キリストさん企画 再募集致します | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 
昨年末から開始しておりました・・・・キリストさんによる「神の導き神の癒し」企画ベル
 
おかげさまで、お申込下さった皆様からご好評を頂いております(^^)
 
 
ありがたぁいご感想を数々も頂いておりまして、その一部を抜粋させて頂きますと・・・。
 
R様「メッセージを読んで涙腺崩壊でした」
 
I様「深い深い安心感に包まれました」
 
Y様「感情が深く癒されていくのを感じました」
 
S様「神様からの恵みを感じずにはいられませんでした」
 
(スペースの都合で全部ご紹介できずにごめんなさいm(_ _)m
他にもご感想を下さった皆様、本当にありがとうございました!!)
 
 
嬉しいご感想が多くて、僕もとてもありがたぁい気持ちになりました(*TωT*)
 
でも、皆さまが感じられているのは、僕の愛ではなく(笑)・・・キリストさんの愛のお力なのですよね(^^)
 
キリストさんは本当に純粋で・・・かつ力強く大きな愛を届けて下さるのですドキドキ
 
この様な企画を通して、キリストさんに関わらせて頂けている僕はとても幸せ者だなぁと感じます・・・。
 
 
ということで、ちょっと間が空きましたが、今月もキリストさん企画の募集をさせて頂きますね(^^)
 
この企画でお届けするキリストさんのイラスト(サンプル)が以下になります。
 
 
 
 
やっぱりねぇ・・・キリストさんの愛は深く・・・大きいのですよねぇ・・・。
 
他の神様達の愛も素晴らしいのですが、キリストさんの愛は特に純粋といいますか・・・。
 
とってもストレートに心に響いてくるのです・・・(*TωT*)
 
ですので僕も、チャネリングしながら、ついつい涙がこぼれてしまいます・・・。
 
 
もしよかったら、ぜひこの機会にキリストさんの愛に触れてみて下さいドキドキ
 
あなた様のお心に、キリストさんの愛が詰まったメッセージをお届け出来ますように・・・僕も心を澄ましてチャネリングさせて頂きます(^^)
 
 
では、簡単に企画内容をおさらいしますと・・・。
 
こちらの企画は、キリストさん全体&個別メッセージ、イラスト、キリストさんのチャネリング音源(「神の癒し」と「神の導き」のヒーリング)を、すべて郵送にてお届けする内容です。
 
(さらに詳しい内容については、過去記事「新企画 『神の導き神の癒し』」をご覧下さいクローバー
 
 
料金は13000(税込、送料込)となります。
 
今回の募集人数は13名様です。
 
現在すでに、海とピースのアトリエの方で募集を開始しております(^^)
 
(なお、お申込時にショップから自動配信メールが届きますので、以下のメールアドレスを受信できる状態にしておいて下さい手紙
noreply@thebase.in
また売り切れ次第「SOUL’D OUT」の表示が出て、今月分の募集は終了となりますm(_ _)m)
 
 
では最後に・・・せっかくですので、キリストさんから一言頂きましょうか(^^)
 
キリストさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
キリストさん「ああ・・・皆さま・・・。
こんにちは・・・。
 
