こんにちは(*^-^*)フロント前田です。

2月に入り雪も降ったり溶けたりな毎日の五所川原です。今日の最高気温は4℃

・・・うん、寒いですね。今日は帰ったら鍋でもやろうかと思います。

 

さて、最近皆さんの意識が高くなってきている「SDGs」。

最初は読めませんでしたよ。えすでぃーずぃーえす?え?

でも環境を守るために関する事だってのはお勉強しました(笑)

ホテルでも、というかホテルだからこそ取り組める事が沢山あるんですね。

なので、当ホテルでも環境保護に少しでも繋がればいいなと思い、これからは連泊中の清掃を原則毎日行わない方向となります。

(3日おきには清掃は入らせていただきますよ)

 もちろん毎日入って欲しい方も大歓迎です。ドアに「掃除してください。」の

マグネットを貼っていただければ大丈夫です!!

 出来る事を一つづつ。小さなことからコツコツと。です。

それに合わせてただいま絶賛準備中です!

近々開始させていただきますのでよろしくお願いいたします。

もし連泊する事があれば、少しでも考えていただければ幸いです。

もちろん快適に過ごしていただける様に引き続き頑張りますよ~!

以上今日はまじめな前田でした(笑) 

へばねっ!!!