前回の記事では途中まで楽しく書いてたと思ったら、最後に急に《クソ旦那一生許さない》テンションになってごめんなさい真顔

情緒がおかしかったですアセアセ




ここからは興味のない方も多いかもしれませんが

趣味の話です~ニコニコ



下矢印下矢印下矢印



 

今日放送だった

《オトナの天てれ》

歴代てれび戦士が集結!天てれ同窓会

情報を知らずに見逃してしまった~アセアセ

 

 

と思ったら

2023年8月26日(土)朝9時30分~10時

再放送があるみたいですキラキラ

 

 

良かった~

と思ったけど30分だけなのかぁ魂

 

 

番組紹介文を読む限り、アリス探偵局やアリスSOSの話題はなさそうかな魂が抜ける

 

 

それでも、懐かしい映像が見れるかも気づき

私のような方がいたら録画をお忘れなくOK

 

 

 


 

教育テレビや夢のクレヨン王国の思い出

 

 

 

りぼん、なかよし、ちゃおの思い出

 

 
 

この時に『闇は集う』『海の闇、月の影』とか

この夏に読みたいホラー少女漫画について書いてたのに…

全然読めてないー!

 

 
 
326やカナヘイ世代という話
 
 
実家の倉庫に懐かし漫画が大量に。
こいつら100%伝説大好きラブラブ