こんにちは(*'ω'*) フロント前田です。

もう3月です。ほんと早い・・・。

 

今日は8階レストランの期間限定メニューのお知らせです。

こちらのメニューはご宿泊のお客様も一般のお客様も

どちらもOK!!

まだまだ寒い3月・・・お風呂に入ったらもう外出したくないそこの貴方!

8階レストランはフロント横の無料で貸し出ししている浴衣で

そのままご利用いただけますよ。

(お部屋のパジャマではご遠慮いただいています。お気を付けください~)

皆様のお越しをお待ちしておりま~す♡

へばねっ!!!

 

こんにちは(*'ω'*)フロント前田です

昨日までは雪が降ってました。またさらっと積もってウンザリ=3でしたが、

来週からの天気予報は・・・おぉ!

気温が二桁まで上がってる!嬉しい!!!暖かい!!!

(2日の気温…14℃なくせに降水確率100%ってのが気になるけど…)

 

こうやって暖かくなっていくんだなぁ~(*^-^*)

この時期に家の周りの雪の山にスコップで適度に穴を開けて

雪解けを早くする(気持ち)の作業が待っています。

マメに雪片付けをしていない我が家は最後まで雪山が残ってしまうので

何とか早く溶かさないと・・・(笑)

早く春になって欲しいなー。。。

 

でもまだまだ青森は寒いです。お越しの際は防寒対策はしっかりと!で

お願いしますね。

以上、前田でした。へばね~!

 

こんにちは~ フロント前田です。

2月に入り、雪もちょっとづつ減ってきた五所川原です。

でもまだ油断大敵です。2月後半に猛吹雪が来たりします。

五所川原へお越しの際はお気を付けくださいね!!

でも、日が出ている時間が長くなってきました。

徐々に春に向かっているのですねぇ~(*'ω'*)嬉しい・・・。

 

ちなみに今年の弘前さくらまつりは開催する予定です。

期間は2021年4月23日(金)~5月5日(水祝)まで。とのこと。

昨年は金木・弘前公園共にコロナの影響で桜祭りが中止だったので、

今年はコロナ対策ばっちりしてお花見に行きたいなぁ・・・。

当ホテルもお日にちによっては混みあってきている日もございます。

お問い合わせはいつでもどうぞー!!お待ちしてます💛

 

まったく関係ないのですが、

画像は最近YouTubeを見ながら作っているバルーンアートです。

バリエーションを増やすべく頑張っているのですが、

たまに途中で割れるので音が心臓に悪いと家族から超不評です(笑)

でも、気にせずやるばってな(訳:やるけどね)・・・

 

せば、またね~!!

こんにちは!そして今年初なので明けましてです!

もう20日も過ぎたけど!!

遅くなり過ぎましたが、今年も当ホテルをよろしくお願いいたします~(*^-^*)♡

 

さて、今年は年末年始の猛吹雪からのスタートでもう雪が見るのも嫌なくらいの毎日です(笑)

でもまだ1月中旬・・・きっとまだ降る。絶対降る。うぇぇぇぇ

コロナ禍じゃ無ければ、地吹雪体験しに来て!!!!って言えるのですが・・・。

今年の吹雪は壮絶でした・・・ぜひ県外の人に体験して欲しかった・・・(笑)

でも皆様、まずは身体を大事にですよ!

 

へばねっ!!!

 

 

 

平素より(ホテルサンルート五所川原)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2020年12月14日に国土交通省より、新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえた、札幌市、大阪市、名古屋市、東京都の旅行及び年末年始における全国的な旅行の取扱の当面の措置について発表がありました。

 

新規予約について

 

新規予約につきましては12月28日(月)チェックイン分から2021年1月11日(月)チェックイン分のご予約はGo Toトラベルキャンペーンの割引適用プランの販売を停止いたします。

 

既存予約について

 

すでにご予約をいただいているお客様で12月28日(月)チェックイン分から2021年1月11日(月)チェックイン分のご予約はGoToトラベルキャンペーンの割引適用が除外されます。

 

お手持ちの割引クーポンにつきましても該当期間中はお取り消しとなります。

 

キャンセルについて

 

12月28日(月)チェックイン分から2021年1月11日(月)チェックイン分までのGo Toトラベルキャンペーン割引対象のご予約を12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までにお取り消し頂いた場合のキャンセル料はかかりません)

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

詳細につきましてはGo Toトラベル事業旅行者向けサイトをご確認ください。

 

 

Go Toトラベル事業の取扱いについて

こんにちは サンルート五所川原の前田です(*^-^*)

今年も後、半月とちょっとですが、オードブルのご案内を♡

サンルート五所川原でもオードブルのご注文をお受けしております。

あ、おせちもありますよ~!!

