こんにちは、フロント前田です。(*^-^*)

ついこの前に年が明けたかと思ったらもう一月も終わりです。早い!!

今年があと11か月しかない!!(笑)

が、今年はほんとに雪が少なくて少なくて。。。

ここに住んでる身としては大助かりな今年の冬ですが、

観光でいらっしゃるお客様には申し訳ない気分です。。。

(だって津軽の厳しい冬を期待して来てる方が大半だと思うのよ)

この前沖縄からのお客様は雪がちらついたら大喜びしてました。

あの時ばかりは「もっと降れ!吹雪け!」と念じておりましたよ。

ただ、寒さはふつうにあります。最低気温はマイナスです。

雪が無いからといってナメて来ると痛い目にあいます。

お越しの際は気をつけて(^_-)-☆

 

あと、青森県民からのアドバイスですが、風があるときは雪が降っていても

傘は差さない方がいいですよ。瞬殺で傘折れますから(笑)

下の画像は去年の今日の猛吹雪の画像です。

去年の今日も天気悪かったんですねぇ・・・。

では、風邪に気をつけて!!へばねっ!!!