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【ANA】搭乗客に対してサービス向上目的のアンケート回答依頼のメール
例年、この時期ってアンケートを良くやっている航空業界。なんとなくそんなイメージです。
国土交通省の利用客の動向調査だってこの時期ではなかったっけ??
ちょうどANA便としては11月2日の羽田>>福岡と11月3日の福岡>>中部名古屋を利用していたのですが、その後程なくこんなアンケートの依頼文書が2通、メールで来ていたのでした。
まあ、ちょっと回答してもいいかな!?と思ったので早速回答することにします。
まずはアンケートサイトのアドレスをクリックします。
すると、回答する言語を選択するところに飛びます ↓↓
普通すぎる日本人な拙者はもちろん「日本語」を選択です。
するとアンケート回答ページに遷移します ↓↓
アンケート回答は2ページ分で、最後の3ページ目に希望するプレゼントの選択するところが現れます。
回答に関して所要時間はおおむね10分程度です。
拙者のANAでのステータスはスーパーフライヤーズ会員です。このステータスでのアンケート設問がありますので、もちろん「ダイヤモンド様」「プラチナ様」「その他」でステータスによって設問も違うんだろうな、と思える部分が多々あります。
まあ、基本的にはサービス内容は気に入っていますので、何ら問題はなかったのですが。
こちらの最後で希望商品を選択するわけです ↓↓
もちろん、3000マイル希望で応募です。
そこまで済みますとこんな感じで終了します ↓↓
最近、ANA便に乗ったよ!!という方、ANAマイレージクラブに届け出のあるメールアドレスあてにこのアンケート回答依頼のメールが届いているかもしれません。
メールチェックをして、アンケート回答ができるのでしたらぜひ回答をしてしまいましょう!!
ヽ(;´Д`)ノ
<私信>
Tsc5-4501様、再度、アメーバのマイページよりメッセージをご確認いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!!