こんにちは(*^-^*)フロント前田です。

今日は5月6日、連休最終日です。みなさまお休み満喫できましたか??

おかげ様でこの連休中は沢山の方にご利用いただきました。

ありがとうございます(*^-^*)

お仕事だった方はお疲れ様でした!

今年も桜は25日ごろには散ってしまい・・・新緑を楽しむ5月の連休になりました。(笑)

でも天気がイイ日が続いて全般的に過ごしやすい毎日だったかと・・・。

天気がイイとただのお散歩に行っても楽しいですからね。いい連休でした。

 

さて、そんな中今年はちょうど満開中にお休みが当たり・・・

お花見に2回も行けました~🌸

写真は4月18日の弘前城の様子・・・。

この時で、もう満開近かったです。(黄砂だったけど)

そりゃテンション高くなりますよね。(黄砂だったけど)

だって日本人だもの~🌸。

二回目はお弁当を持って金木の芦野公園へ。4月23日に行った時はすでに散り始め。

でも天気が良かったのでシートに寝そべって津軽鉄道を見ながらゆっくりのんびりしてきました。

(お弁当の写真以外、桜の写真撮るの忘れてたのでまさかの写真なし!😨)

そんなこんなで私も満喫しておりました・・・。

それでは明日からお仕事の方、頑張っていきましょうね~!!

へばねっ!!!