盛岡でビジネスランチ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先日盛岡に帰省した時に、まずはランチへ直行車DASH!

仙台からトイレにもよらずお土産も買わず一直線です(笑)

お店のディスプレイ。

わんこそばが盛岡らしさなんだけど、ゴールド×ブラックって何かクリスマスっぽいような!?
それはそれでギフトが来るメッセージかも(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

お相手は千絵子さん。

5月のセラピストの作戦会議のお礼にビジネスリーディングをする予定・・

だったのだけど。

美味しくお食事してここでは結局リーディングしなかったアセアセ

 

そのうえお誕生日ということでご馳走になってしまいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今回2人で写真撮らなかったから3月のプロフィール写真撮影会のものを↑

 

お店を移動してお茶をしながらビジネスリーディング三昧。

その前に。

お誕生日企画で千絵子さんも当選されてたのでそのメッセージをお渡しする。

 

千絵子さんを初めてリーディングしたのは千絵子さんが五所川原にいた時に受けてくれた講座の中でだったような・・(遠い記憶であやふやだけどてへぺろ

リーディングしててもその時々で見える千絵子さんの世界が変わってる。

 

結構ね、大変な事があってもほぼ同じとこをグルグルしてる人の方が多いと思うのだけど。

千絵子さんは確実に意図を放ってそこに向かって突き進む人だ。

だから絵本や映画のように場面が次々と変わっていく。

 

そしてリーディング結果はすぐに実践する事が多い。

何をリーディングしたかは書けないけど、今回は現実の検証と後押しみたいなリーディングで。

人によって何故それをするのか、どういう風に使うのか等は違うんだよね。

この日に千絵子さんが書いたブログですダウン

>>私が英国式アロマトリートメントを学ぼうと思った理由

 

そうそう。

プレゼント企画のオイルを亜矢ちゃんのチャームとかわいく付けてくれてたので写真お借りしました照れ

そう言えば今回の帰省中にちゃぐちゃぐ馬子があったのだけど。

滝沢&盛岡の人から立て続けに馬馬についての話題があった。

馬好き馬が多いのは土地に根差してる何かなんだろうな乙女のトキメキ

 

千絵子さんいつもありがとうございますハートのプレゼント

 

 

今日は午前授業だったので子供のお友達が10人来て11人の大騒ぎ笑い泣き

実家から使われてないTVをもらってきたから和室でゲームもできるので子供が集まっても私はリビングでまったり内勤・・の予定だった。

 

でも早々に息子がリビングも使わせて欲しいと言い出すΣ(゚д゚;)

やんわりと断りつつジュースを出すのに人数確認に行くと・・

・・臭っゲロー 暑苦しいチーン

 

5年生になり、体も大きくなり尚且つ体臭も出てきたんだね笑い泣き

まるで学生時代の部室のようアセアセ

仕方なくリビングを開放したら、今度は小学生11人が興奮してゲームする声のうるささに気が遠くなるもやもや

 

こうやって少年は大人になっていくんだね・・