紙

 

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

☆必要事項☆

・お名前(ふりがなもよろしくお願いしますm(_ _)m)

・ご住所

・ご連絡先(緊急時等のためのものです)

 

(個人情報は厳重に管理させて頂きます、他の目的で活用することは一切ありませんクローバー

お申し込み時にはpeaceful_soul13@yahoo.co.jpを受信許可設定にしておいて下さいね。)

 

 

お申し込みメールを頂いてから、24時間以内にお返事させて頂きますので、それによって受付完了となります(^^)

 

お申し込み後、こちらからの返信がない場合はメールが届いてない可能性がありますので、再度ご連絡頂くか、アメーバのメッセージ、過去記事のコメント欄等でご連絡下さいm(_ _)m

 

 

また、この企画をお申し込み下さる方には、二つのお願いをしておりますm(_ _)m

どちらのお願いも、より深くあなた様のお心にチャネリングメッセージをお届けするためのものです。

 

なお、こちらについては、お申し込みの完了後、後日(1週間以内を目安に)お時間がある時に送って頂いてかまいません(^^)

 

お願い①:あなた様のお写真をメールで送って下さい。

(以前ミカエルウェブの僕のイラスト企画で、すでにお送り下さっている方は不要です)

 

お願い②:以下のアンケートにお答え下さり、回答をメールで送って下さい。

(こちらはキリストさんからの問いで、あなた様のお心をよく知るためのものです。)

 

問1.今、あなたの心の奥にある願いを教えて下さい。あなたにとって一番大切と思える願いです。

 

問2.あなたらしさとは、どういう感じでしょう?これは普段からそのように生きられているかは関係ありません。あなたが今思う、本当のあなたらしさを教えて下さい。

 

問3.これまでの人生の記憶の中で、一番辛かった時(時期)のことを教えて下さい。これは辛いかもしれませんから、伝えられる範囲でかまいません。

 

問4.これまでの人生の中で、深く学んだと感じていることを教えて下さい。説明はなんとなくでも、ボンヤリとしていてもいいですよ。たくさんある場合は、たくさん書いて頂いてもかまいません。

 

 

ということで、「神の導き神の癒し」企画のご説明は以上になります。

 

アンケートとお写真を頂きましたら、なんとかクリスマス前までには発送したいと思っておりますクリスマスツリー(^O^)/プレゼント

 

 

実はこの企画、最初は「クリスマスシーズンになってくるし、やっぱりキリストさんに出てきてもらいたいなぁ~(^ε^)♪」という、割とミーハーな気持ちから立ち上がったのですが・・・(^^;)

 

キリストさんとお話しを重ねながら、そして同時期に僕自身も改めて自分の人生を見つめ直す出来事と向き合う中で・・・。

 

だんだんと、よりご縁を頂ける皆様に、本当にお力になれる様な・・・、力強い支援と本質的な内容をお届けできる様な・・・そんな方向に変わっていきましたプレゼント

 

 

ただこの内容って、本質的であるが故に、この世の全ての人にピタッとくるとは思っていません。

 

この世には、「愛なんて不要」「神なんて信じない」って思いたい方もいるでしょうし、そういう方も今はそれでもよいのだと思います。

 

だからこそ・・・、この企画がもしあなた様のお心にピタッと来て頂けましたら、それだけでも嬉しいことです(^^)

 

 

もしご縁を感じて頂けましたら、ぜひあなた様のお心にもキリストさんの愛のこもったクリスマスプレゼントを届けさせて下さいねプレゼント

 

力強くあたたかい朝日の様な神の導きと、柔らかく美しい雪のような神の癒しの力・・・。

 

あなた様と共に人生の中で活用していけましたら、なにより幸せな事です(^^)

 

 

今日は宣伝記事で失礼しましたm(_ _)m

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。