【しゃべる名刺】できました!


インパクト名刺の進化版、
しゃべる名刺ができたよ~~~(^^)/☆

 

インパクト名刺って?な方はこちら

下矢印

 

 

今回はこれの進化版です!

実物はこんな感じ。

下矢印下矢印


名刺のQRコードのリンク先が
stand.fmっていうラジオアプリの音声収録したものになっているので、

 

QRコードを読み込んでもらって開くと

自動的に1分間の自己紹介音声が流れます!
 

ついに名刺もしゃべる時代にw

 


今回は、言葉するするサポーターの横山麻衣子さんに、
自己紹介の台本作りをサポートしてもらいました!


私は自己紹介とかすごく苦手で、


滝汗自己紹介ってそもそも何を喋ったらいいかわからない。


えーんネタはあるけどイマイチうまくまとまらない。


チーンどこがアピールポイントか自分でもよくわかっていない

 

などなどの諸症状があったのですが(笑)、


麻衣ちゃんにいろいろ引き出して整理してもらい
さらに文章にしてくれました~!


これすごくおもしろい!
 

SNSなどのプロフィール欄にも

そのままの文章で使えるやん!!

 


ということで、
まいちゃんの方でも名刺シナリオ作成のキャンペーンが始まるよ!


(内密に仕入れた情報によると、

先着10名さま春の出会い応援キャンペーンで30分3000円とのこと)

 


*インパクトデジタル名刺+名刺シナリオ作成


のコンビネーションで


自己紹介とか苦手だけど、
自分のアピールポイントを明確にして、
キャラ化して発信したい人には最強の組み合わせになる予感(^^)/

 

 

 

今回まいちゃんが文章化してくれたものはこちら

下矢印下矢印

 

ご自身をキャラクター化して、
ファンを増やしたいフリーランス女性に向けて、
あなたらしさがもっと伝わる
インパクトあるイラストを描いています。

デジタルインパクト名刺、自己紹介4コマ漫画、
LINEスタンプ、SNSのプロフィールアイコン、
ブログヘッダー画像などを販売しています。

「イラストを使いたいから、ブログ記事を書けるようになりました」

「SNSのプロフィールアイコンを見ただけで、
 仲良くなれそうと友だち申請をいただきました」

というお客様の声もいただいています。
あなたのキャラ化をサポートします!

 

 

すごいよね~!

 

自力で自己紹介を考えたら、

 

イラスト描いてます。

趣味は靴下の討伐です。

 

以上滝汗

 

になちゃいそうだもん(笑)
 

 

自分の自己紹介文は欲しい人は

まいちゃんのブログをチェックしといてね~

下矢印下矢印

 

 

インパクトしかないけどインパクトはある!

インパクトデジタル名刺はこちらウインク

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あと一人だれ?(笑)

 

 

 

 

コロナ自粛が続くこの時期に

楽しんでいただける無料診断を作りました!

ぜひお楽しみください♪

下矢印下矢印

おうち時間を深刻から楽しく♪に変える数秘診断

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。