結構食べ応えあります。実はわたしの家は毎年注文しておりました。

肉料理からエビまでバランス良く入っています。

呑んべぇの我が兄弟のおススメはエビチリだそうです(笑)

まだ今年はどこにしようか迷っていらっしゃる方、何を食べるかすら決まっていないそこのアナタ、

今月25日までご予約可能です。

たまにはサンルートのオードブルでもいかがですか??

皆様のご注文お待ちしておりま~す(*^-^*)

 

 

こんにちは(*'ω'*) フロント前田です。

気が付けばもう11月も終わりがけ・・・今日の五所川原は朝から

うっすら雪が積もっておりましたよ。

冬のかまり(匂い)全開です。そして寒いです。

タイヤ交換は終わったからいつ雪が降ってきても大丈夫だけど、

あんまり降られても困るなぁ・・・

 

さて、題名にもある通り、今年もサンルートのクリスマス時期限定の

スペシャルディナーが12月1日よりスタートします!!!!

今年のメニューは

☆自家製スモークのタルタル

☆紅あずまのクリームスープ

☆メバルのムニエル 漁師風

☆牛フィレの レーズン風味

☆パルフィーバニラ フルーツ添え

・・・となっております。 

今年もおいしそうなメニューが並んでおります!!

お一人様3000円(税込)で、前日までのご予約でお願いいたします💛

例年よりはちょっと席の間隔が離れてしまうのは残念ですが、

美味しい物を食べてほっこりしましょ(*^-^*)

ちなみに私は毎年パンを食べ過ぎて最後のデザートを残してしまう残念な人です(笑)

よろしくお願いいたします!

へばねぇ~!!

 

こんにちは(*^-^*) フロント前田です。

題名通り、気が付けばもう10月も半ばになりました。

久々のブログ更新・・・わぉ!8月から更新をさぼってました!!

前回はお盆前でしたね。。。あの時はまだ暑かったのに

今は朝の最低気温が一桁になりました。。。ほんとに寒い。

早いです。一日と言わず一年が早いです。。。

事務所ではすでにタイヤ交換の話も出始めました(笑)

さてさて、7月から始まったGO TO トラベルキャンペーンにより全国沢山の

お客様にご利用いただいております。

皆様、マスク着用と検温のご協力、本当にありがとうございますm(__)m

 

そして、今月11日からは、北東北3県限定(青森・秋田・岩手)の

5500円引きプランも販売しております!

青森・秋田・岩手県のお客様はこちらを超~おススメします!!

だって・・・GO TO トラベルキャンペーンの併用をすると

1泊2食付きでなんと・・・・2925円なんです!!

はい、もう一度言いますね。

「1泊二食付きで2925円です!」

よくよく見たらこの金額はがっぱすげぇ(超スゴイ) 

ご夕食も当ホテル一番人気の津軽膳が付きます。これもまたがっぱめぇ(超美味しい)のよ。

地域限定となりますが、使える方は是非どうぞ♡

詳しくはこちらをどうぞ~

泊まって応援、旅して発見 あおもり宿泊キャンペーン

こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。

とうとう青森は梅雨明け宣言も無く梅雨が明けた様です。

でも昨日の夜はどしゃ降り。すごかったですよ~。

運悪くサンダルで外出していたので

ビチョビチョになりながら家に着きました(笑)

そして今日はジメジメ&暑さ。うーん夏かも。

 

さて、例年であれば、今日は立佞武多祭りのご利用の御礼を

載せるブログの日なのですが。。。今年は開催してませんからね(笑)

来年のねぷたでも紹介しておこうかな~と。

今年、登場予定だった『暫』(しばらく)ですよ。

来年の7月完成予定です!!!

(立佞武多の館のブログをリンクしているので、画像は下からどうぞ♡)

 

 

来年こそは、おかげ様で忙し過ぎて疲れたー!!!って

御礼のブログが書けるといいなぁ~・・・

 

皆様引き続きお身体ご自愛くださいね。

あっつーばって、はぐらん起こせばまいねよ~!!

(訳:暑いけど日射病にならない様にね~!!)

へばねっ!!!!

 

こんにちは(*'ω'*)フロント前田です。

今日は青森県民にとって大事なご連絡!

青森県民宿泊キャンペーンの第2弾が19日より販売しております。

追加の追加でまだ販売しております!!!

これから県内旅行をお考えのお客様は是非ご利用くださ~い

お待ちしております!!!!