ご訪問ありがとうございますほっこり

アロマセラピスト 小玉 よう子です

はじめましての方はこちら→プロフィールニコ

 

夫が自宅勤務となり、変わったことの1つ

「お昼ご飯どうする?」の会話が加わったこと爆  笑

私が仕事や用事がなく在宅の時だけですが、

そういう時特別お昼ご飯を用意していないので、何食べる〜?になります。

一人の時は、あるもので済ませていたとこです…あせる

 

パン屋さんに行ったり、

いろんなお店でテイクアウトしやすくなったので、利用することも増えました。

そして、行きたいお店は多い爆  笑

八王子だけでも、たくさん素敵なお店があるんですよキラキラ

 

有名なので利用されている方は多いと思いますが、オススメのお店をご紹介。

 

食パンよこよんカフェ

行くと、何にするかとっても迷います。

インスタでメニュー見て、かなり考えてから行くんですけど爆  笑

この日は、あんバターのベーグルに、キッシュ。

デザートにタルトも買ってしまったラブラブ

  

どれもとっても美味しいですラブ
 

食パン幸の木

ランチBOX、今日のおかずは何かな?も楽しみです

じわーんとカラダにしみるような美味しいごはん。

次はドリアも食べてみたいな、と思っています。

基本的には卵なしなので、アレルギー持ちの子どもとも利用しやすいピンク音符

 

食パンシーフードマーケット

八王子総合卸売市場内にあるお店。

サバやエビのサンドが美味しそうで、この時はシュリンプサンドをニコニコ

最近は、さらにパワーアップしたサンドイッチになっているようで、

また近々行きたいなぁと思いますビックリマーク

 

 

3/9(火)リラクゼーションdayやります↓  

 

アロマテラピーをはじめたい方へ

 クローバー精油の選び方→

 クローバー精油の注意 →

 クローバー精油の使い方→(1) (2) (3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはLINEからどうぞ!
1対1でトークができます。

&Aroma

ID:599jtnkn