おはようございます。

自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

立秋を過ぎてから本当に

秋の気配で朝晩冷んやりですね。

 

 

 

リクエストがあった「母子分離」をテーマに

書いた記事をまとめました。

 

 

 

預ける時って本当に色んな思いが

巡りますよね。

そういう思いが巡るのも

いつも一生懸命丁寧にお子さんと

向き合ってきた賜物だと思います。

 

 

 

 

 

☆母子分離の時にやってしまいがちなこと

 

呼吸を整えてプールに飛び込むかいきなり後ろから押されて飛び込むか

 

 

 

☆預けることが不安な時に

相手を信じることは固定概念を崩していくこと

 

 

 

 

ママが1番!!は自己肯定感が育った子育て大成功の証

 

 

 

 

「ありのまま」を受け止めてもらうことはその子の財産になる

 

 

 

 

幼稚園/保育園に行き始めて甘えが溢れ出るということ

 

 

 

 

「たかが30分、されど30分」