※このキャンペーンは終了しています(^^)/※

 

 

夏だ!夏が来た!!

祭りだ祭りだ♪

イラスト&数秘フェスだぁぁぁ!!!!

 

 

というわけで、

大好評をいただいた「ミゾグチ春のスタンプ祭り」に続きまして、

夏の祭りを開催したいと思います♪

 

 

今回の祭りは

『ホット・ジャングル・マキサマー2019』ですっ爆  笑花火

 

 

マキ様と一緒に楽しく猛暑を吹き飛ばし、

 

バテ気味のあなたや

だらけ気味のあなたや

こどもの夏休みでお疲れのあなたや

何か面白いことをお探しのあなたの

 

テンションを爆上げしていきましょう!

 

 

ホット・ジャングル・マキサマーのコースは

イラストのコースが2つ数秘のコースが2つ

 

全部で4つのコースの中から選んでいただけます☆

 

 

 

<イラストエリアカキ氷

 

 

・個性が際立つ!「似顔絵イラストコース」お母さん

 

顔のわかるお写真をもとに

オリジナルの似顔絵イラストを作成します。

 

プロフィール画像にしてもよし♪

好きな文字を入れてSNSで使ってもよし♪

ただ眺めて楽しんでもよし♪

誰かへのプレゼントとして依頼してもよし♪

 

こんな感じで・・・こんな服装で・・・など

希望イメージがある方は、イメージをお聞きして作成します。

 

あなたの個性がより際立つ、

パッと目を引き印象に残る似顔絵イラストです。

 

 

 

流れ星似顔絵イラスト作品例流れ星

 

 

 

 

 

(画像サイズは400×400pixelです)

 

人物が2人以上のイラストをご希望の場合は、

下記の「デジ画マキ絵コース」を選んでください(^^)/☆

 

 

価格:イラスト1点3000円

 

 

・引き寄せイラスト☆デジ画マキ絵コーススマホ

 

あなたの引き寄せ(予祝?)イラスト「マキ絵」を描きます。

あなたの引き寄せたい未来や叶えたい夢をイラスト化します!

 

大きな夢や壮大な野望が無くてもいいんです。

 

これ見てたらテンションが上がる~!

何かワクワクする♪

しあわせな気分になる。

 

そんなことをイラスト化して何度も目にすることで

 

テンションが上がったり、

ワクワクしたり、

しあわせな気分になること

 

を引き寄せます(^^)/☆

 

ふわふわした待ってるだけの引き寄せではなく、

行動に移せるようにあなたの背中を押してくれるアイテムでもあります!

 

 

通常のマキ絵は、はがきに手描きしてお送りしていますが、

今回のコースはデジタル画像で作成&納品します。

 

仕上がりの雰囲気はこんな感じです。

(昨年末のキャンペーンの時に作成した、スマホ待ち受けサイズのイラスト)

 

 

  

 

今回は

・正方形(1080×1080pixel)

・一般的なスマホ待ち受けサイズ(1080×1920pixel)

・横長の長方形サイズ(640×360pixel)

 

の中からお好きなサイズに仕上げます♪

 

 

こちらの引き寄せイラスト、

私自身が自分用に作成してスマホの待ち受けにしていたところ・・・

 

 

なんと、諸々の遠慮を振り切って

クリスマスイブにぼっちでライブに参加しちゃっていました!

 

「来年中に1回行けたらいいな~」

 

って思って待ち受けにしてたのに、速攻叶った。

思いがけずイラストの効果を目の当たりにしましたぜ・・・。

 

 

価格:1点4,500円

 

 

 

<数秘エリア祭

 

 

・人生が飛躍する☆マキ様からのお告げコース雷

 

「そなたの生年月日を捧げよ。
さすれば、そなたが手放すべきパターンと
今のテーマ&チャレンジの神託が下るであろう。」

 

というドキドキワクワクのコースです♪

 

生年月日から導き出される6つの数字を

1人ずつ個別にリーディングして神託を下します。

 

あなたの人生を飛躍させるポイント満載の

マキ様からのお告げは1枚の画像になって届きます。

 

↓↓

(イメージ画)

 

価格:おひとり2,000円

 

 

・マキ様と数秘について熱く語る!?オンライン数秘お茶会コースコーヒー

上矢印全日程終了しました)

 

こちらのコースは

ZOOMを使ったオンライン数秘お茶会に参加していただけます!

 

毎回異なったテーマをもとに

数秘的な目線をからめて楽しくお話ししましょう♪

 

時には画面共有してイラストを描きつつ・・・

 

 

数秘の視点をからめると

今まで見えなかった、思いもよらなかったものが出てきますよ!

 

セッションは興味があるけどちょっと敷居が高いな~。

マキ様ってどんな人なんだろう?

数秘ってどんな感じなのかしら?

という方にもピッタリ☆

(こわくないよ。ルールルルルッ♪)

 

 

※お茶会というタイトルではありますが、

飲み物は各自でお手元にご用意ください。

 

 

【お茶会の日程はこちら】(定員:5名)

 

7月31日(水) 10時~12時:子育て数秘の会

子育てのあれこれを数秘でズバッと読み解く!

 

8月 2日(金)  10時~12時:奇数の人の会

軌道数(LP)が1・3・5・7・9の人が参加できます!

(軌道数の出し方はのちほど)

 

8月 2日(金) 14時~16時:偶数の人の会

軌道数(LP)が2・4・6・8の人が参加できます!

(軌道数の出し方はのちほど)

 

8月 6日(火) 10時~12時:マスターナンバーの人の会

軌道数が11/2・22/4・33/6の人が参加できます!

(軌道数の出し方はのちほど)

 

8月 8日(木) 10時~12時:恋する数秘の会

LOVEに関するアレコレを数秘的に読み解いてみましょう!

 

8月 8日(木) 14時~16時:ビジネすうひの会

得意・才能・適職などなど、ビジネスを数秘目線で見ていきます!

 

8月19日(月) 10時~12時:数秘LOVERSの会

数秘のことが好き、数秘なんか気になる、数秘もうちょっと知りたい・・・

そんな方ならだれでも参加できます!

 

 

自分の軌道数(LP)の出し方

https://ameblo.jp/sunkachan/entry-12390024203.html

 

 

価格:お茶会参加1回1,000円

 

 

 

 

9月16日まで!

ホット・ジャングル・マキサマー

お好きなコースをお選びください

 

イラストエリア

  • 似顔絵イラストコース:1点3,000円
  • 引き寄せイラスト☆デジ画マキ絵コース:1点4,500円

 

数秘エリア

  • マキ様からのお告げコース:1人2,000円
  • オンライン数秘お茶会コース:1回1,000円終了しています

 

お支払い方法

 銀行振り込み(ゆうちょ)/Paypal

 

 

※納品後のイラスト修正は承っておりません。

※制作は入金確認後となります。

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S16056727/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。