私のLINEスタンプ作成にまつわるアレコレを

勝手に熱く語るコーナー!!

 

今回もこちらの変サロスタンプより星

スタンプのこだわりをメンバーたちの紹介と合わせて

熱く解説してみたいと思います!

 

 

UMAくん先日完成した変サロスタンプはこちら宇宙人くん

https://store.line.me/stickershop/product/7214301

 

 

 

恐竜くん4人目はこちら

PTA会長 日本一楽しんじゃうお母さん・まきちゃん

 

未だかつて、被り物をかぶって入学式であいさつしてる
PTA会長さん見たことある??

 

わたしはある!

それがまきちゃんやぁぁぁぁ!!

 

小学校のPTA会長になったまきちゃん。

やるからには楽しくやりたい!

本当の意味での「子どものため」は「親が楽しく生きる姿を見せること」だ!

と、日々楽しんで活動されています(^^)/☆

 

私も今年書記だから頑張る!

(もちろん違う小学校やけども)

 

そんなまきちゃんのスタンプはこの写真をもとにしております。

 

 

 

どんな苦難が待ち受けていようとも!(笑)

 

 

 

 

恐竜くん5人目は

うんこは世を忍ぶ仮の姿みなみちゃんです!

(大人の事情でリンクはありませんw)

 

みなみちゃんは口癖セレクトです。

 

ちょうど口癖が

「まじかー!」

「マジで?」

「草生える」

「ピーーー(自主規制)」

 

だったので、

LINEスタンプとして使いやすそうな「マジで?」をチョイス!

 

思いのほか使用頻度が高そうな気がします(^^)/☆

 

 

 

6人目は

われらが変サロオーナーまいまいです!

 

「わっしょい!!」はまいまいの持ちネタ?リングネーム?

(リングには上がっていない)

 

自ら「わっしょい横山」と名乗っておられるので

これをいただかない手はないでしょう。

 

お祭り大好き!ミッション大好きなまいまい。

わっしょい!!

ってなんかテンション上がった時にババーンと使えていいですよね~

 

 

ってなわけで「わっしょい」ありきで

似顔絵イラストをつけてこのスタンプが仕上がりました(^^)/☆

 

 

今回の3人全員「ま行」やったね。

だから何やねん。

 

 

 

 

次のメンバーへ続く・・・

 

 

 

ただいまラインスタンプ作成のキャンペーン中!

ミゾグチ春のスタンプ祭り会場はこちら桜

https://peraichi.com/landing_pages/view/springstamp

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。