こんにちは。

イラスト数秘家のみぞぐちまきです(^^)/

 

今日はリクエストをいただき

各数秘別・オススメのこどもへの愛情表現

をご紹介しちゃいます!

 

 

持っている数字によって

価値観や大事にしていることが違います。

 

 

数字によって違う・・・と言っても、

必ずしもその愛情表現じゃないと受け取らねぇ!

って言うことでもないですので深刻にならなくてダイジョブ筋肉

 

 

えーん自分なりに愛情を伝えているつもりなんだけど

なんだかうまく伝わっていないような気がする・・・

 

えーん子どものツボがわかりにくい・・・

 

照れどうせなら相手が欲しがっている方法で愛情表現したい・・・

 

という方は是非参考にしてみてくださいね!!

 

 

また、自分の愛情表現と

子どもが求める(であろう)愛情表現のすれ違い具合い

チェックしてみても面白いかも!?

 

 

ではでは行ってみましょー!!

 

 

星まずは子どもの軌道数(きどうすうを出します。

(数秘の流派によってはLPや運命数とも言います)

 

 

軌道数の出し方はこちらに書いてあります。

(ざっくりいうと、西暦の生年月日の数字をバラバラにして

1桁になるまで足しちゃおう!です。)

 

下矢印下矢印

 

 

では1から順番に見ていきましょう。

 

 

 

1はほめられたい!

 

軌道数1
 

俺すごいでしょ?ほめてほめて!

できるならどんな所がすごいか細かくほめて!

あと、自分のことは自分で決めたい!

 

 

2はお役に立ちたい!

 

軌道数2
 

お手伝いさせてね。そのあと「ありがとう」「助かったよ」ってちゃんと言ってほしいな。

好きな人とずーーーっと一緒に居たい。

 

 

3は見てほしい!

 

軌道数3
 

見てみて~!ほらほらこんなことできるよ~♪

見てみて~こっち見て~気にかけて~!

リアクションして~!

 

 

4は自分のペースを守りたい!

 

軌道数4
 

マイペースでいさせて。安心していたいから急にアドリブとか振ってくるのはやめてね。のんびりさせて。ごちゃごちゃ雑然としているとストレスなの。

 

 

5はとにかくやってみたい!

 

軌道数5
 

止めないで!命にかかわるデンジャラスなことや多大な迷惑がかかること以外はやらせて~!

体感重視なのでスキンシップ大事♪

 

 

6は本音で関わりたい!

 

軌道数6
 

ウソつかれるとホント悲しい。本音で話そう?

人のお世話するのが好きなの。みんなのためにいろいろ頑張ってることを認めてほしいな。

 

 

7は好きなことに集中したい!

 

軌道数7
 

好きなことをしているときが至福。

無理に友達の輪の中に入れようとしないで。

でも、なんとなく気にはかけておいてほしい・・・。

 

 

8は思ったようにやりたい!

 

軌道数8
 

結構いろいろ考えてるから、思ったようにやらせてほしい。

難しいことに燃えるから難易度高めでもチャレンジしたい!

豊かさが好きなのでプレゼントは大歓迎!

 

 

9は本音を聞いてほしい!

 

軌道数9
 

自分よりも周りのことを無意識に考えて優先しちゃうから、

本当はどうしたいのか聞いてほしい。

あと、家では適度にそっとしておいてほしい。

 

 

11/2はボーッとしたい!

 

軌道数11/2
 

繊細だから些細なことでショックを受けたり気分の変化が激しかったりするけどゆるして。リラックスが大事だからできるだけボーッとさせてほしい。

 

※11/2の人は軌道数2もチェックしてね☆

 

 

22/4は大丈夫って言ってほしい!

 

軌道数22/4
 

衝動的に不安になったり心配しちゃうから「大丈夫!」って言ってほしい。日々の暮らしが大事だから食べ物や着るものの質にこだわっちゃうのを許してほしい。

 

※22/4の人は軌道数4もチェックしてね☆

 

 

33/6は受け入れてほしい!

 

軌道数33/6
 

ちょっと変わっているように見えるかもしれないけど、良かれと思ってやっていることをわかってほしい。

個性的な感性を受け入れてほしい。

 

※33/6の人は軌道数6もチェックしてね☆

 

 

 

どうでしたか??

 

「う~ん、

うちの子はそんな感じじゃないんだけど・・・」

 

という場合も人によってはあるかと思います。

 

 

今回は軌道数という本質の数でチェックしてもらったのですが

軌道数以外にも持っている数の組み合わせなどによっては

別の数の影響が強く出ている場合があります。

 

 

特に、子どもの時は本質の軌道数よりも

生まれ日の方が強く出ることがあります。

 

 

ぜひ生まれ日でもチェックしてみてください。

 

 

生まれ日の出し方は生年月日の中で

○○○○年○月○日

       ↑↑

       ここ!!

○日生まれの部分の数で見ます。

 

 

ここが1桁の方はそのままその数。

2桁の方はぞれぞれの数字を足して1桁にします。

 

 

例)

・18日生まれ→1+8=9 生まれ日9

・19日生まれ→1+9=10 1+0=1 生まれ日1

 

 

イレギュラーで

11日・29日生まれの方は、生まれ日11/2。

22日生まれの方は、生まれ日22/4となります。

 

 

 

最初の方でもお伝えしましたが、

愛情表現はこうじゃないといけない!と深刻に考えずに、

 

あ~、こんな方法も愛情表現になるんだびっくり

 

という参考にしてみてくださいね(^^)/☆

 

 

具体的にお話を聞けると、

もっといろいろ傾向がわかりますので

詳しく知りたい!分析したい!という方は

個人セッションにどうぞ~ウインク

 

 

まじかるクラウンマキマキ数秘個人セッションまじかるクラウン

 オンラインZOOMでのセッションとなります。 

下矢印下矢印

 

 

 

🌈禅数秘オンライン2DAYS講座🌈 

手軽に数秘を学びたい方にはこちらの2DAYS講座がおすすめです。 

イメージしやすいのでわかりやすい!と好評です。

 下矢印下矢印

 
 
 
 

 

 

下矢印下矢印

 

まじかるクラウン詳細はこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

    

まんがとイラストで楽しく解説♬

『ざんねんな数秘図鑑』

ㅤ ㅤ

 

本の詳細・ご注文はこちら

下矢印下矢印

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

家族の白靴下と禅数秘を操る謎のイラストレーターマキ様!
いつもいつでもあなたのお申込みを、

あみんの「待つわ」くらいお待ちしております!

 

 

マキ様(みぞぐちまき)のプロフィール

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ
 

 

まじかるクラウンイラストと数秘であなたの生態を知ろう!

 

 

カラーパレットオリジナルイラスト作成メニューはこちら!

 

 

お母さん一番人気?の日常ネタはこちら!