こんにちは(*^-^*)フロント前田です。

あっという間に桜もGWも終わり・・・一番過ごしやすい時期になって

ん?・・・26℃?・・・と、思いきや18℃?

気温差が激しい最近です。皆様体調に気を付けてくださいね。

 

さて、わたくし、お菓子や料理を作るのは好きなのですが、

苦手なモノがございます。

それが「植物を育てる」事です。

水をあげすぎて根腐れさせたり、

その次は逆に水をやらな過ぎて枯らしたり・・・

観葉植物を日当たりのいい処へ出しておいて葉を日焼けさせて全滅させたり・・・

・・・サボテンを枯らした時はさすがに・・・ちょっと凹みましたよね。

なので我が家には今植物が居ない状態です(笑)

ですが、そんな私が頑張って冬から見守っていた事務所のお花・・・

新しい目が出ました!そしてスクスク育ってる

(≧∇≦)キャーーーーーーーーー💛💙💗!!!!嬉しい!!

この花?葉っぱ?は水がなくなりそうなら受け皿に水を足しておくだけ。

(もはや育てたとは言えない)だけどそれでも嬉しいもんです。

頑張って引き続き水を足すよ!それだけを頑張るよ!

だから頑張って大きくなるんだよ・・・花。

名前は知らないけれど。そんな春の五所川原でした。(?)

へばねッ!!!!!