こうして、皆さまと縁を持ていること・・・私にとって計り知れないほど嬉しいことなのです・・・。
 
なぜかといえば、この様な形でハッキリと私の想いを伝えられる機会というものは非常に少ないからです・・・。
 
しかし、この世界にはどうしても愛が足りていません・・・。
 
それはつまり、人の心に愛が満ちていない・・・という意味においてです・・・。
 
全てのことは必然で・・・誰もが神の愛と導きの中にあります・・・。
 
ですから、何も心配はいらないのですが、しかし人の心はもっともっと豊かに・・・幸せに・・・愛に満ちることができるのです・・・。
 
虚しさや・・・悲しみ・・・孤独・・・怒り・・・。
 
これからの感情が大きくなることは、全て愛の視点とエネルギーの欠如によって、本来の素直な感情がこじれているに過ぎません・・・。
 
ですからね・・・少しでも皆さんが愛の視点を思い出すために・・・。
 
私は全力で皆さんに愛と理解を届けましょう・・・。
 
もちろん、企画に申し込まずとも・・・。
 
私に縁を感じて下さったのであれば、どうぞ私に祈って下さい・・・。
 
あなたの中にすでに愛はあり・・・。
 
私の愛とすでに繋がっています・・・。
 
あなたがそう信じるのであれば、あなたはその愛を実感し、そこに大きな可能性と共に、大きな幸せを感じることでしょう・・・。
 
人生は実にシンプルです・・・。
 
しかし、そのシンプルに帰っていくことが時に非常に難しいのが、今の地球の環境なのです・・・。
 
その難しい環境の中で、このブログを読んでいる皆さんが・・・いかに頑張っているか・・・。
 
私にはわかるのです・・・。
 
ああ・・・。
 
ですから、どうぞ私に力添えをさえて下さい・・・。
 
企画に申し込んで、より深いご縁を下さることも嬉しいですが・・・。
 
あなたの心にすでに私はいますので・・・。
 
よかったら、すぐにでも私に祈って下さい・・・。
 
『愛が私と共にありますように』
 
と・・・祈るといいでしょう・・・。
 
愛は無限のエネルギーであり・・・。
 
そのエネルギーが強いほど、物事を全て調和へと導く力を持っています・・・。
 
あなたがただ微笑み・・・物事の一つ一つを受け止めるだけで・・・。
 
全ては解決へと導かれていくのです・・・。
 
そのような理解と確信を持って祈るほどに、あなたは愛の大きな力に気付くことでしょう・・・。
 
ただ、ピースさんが言うように、純粋な愛を引き出すほどに苦しみを感じることもありますから、無理はせずともいいです・・・。
 
おおらかな心と、根底に流れる優しさを大切に・・・。
 
あなたのペースで愛に目覚めていきましょう・・・。
 
今の時期は愛に目覚める人が多く、愛を実感することがまるで自然なことのように、人々の心の中で始まってきています。
 
私はあなたのそばにいます・・・。
 
地球人類皆のそばにいます・・・。
 
愛を持って・・・。
 
全ての根源に流れる大きな愛と共に・・・私はあなたに微笑みかけつづけるでしょう・・・。
 
ああ・・・。
 
どうかこのことを忘れないで・・・。
 
いつもあなたと共に・・・愛と共に・・・私はいるのですから・・・。
 
あなたが抱えている悩みも・・・さまざまな課題も・・・。
 
この理解とエネルギーの中で、きっとやわらかく・・・調和と解決へと向かっていく事でしょう・・・。
 
聴いて下さって、ありがとう・・・。
 
愛である神はいつもあなたと共に・・・私たちと共にあることでしょう・・・。」
 
 
キリストさん、ありがとうございます(TωT)
 
相変わらず、とっても熱心ですねぇ~(*TωT*)
 
 
いつもお伝えしていますが・・・、確かに企画をお申込下さらずとも、すでにキリストさんと皆様は愛で繋がっております(^^)
 
(キリストさんの愛はすんごく大きいので、本当にたくさんの人に愛を届けても大丈夫みたいですドキドキ
 
あなた様が熱心にキリストさんを想う時・・・(-人-)
 
きっとキリストさんはあなた様のお力となってくれることでしょうブーケ1
 
なおサンプル画像は、個人用としてご自由にお使い下さってかまいません(^^)
 
もし経済事情などで企画にお申込できない方は、サンプル画像やこのメッセージから伝わってくる実感を頼りに、キリストさんとの絆を育んでみて下さいね。
 
 

では最後に、お申し込み下さる方へのお知らせですが・・・。

 

前回までと同様に、今回も2つのことをお願いしております(-人-)

 

あくまでも、チャネリングの精度を高めるためのものですが、その内容は以下の通りです。

 

お願い①:あなた様のお写真をメールで送って下さい。

(以前ミカエルウェブの僕のイラスト企画で、すでにお送り下さっている方は不要です)

 

お願い②:以下のアンケートにお答え下さり、回答をメールで送って下さい。

(こちらはキリストさんからの問いで、あなた様のお心をよく知るためのものです。)

 

問1.今、あなたの心の奥にある願いを教えて下さい。あなたにとって一番大切と思える願いです。

 

問2.あなたらしさとは、どういう感じでしょう?これは普段からそのように生きられているかは関係ありません。あなたが今思う、本当のあなたらしさを教えて下さい。

 

問3.これまでの人生の記憶の中で、一番辛かった時(時期)のことを教えて下さい。これは辛いかもしれませんから、伝えられる範囲でかまいません。

 

問4.これまでの人生の中で、深く学んだと感じていることを教えて下さい。説明はなんとなくでも、ボンヤリとしていてもいいですよ。たくさんある場合は、たくさん書いて頂いてもかまいません。

 

 

こちらについては、お申し込みの完了後、後日(1週間以内を目安に)お時間がある時に送って頂いてかまいません。

 

お写真、アンケート共に、以下の僕のメールアドレスまでお送り下さいませ手紙

 

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

(こちらからお返事も差し上げますので、peaceful_soul13@yahoo.co.jpを受信許可設定にしておいて頂けると助かります。)

 
 
では、ご案内は以上になります(^^)
 
ご縁を感じて頂けましたら、お申込は海とピースのアトリエよりどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
最近は、だんだんと気候もあたたかくなってきて、僕の心はホッとしてきておりますお茶
 
ご縁を下さりましたら、あなた様のお心にも、キリストさんの愛・・・あたたかいエネルギーをお届け出来ますように・・・心を澄ましてチャネリングをさせて頂きますねプレゼント
 
それ以外の皆様にも、あたたかくお幸せな日々が共にありますように・・・黄色い花
 
 
ご覧下さりまして、ありがとうございました。