あなたの人生の旅のおとも!

「あなたの冒険の書」

 2021年版を数量限定でお届けします!

 

 

この冒険の書は、

 

・いまはどんな時期で、次にどんな流れがやってくるのか?


・何に力を注げばいいのか?


・今の私の学びは何か?


・いま何かを決める時に、大事にすることは何か。 


今この瞬間だけを見ると、判断に迷ってしまうことでも
人生の流れをを大きく俯瞰してみてみると
明確に答えが示されていることがあります・・・

生年月日から導き出す禅数秘で

あなたの人生の流れを読み解きます!

 


主に今年や来年に焦点を当てていますが、
人生全体を読み解きますので
来年以降も大きな指標になります。


星今年は、特に聞いてみたいテーマについて
禅数秘の結果をもとに
マキ様視点でお答えする項目を追加しました!



特に聞きたいテーマがない場合でも
あなたの数たちから感じるメッセージをお伝えします。

 

 

ラブレターいただいた冒険の書の感想ラブレター

 

書かれていること、マサに全てがドンピシャです。
鑑定ありがとうございます。
元気が湧きました。
 
昨日のうちに届いていたのに気づかず今読ませて頂きまして…
ヤバいです!!
さっ、サブいぼが出ました!!(。゚ω゚) ハッ!

 

ズバリ!!!
耳から血が吹きだす!?ぐらい痛いけど嬉しい(爆笑)

 

わかりやすく、そして何より
真紀さんからの文章はいつも優しくて暖かいオーラに満ちていて
読んでいてほっこりいたします。

 

わーん
何回読んでも 泣ける…
。・゜・(ノД`)・゜・。

 

届いてから、何度も何度も読みました。体に心に刷り込ませるように……
 
人の学びを奪ってしまうというのは、以前にも言われたことがあって、その時から人に対してお節介しないようにきてきました。
 
今回、真紀さんに言われ
あぁ、そういうことか!!
と腑に落ちました(笑)

 

自分のことを点ではなく流れで捉えることで、
薄々気がついていたけど意識できていなかったことに目を向けることができたり、

自分の性質を変えようと意地になっていたのを
良い意味で諦めたりすることができました。

これまで持っていた数秘のイメージが変わりました。
マキさまにお願いしてよかったです!

 

冒険の書、イラストありがとうございました。
何度も読んでます。

宝物です。めっちゃ嬉しい!!(╹◡╹)♡
印刷して、大切にします!
するする自分に入ってくる言葉でした。
良い流れo(^▽^)o

気持ちが軽くなりました。
時より寂しさが押し寄せてきておりましたが、
1人具合が心地良くなってきました。

 

届きましたー😆❣️
ありがとうっっ🙏💞✨

予想を超えたあまりにも神々しい✨✨イラストでびっくりした‼️
なんかの挿絵に使えそうなかんじ😆💞✨
なんかアクリルとかに転写して額に入れときたいなぁ✨✨ってか、

これがわたしなの⁉わたしでいいの️⁉️⁉️的な🤣
この絵に相応しくなれるよう精進しますっ😆💞✨✨

冒険の書も👂が痛い感じ🤣💦ではありましたが図星過ぎるので
改めて肝に銘じましたっ😆❣️ハハッ
ありがとうございましたっ💞✨

 


★2021年あなたの冒険の書★ 8,800円

①今の時期のテーマ
②今の時期チャレンジすること
③2021年の流れ
④あなたのブレーキ
⑤あなたらしさを発揮するポイント
⑥マキ様からのメッセージ


以上6項目を鑑定しPDF(3~4枚程度)でお届けします。

↓↓

(サンプルです)

☆オプション☆

2021年以降のあなたの冒険を後押しする
ミラクルパワーを注入したマキ様のイラスト
(イラストの内容はお任せとなります)

流れ星1枚 10,000円流れ星

こちらは数秘鑑定の内容と
インスピレーションをもとに、

300枚を超える引き寄せイラストで
みんなの夢を叶えてきたミラクルパワーを注入します。

 

見ているだけで、なんかいろいろ起っちゃいます!

デジタルデータでお渡ししますので
待ち受けにしたり
印刷したりしてご自由にお使いください。

 

(サンプルです)

 

お申込みはこちらから

2021年冒険の書お申し込みフォーム

 

 

 

 

今の時期から来年の流れ、

人生の流れやテーマをチェックしておくこと。

 

繰り返しやってくる事柄の意味(学び)を知ること。

 

めっちゃ軽くなるよ♪

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛が続くこの時期に

楽しんでいただける無料診断を作りました!

ぜひお楽しみください♪

下矢印下矢印

おうち時間を深刻から楽しく♪に変える数秘診断