敏感肌でも、子どもと一緒でも使える入浴剤 華密恋(カミツレン) | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

子どもと一緒にお風呂に入るけど
入浴剤を入れて癒されたい!

でも、
できるだけ肌に優しい入浴剤がいいな

このどちらの願いも叶える入浴剤を
6年ぐらい愛用しています

こちらの入浴剤
 ↓

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

うしろの成分表記を見てもらうとわかるけど、
カミツレエキス(カモミール)100%

医薬部外品で

効能・効果のところも

たくさん書いてあります


乳児、幼児の時は

リラックスして一緒に入れたし

夏のあせもも、しみたりせずに入っていました


基本毎日使っているけど、

いただきものの他の入浴剤を使ってみた時に

あれ?っと思ったことが


お風呂上がりのぽかぽか感がいつもと違う!


華密恋の入浴剤を使った時の方が

体の芯からじんわりあたたまっているのを

実感して、ますます好きになりました


お得なお試しセットには

ナチュラルミニソープもついてくるので

詳しくはこちらを見てください

 ↓

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

湯船に浸かりながら

ほんのり甘いカモミールの香りに包まれて

肩こりや腰痛が緩和されていく気がします


これからの季節は

クーラーでの冷え対策にもおすすめ

試してみてくださいね


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット