不登校児のシングルマザーとして

パソコン1台で自宅起業を果たした

不登校児の母親歴11年のサニーです🌟

 

このブログでは、

不登校児の親は家庭にも社会にも居場所がない

という経験をしまして笑い泣き

子どもが学校を休み自宅にいても、

↓↓↓

自宅リビングで仕事ができる環境

「自宅起業」という形で作って、

 

経済的に自立→離婚

 

で、今は福岡で子どもたち2人と一緒に

平和な生活をおかげさまで

手に入れましたちゅー

 

そんな私の自己紹介、ぜひ

ちょっと読んでみてくださいね♪

 

サニーですキラキラ

 

5月下旬になり、おかげさまでようやく子どもたちの生活リズムも落ち着いて来たので、ここで、サニーさんブログ内で、

 

 

【無料相談】不登校・在宅ワーク・シングルマザー(予備軍の方も)・離婚・自宅起業などの、相談窓口を開設します!!

 

 

のお知らせですおーっ!

 

そうそう、それと先程サニーさんのプロフィールを実際に私が読み上げたバージョンもアップしましたので併せてご視聴いただけると嬉しいです♪

 

 

プロフィールの音声版もご用意しました!

↓↓↓

コチラをクリックしてお聞きください。

※21分35秒の音声です

※クリックしたらスグ再生されます

 

 

 

そうなんです、プロフィールの音声でも話しているのですが、ご自身の子どもさんが不登校真っ只中の時って、誰か詳しい人に相談するという気力がなかなか起きにくいものなのではないでしょうか。

 

少なくとも、サニーさん自身の場合、リアルで誰か不登校のことを相談できる人を探そうという気力・体力が出なくて、孤独感を抱えていたものです💦

 

ですが、ふらっと立ち寄ったブログで、

 

  • 気軽に
  • ご本名を明かさなくてもOK
  • 同じ不登校を経験したママさんに思い切って相談できる

 

ような場があったとしたら、、、というか、過去のサニーさんが、

 

 

「そういう場が欲しかった!!!!血涙」

 

 

と思っていたので、不登校歴11年経過した今、「そうだ、京都に行こう」みたいなテンションで、無料相談窓口を作ってみましたおーっ!おーっ!おーっ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  • 不登校のお悩み
  • 不登校の子どもさんがいてもできるお仕事(=在宅ワーク)について
  • シングルマザー(予備軍)のお悩み
  • 離婚について
  • 自宅起業の方法 等

 

サニーさんでよければ、以下のバナーをクリックしてなんでもご相談ください♪

 

もしかしたら、子どもさんの不登校を発端に、配偶者が「ルーティン通りに動かないと強いストレスを感じて、ルーティン通りに動かない家族を叱責する」など、学習障害やADHD、アスペルガーのような症状が強くなり、カサンドラ妻状態に陥っている方も、ご相談に乗ります!

 

ご回答はブログ上で書きますね。

 

 

サニーさんがブログ上で

あなたのお悩みにご回答します。

お名前を書かなくても無料相談で

受け付けますのでお気軽にどうぞ*^^*

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等

一切ご記入不要です!!

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

>> この記事を書いた人・サニーとは?

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

サニーの公式LINEでは、2つの特典をご用意しています。

 

 

1. ワンオペ育児中のママでも自宅起業できる!5ステップ

 

 

2. サニーの無料コンサル

誰にも相談できなかった気持ちを聞いてほしい!離婚して、不登校でも自由な子育てがしたい!仕事も自宅で自由にやりたい!そんな方々を応援しています。

※1回30分まで無料で伺います

※公式LINEにジャンプします

 

 

まだ、ぜひサニーさんのブログのご感想をお聞かせいただけると嬉しいです*^^*

 

 

 

ワンオペ育児中のママでも

自宅起業できる!

5ステップ(電子書籍)は

こちらからスグ読めますキラキラ

↓↓↓↓

友だち追加

 

IDは@583aebco

 

 

 

キラキラ人気記事BEST5キラキラ

まじかるクラウン第1位:【第11話】不登校の原因が母親のネグレクトではないか?と学校から疑われ...

 

まじかるクラウン第2位:【第14話】兄弟差別を受けている同級生からのいじめで転校を決断

 

まじかるクラウン第3位:不登校の母親歴11年、自宅リビングで事業展開してきたサニーのプロフィール

 

まじかるクラウン第4位:【質問】離婚後の元旦那さんとの面会交流はどんな取り決めをしましたか?

 

まじかるクラウン第5位:【第9話】不登校の一番ひどかった時期に「ショック療法」的に親子3人でアメリカへ...