変人ハンターの皆様に朗報です!

 

 

愛知県半田市にある

不思議治療院の藤井秀樹先生

久しぶりに大阪に来られまーすラブ

 

 

藤井先生は鍼灸師でありながら

ほとんど鍼灸を使わない治療をされている

面白い先生やねん指差しキラキラ

 

 

突然なんやけど、

病気の原因って何やろ?

 

 

ネットで情報を色々集め出すと

いわゆる一般的な西洋医学以外にも

 

東洋医学やら食事療法やら

各種健康法など

いろんな情報がいっぱいあって。

 

 

食事で治った!っていう人もいる。

治らない人もいる。

 

 

○○健康法でよくなった!

とか。

 

 

はたまた、ストレスで・・・

とか

マインドやメンタルの影響で・・・

 

 

余命宣告を受けていたのに

気持ちが変わったら治ってた。

 

みたいな話がゴロゴロあるねん。

 

 

「結局どないしたらええねん。

片っ端から全部試すんか―い」

ってなりません?(笑)

 

 

そこで、

「おっしゃ、んじゃあ

身体に聴いてみよう!」

 

 

というのがオーリングテストやねん。

 

 

藤井先生はこのオーリングテストを使って

病気や症状の原因・治療法を身体に聴く

ということをやっている先生なのです。

 

(こんな感じ)

 

 

治療はもちろんやけど

面白い話をいっぱい持ってる先生で

 

話を聞くだけでも

いろんな思い込みに気づいたり

手放せちゃったりする先生です。

 

 

あと、親父ギャグも多めなので

真面目な方は気を付けてくださいあんぐり

 

 

 

そんな藤井先生と一緒にコラボ講座?ワークショップ?やります!

 

内容はこちら!!

下矢印下矢印

 

数秘で「ざんねんな自分」のわけを知り

 

オーリングテストのワークで未来を変える!

 

 

 

自分で自分にダメだししているところとか

ここが残念だな・・・って思っている部分を

数秘の視点から読み解きます!

 

あぁ、この数字を持ってるから

こんな風に出ちゃうんだ・・・

 

と気付くと、

自分のざんねんポイントが可愛く思えちゃいますよ。

 

 

つまり、自己肯定感が上がります!!指差し飛び出すハート

 

 

さらに、オーリングテストを使って

実際に自分の身体に聴いてみることで

 

「数秘的にはそうかもしれんけど

実際どうなん?」

 

の部分もチェックできます!!

 

 

 

講座の内容はもちろんですが

藤井先生とぜひ会って繋がっていただきたいです。

 

 

今回はオーリングテストの助手として

奥様の真弓さんも来阪されますよ!

 

下矢印下矢印

 

 

    

数秘とオーリングテストで未来を変える講座
 

6月15日(水)

13時~15時30分

場所:大阪市内レンタルスペース

★新大阪駅徒歩4分
 

参加費:5000円

定員10名


申し込み・問い合わせは👇から
(※不思議治療院のLINEです)
 

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン当日は午前中に、藤井先生の個人セッションの枠もあります。

 

詳細こちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウン私も午前中セッションを募集します!

 

【数秘セッション】

①10時~

②11時~

※45分

料金:8000円

※「ざんねんな数秘図鑑」付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

    

まんがとイラストで楽しく解説♬

『ざんねんな数秘図鑑』

ㅤ ㅤ

 

本の詳細・ご注文はこちら

下矢印下矢印

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

家族の白靴下と禅数秘を操る謎のイラストレーターマキ様!
いつもいつでもあなたのお申込みを、

あみんの「待つわ」くらいお待ちしております!

 

まじかるクラウンマキマキ数秘個人セッションまじかるクラウン

 オンラインZOOMでのセッションとなります。 

 

 

 

 

🌈禅数秘オンライン2DAYS講座🌈 

手軽に数秘を学びたい方にはこちらの2DAYS講座がおすすめです。 

イメージしやすいのでわかりやすい!と好評です。

 

 

 

 

マキ様(みぞぐちまき)のプロフィール

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ
 

 

まじかるクラウンイラストと数秘であなたの生態を知ろう!

 

 

カラーパレットオリジナルイラスト作成メニューはこちら!

 

 

お母さん一番人気?の日常ネタはこちら!